狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+42 あー、うん、私も使われたら使い返すかも。というか、今回もケイジさんに対して反論する気だったし。バタバタしててできなかったけど。多分、どっかにメモ残ってるはず。

ラスさん> つ[コンビにでも売ってる、携帯用の鳩の餌やり機]
みんな忙しそう。みんな、帰宅とか気をつけてねー(汗

(+46) 2007/08/10(Fri) 23:13:54

かぶき者 ケイジ

>>3:13とか放置とはいいつつ、フラットな視点をキープしてるし。
>>3:75の白視してた僕の黒より修正も読み込み続ける村側に見えたけど>>15「シャロンちゃんまで黒く見えてくる」も含め世論が真よりに傾いてたリディア以外は黒よりに修正が目立つんだよね。>>3:75>>15ともにその後に白要素を説明してるけど。
白 (砂)>壁>犬>>兵>酔 黒
ということで▼ブラウン希望。

(51) 2007/08/10(Fri) 23:14:28

【墓】 新人看護婦 リディア

>>50だと酔兵の2択になるかな?

>>+45 オー君
それはきっと、リディがかわいいからじゃない?(真顔
・・・いやまあ、兵犬は状況に流されそうなとこあるし。歌は元から真寄り・・・。あれでも酔どっちでもないね。あれー?

(+47) 2007/08/10(Fri) 23:17:14

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>*11 まあ、あれだ。エピで血の雨が降ることを覚悟しておいた方がいいと思うよ……@10

(+48) 2007/08/10(Fri) 23:18:54

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 23:19:52

酔っ払い ブラウン

ケイジくん>>50、リディアちゃんに関しては>>3:18のとおり真寄りに見てたよ。ただ騙りとしても高スキルを感じさせるので、警戒が残る部分も多かった。

あとその、ずっと気になってたんだけどおじさんを「自然に白く見せる方法を知ってる人」という、もってまわった疑い方をする根拠ってなにかあったのかな。
そんな無駄な高評価いらないよー。

(52) 2007/08/10(Fri) 23:25:59

かぶき者 ケイジ

>>28 シャロン
参考までに>>8でパトに感じた疑問点を教えてほしい。
>>34 カルロス
パト能力者とは思わなかったな、投票CO関連も単に不安なだけかと。
能力者にしてはCO関連の拘りみたいなのがなくって。パトに感じた狂っぽさはあったけど、狂人だとしたら、誰が何になるかわからないこの村でたまたま狂に当たって「騙りはできそうにないから占われとく?」的な動きをしてるのかなと。

(53) 2007/08/10(Fri) 23:26:13

【墓】 みなしご オーフェン

あ、僕もさっき鳩が餓死なさったー。餌あげないと!
んー。時間についての説得って面倒だからスルーするなぁ僕は。

砂狼看狂だったら?狼の襲撃は、とっても素直。「これ以外の選択肢がない」に等しいんだから。/看狂で真寄りに見られてたからこそ、吊りに持っていけたかは微妙。/看狂で真寄りに見られてたのなら、GJ出ても痛くない相手。/酔狼で看狂、これなら白出しで明日までは行ける。けど、どう転ぶか微妙そう。読み

(+49) 2007/08/10(Fri) 23:27:01

【墓】 みなしご オーフェン

切れたー。

読みにくい。/酔人で看狂、この場合は黒出しすれば恐らく最終日ランダムに持ち込める。けど、これも先が読みにくいなぁ正直。/…ざーっと思いついたパターンあげて考えてみた。看が真でも狂でも、襲撃すると動き易くなりそうなんだけど。まあ、看狂であったら「喋れる狼」が確定するけどね。

>>+47 …お肌、ハリが心配なお年頃なおねーさんが。なんか言ってるー。

(+50) 2007/08/10(Fri) 23:28:19

烏賊 ラス、あと希望出してないのはシャロンか?

2007/08/10(Fri) 23:29:03

砂漠の民 シャロン

決めた。[白:犬>歌≧兵≧酔:黒]。
▼ブラウンにする。

ついでに、兵>>34のパトについて。
俺も最初、ポロッと言っちゃったのかと思った。今後の発言見て行って決めようとは思ったけど、ただ単にそう思っただけなのかな…と思ってみたり。アレで占い師探せるかどうかは、ちょっと判断に困るけど。

(54) 2007/08/10(Fri) 23:30:48

砂漠の民 シャロン、遅くなって御免なさいorz‥メモはってきます(汗

2007/08/10(Fri) 23:31:50

傭兵 カルロス

>>48ブラウン 
わざわざ返答感謝する。特に答えが欲しかった訳ではなかったのだが…。ブラウンが狼であればそう答えるしかない訳だしな。

>>53ケイジ
反応ありがとう。なるほど。

(55) 2007/08/10(Fri) 23:32:20

烏賊 ラス

んー、俺としてはシャロンも占い先の時に占い師襲撃があった奴なんだよな。
白確信……できねーんだよな。
リディア偽ならあの場面での判定出しはどれも泥沼だから。

あ、今日は吊り回避狩人COありね。COあったら即時対抗・非対抗、1COなら護衛先に投票して果敢にGJ狙ってくれというか。

(56) 2007/08/10(Fri) 23:34:26

砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2007/08/10(Fri) 23:35:04

【墓】 みなしご オーフェン

増えた……w

うー。
飴が全く飛び交ってないのー。それだけ発言少ないのー。

(+51) 2007/08/10(Fri) 23:35:46

【墓】 新人看護婦 リディア

酔3/兵2、そして砂狼を捨てない烏。
墓下じゃ庇いようが無いからなんとも言えん。だから占いたい言ったんだがな。

オー君>>+50[...はオーフェンのこめかみをぐりぐりぐり(ry]
>>+51 そういやそうだね。昨日は足りない勢いだったのに。

(+52) 2007/08/10(Fri) 23:40:23

【墓】 みなしご オーフェン

……そう言えばさ。
昨晩の本決定の時くらいにラスが「男ばかりの〜」とか、そんな感じのことを言ってた記憶があるんだけど。

……シャロン、女の子なんだよね?

(+53) 2007/08/10(Fri) 23:40:51

名犬? パトラッシュ

おぉ。▼が2対2になってる。
ケイジの間違えた部分読み返してたけど特に違和感なし。
>>45確かにケイジの発言には矛盾した所がみられないんだよな。狼だったらもうちょっと怪しい所とかありそうな気がするから。

(57) 2007/08/10(Fri) 23:42:06

かぶき者 ケイジ

>>52 ブラウン
考察力での白さではなく、「村人の気楽さ」が見えるところかな>自然な白さ
素直に見れば、カルロスからのロックオンを気にしない姿勢とか、「吊られてもいい村人の気楽さ」という感じは受ける。ただ、>>1:70に対する印象(>>1:108)のせいか、どうにも演技ではないか?という疑いが拭えないんだよね

(58) 2007/08/10(Fri) 23:42:17

傭兵 カルロス

>>54シャロン
シャロンもありがとう。シャロンはパト占い師がよぎったということか。ふむ。

というか、実は聞きたかったのは「カレンーブラウンが赤で話題にしたであろうパト占い師説を表で出すかどうか」だったりする……。

(59) 2007/08/10(Fri) 23:42:19

【墓】 みなしご オーフェン

リディア>>+52
うあーん、いーたーいーっ!
ぎゃくたい、はんたーい!カルビでも食べて落ち着いて!

……てゆかほら。やっぱケイジは今日は吊れなそうじゃんかー。誰も希望してない。

(+54) 2007/08/10(Fri) 23:42:30

烏賊 ラス

……24回も喋れねえよ!!(ガシャーン

【本決定】▼ブラウン。
はっきり言う。多数決だ。悩んだのはカルロスとブラウンの2択。カルロス吊って続いた時はあまり材料が無いが、ブラウン吊って続いた時はカルロスの論理展開がどうなるのかを見るという材料がある。
【ブラウンは狩・非狩宣言をしてくれ。】ブラウンから非狩宣言が出たところで本決発効とするので、他の皆はそれまで了解他しないでくれ。

(60) 2007/08/10(Fri) 23:42:32

かぶき者 ケイジ

>>52 ブラウン続き
>>50>>51指摘の含みの残し方といい、うまいなと。あとブラウンが今いったように「高スキルを感じさせるだけでは、警戒が残る」というのを知ってる人かなと。

(61) 2007/08/10(Fri) 23:42:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN