狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


記憶喪失? チェスリー

>>143
ちっ。最初っから言ってるが、俺は誰も信用しねーからな。
だが、似てるってのは同じ視点っつー可能性が高いって事だからな。少しは安心できるぜ。
しかしマジで、似てるって言われても素直に喜べねー、むしろ相手を疑っちまう状況ってのはクソったれにヘビーだぜ。

>>144
毎日良くやってくれてると思うぜ。
そいつは俺の希望と同じだからな、俺のせいにして構わないぜ。俺は土下座なんぞ死んでもしねーけどな!

(146) 2013/07/17(Wed) 23:04:42

オタクな令嬢 ブレンダ

>>146ツンデレ

ありがたくツンデレのせいにしよう、わははっ!
ウソウソ、私は私の意見を出した!

(147) 2013/07/17(Wed) 23:07:45

怠け者 ミッチェル

>>144
別にブレンダのせいじゃねえだろ
お前ぇは思考にはゆらぎがあるが
いまのところ重要なとこでの判断はミスってねえ

(148) 2013/07/17(Wed) 23:10:13

オタクな令嬢 ブレンダ

ありがとう!ゆらぎ、じゃなく思考が浅いだけさ!
多数票を取りまとめるだけのまとめ役ならなんの不安もないのにね!

(149) 2013/07/17(Wed) 23:24:27

怠け者 ミッチェル

>>149
つうか悩んでるのもポーズな気がしねえでもねえけどな

(150) 2013/07/17(Wed) 23:25:39

魔女の卵 ターニャ

ふう、いろいろいじってたら、本決定の時間に。

【本決定▼メリりん●マリンダ、占い霊能結果0時3分】

セットもしてる。

(151) 2013/07/17(Wed) 23:26:07

記憶喪失? チェスリー

おいおい、眠い奴昨日ほぼ何も言ってねーじゃねーか…。参ったぜ。
眼鏡は眼鏡で、こう、悩みすぎてるっつーか言葉が柔らかすぎるっつーか…。
ミッちゃんの意見を加味して眼鏡黒に見るが、こりゃもう仕方ねーな。もし明日になってミッちゃんが噛まれてたら二人に全力で喋って貰うしかねーわ。

(152) 2013/07/17(Wed) 23:26:28

記憶喪失? チェスリー

>>まじょたま
偽確扱いされちゃ辛いだろーが、てめーが狂だろうが真だろうがとにかく頑張れ。エピで労ってやるからな。

(153) 2013/07/17(Wed) 23:28:22

怠け者 ミッチェル

>>152
噛み先のことはいわねえけど
狼もすげえ悩んでるだろうよ
俺もいろんなパターンを考えてるぜ

(154) 2013/07/17(Wed) 23:29:30

シャツ姿の娘 メリリン

今戻ったわ。今日のログ、ほとんど読めてない。
けど、読んでたら間に合わないわね。

とりあえず、上の方にちらっと見えた【本決定は確認した】。村負けルートね。自己弁護出来なかった私が戦犯よ。だけど、この選択をしたあなたたちにも責任はあるわ。

(155) 2013/07/17(Wed) 23:32:26

オタクな令嬢 ブレンダ

>>153同感。
みんながやるべき役目をやり尽くすのみ!

(156) 2013/07/17(Wed) 23:32:44

シャツ姿の娘 メリリン

今の状況で私に言えること、できることって何がある?
遺言になってもいい、私は最後まで村のために戦う。
聞きたいことがあったら三行でお願いよ。
ざっと辿れるぶんだけログを辿るから。

(157) 2013/07/17(Wed) 23:36:11

オタクな令嬢 ブレンダ

>>165メリリン
同村した瞬間から連帯責任、それが人狼と戦う村だわ。

(158) 2013/07/17(Wed) 23:36:16

記憶喪失? チェスリー

>>154
ちっ、俺達がこんだけ苦労してんだ、狼だってちっとは苦労しやがれっちゅう話だぜ。
噛み先の話すんのもすげー楽しそうだけどな。それすると利用されたりノイズになったり疑われたりするのが残念だぜ。共鳴者だけに許された特権だな。

>>155
おう、薄着、お帰り。くくく、最後まで頑張るじゃねーか。どうせ狼なんだろ?墓下でせいぜい悔しがりな。
……なんて自分を鼓舞しねーと、悩んじまって悩んじまってしかたねーな……。

(159) 2013/07/17(Wed) 23:42:53

オタクな令嬢 ブレンダ 、誰か〜喉下され〜!!

2013/07/17(Wed) 23:44:57

オタクな令嬢 ブレンダ 、S・O・S・!!誰か〜喉を〜

2013/07/17(Wed) 23:46:30

怠け者 ミッチェル、オタクな令嬢 ブレンダ に話の続きを促した。

2013/07/17(Wed) 23:46:52

記憶喪失? チェスリー、オタクな令嬢 ブレンダ に話の続きを促した。

2013/07/17(Wed) 23:47:33

眼鏡 マリンダ

ログ読みから戻りました。ちょっと眠気に襲われて、遅くなりました。
【本決定了解しました】

正直、読み返してなおメリリンさんが白いように思えるのは気になります。
ですが、私は五分五分といって、吊り先の提案以外は、考えと迷いばかりを提示するばかりで、村の役にあまりたててなくてすみません。
ブレンダさん、日付変わってPPで村負けになったら、ちゃんと責任果たせていない私も一緒に土下差します。そしてメリンダさんが真なら全力で謝ります。

まずは、きちんと霊能の仕事を果たします。目をこじあけて、何とか起きています。

明日村が続くようなら、今夜占い対象になる私には明日は確実さのある考察が落とせるはずなので、その点について全力で頑張ります。時間不足は否めませんが。

今日、眼鏡屋に新商品入荷してたので、それかけてみようと思います。……【どMメガネ】

(160) 2013/07/17(Wed) 23:50:11

眼鏡 マリンダ、オタクな令嬢 ブレンダ に話の続きを促した。

2013/07/17(Wed) 23:51:15

シャツ姿の娘 メリリン

ざっとログ読んだわ。
村負けなのにみんなあんまり悩んでないのね。人外だらけだから当然なの?それとも流されてるの?
人外も内心びっくりしちゃってるんじゃないの。
土下座のポーズで吊られてみようかしら。

(161) 2013/07/17(Wed) 23:53:22

オタクな令嬢 ブレンダ

喉ありがとー!さんきゅー!

メリリンお帰りなさい!
ログを追うことさえできない日に吊り先指定される無念さは分かるよ、よく分かるんだ・・・

何か聞こうと喉をもらったのに・・・!
やだ、忘れてしまったわ。墓したでお尋ねするわ、私もすぐ行くでしょうから。

(162) 2013/07/17(Wed) 23:57:25

シャツ姿の娘 メリリン

こんな大事な日に喋れなかったことは全員に対して謝るわ。
本当にごめんなさい。
ごめんなさい。

(163) 2013/07/17(Wed) 23:59:06

パジャマ ジェリコ

どMパジャマで対抗

(164) 2013/07/17(Wed) 23:59:43

オタクな令嬢 ブレンダ

【遺言!!】
することも特にないから書いてみる

・メリリン真の場合
霊能残りは2W1真
霊能結果は○●●
狼はメリリンをSG(スケープゴート)にするだろうね。
○が一つならメリリンとターニャは真。同時にミッチェル狂が確定。と言い切れるか分からないけど。

・メリリン狼の場合
霊能残りは1W2真
霊能結果は●●●
LWは潜伏、ライン切り。同時にターニャ狂、ミッチェル真確定。


じゃないパターンでくるかなぁ。

(165) 2013/07/17(Wed) 23:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN