狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


31 きいちくんの見えない戦い第四夜

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。


どうやらこの中には、村人が2名、人狼が1名、占い師が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


自警団長 ガウェイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2012/02/25(Sat) 00:00:00

作家 ヒグラシ

今晩わ。
厄介だね

(1) 2012/02/25(Sat) 00:17:56

作家 ヒグラシ

占い希望でも出しておこうか。
僕は、リンドバーグさんかな。外から入ってきた人が一番怪しいと思うし。

(2) 2012/02/25(Sat) 00:59:07

エンシェント ボブ

おいおいおい人狼だってぇ!
こんなところに居られるか!俺は村に帰らせてもらう!

(3) 2012/02/25(Sat) 01:41:12

エンシェント ボブ

ここが俺の村だった。

占いって狼野郎のあぶり出しってことだろ!
じゃージーマの奴以外ありえねー!あいつ俺の弟を三枚におろそうとしやがった

(4) 2012/02/25(Sat) 01:44:34

アウトロー ジーマ

斬りたいんだ
誰か自殺志願者は居ないのか?

(5) 2012/02/25(Sat) 02:00:44

アウトロー ジーマ

ふむ
占い先か
理由らしい理由にならないが、村に来るのが遅く、まだ発言していないリンドバーグかメリリンにしておこう

(6) 2012/02/25(Sat) 02:07:53

シャツ姿の娘 メリリン

始まっていたのね・・・

(7) 2012/02/25(Sat) 14:42:21

シャツ姿の娘 メリリン

占い先ね・・・
ボブかしら。私は静かな方が好きなのよ。

(8) 2012/02/25(Sat) 14:44:06

作家 ヒグラシ

リンドバーグさん、居るかい?

(9) 2012/02/25(Sat) 23:11:31

作家 ヒグラシ

そういえば、CO方法について話していなかったね。
僕は明日の最初の発言でCOでいいと思うんだけど、他の人の考えはどうかな?

(10) 2012/02/25(Sat) 23:12:45

作家 ヒグラシ

あ、もちろん占い師さんの話ね。

(11) 2012/02/25(Sat) 23:12:57

シャツ姿の娘 メリリン

>>10
私はそれでいいと思うわ・・・
占い先は占い師に任せるということでいいのかしらね?

(12) 2012/02/25(Sat) 23:36:09

エンシェント ボブ

お、おれがうるさい・・・

(13) 2012/02/25(Sat) 23:44:15

エンシェント ボブ

今んところリンドバーグ二票で、発言してないのもリンドバーグだろ
占いは占い先生任せだなこりゃ!

(14) 2012/02/25(Sat) 23:45:34

作家 ヒグラシ

一応希望取ったけど、さしたる理由も無いしね。
任せちゃいましょう。

リンドバーグさんは宿屋に篭りきっているそうです。
彼が出てこないとなると、ちょっと厄介ですね…

(15) 2012/02/25(Sat) 23:48:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ガウェイン
0回 残3000pt
ジーマ
0回 残2980pt
メリリン
0回 残3000pt
ヒグラシ
0回 残2960pt
ボブ
0回 残2980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (1)

リンドバーグ(2d)
0回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN