狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


30 ちょこブラウン第三夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


前カリファルニア州知事 アーノルド

運命の一票であるルーシーを納得させる勝負なるのだが・・・
彼女は話を聞いてくれるだろうか

(3) 2012/02/13(Mon) 00:53:28

【墓】 女学生 サーラ

スマートに勝つっていうのは、狼が想定した流れの中で勝つっていうことです。
例えば、3日目にターニャを吊れる可能性があったわけだけど、そんなんで勝っても狼的には単なる棚ぼたで、やったった感がないわけですよ。
騙るべき所で騙って、必要なら一人捨て駒にして、最後は村を支配しきって勝つ。
そんな風に勝ちたいもんです。

(+94) 2012/02/13(Mon) 00:53:31

【墓】 ミリ

あーそういうことかー
それは間違いない
村人を踊らせて踊らせて、ギリギリまで楽しませて最後には勝つ
ってのがいいよね

(+95) 2012/02/13(Mon) 00:54:53

【墓】 女学生 サーラ

>>+93
ターニャの「私は今日襲撃されるから」と対して変わらん意味合いだったんだよな。
そこまではっきり断言せずに、可能性があるくらいに留めたつもりだったけどな。

(+96) 2012/02/13(Mon) 00:55:44

【墓】 ミリ

地上が3回発言する間に地下は100いきそうです

(+97) 2012/02/13(Mon) 00:55:46

【墓】 女学生 サーラ

そろそろワタクシは狼選ぶのやめないと、「アイツwakabaぽいから吊ろう」とか変な流れになってしまう気がします。
でもやめられない。それが狼。

(+98) 2012/02/13(Mon) 00:57:22

【墓】 ミリ

>>+96
ターニャの場合は、「占い希望は出すけど、私は今日襲撃されるから意味ないと思う」じゃなかった?
自分が真占いで自分吊って4日目が来るのなんて爺と対抗が狼しかありえないんだから、「自分を吊ってもターニャは噛まれない、明日は絶対にターニャを吊ってね」しかないと思うよ
サーラちゃんが真占いで4日目もつれ込んだ時に勝つためにはね

(+99) 2012/02/13(Mon) 00:59:11

【墓】 ミリ

じゃあ次はきいちRPしながら相棒吊りにするわ

(+100) 2012/02/13(Mon) 00:59:51

【墓】 魔法少女 ターニャ

ターニャ生き残らせて、「あれ?こいつ狼じゃね?」って思わせる作戦だったらどうしようって思ってた。

(+101) 2012/02/13(Mon) 01:01:21

【墓】 女学生 サーラ

騙り狼むいてねーなー。
まだ本職を一度もやってないのが原因だろうな。
次はなんかやってみるかな。

(+102) 2012/02/13(Mon) 01:02:02

【墓】 魔法少女 ターニャ

2連続おまかせからの2連続占い師でした。まる。

(+103) 2012/02/13(Mon) 01:02:56

【墓】 ミリ

それも楽しそうだよねー
むしろ襲撃失敗にしといて、今の3人+ターニャ残し。

(+104) 2012/02/13(Mon) 01:03:12

【墓】 女学生 サーラ

>>+101
それがうまくいくほど村に余裕があるように見えないんだよねー。
そこまでいったらターニャ決め打ちで心中覚悟になる展開しか見えなかった。

(+105) 2012/02/13(Mon) 01:03:25

【墓】 魔法少女 ターニャ

失敗ってできるんかな。

誰も襲撃しないって選択肢にあるの?

(+106) 2012/02/13(Mon) 01:04:18

【墓】 女学生 サーラ

吊りになったやつを襲撃しに行けば良いんだけど、今回はサーラが吊りだったから結局無理だったと思われます。

(+107) 2012/02/13(Mon) 01:05:11

【墓】 ミリ

ターニャちゃんが、アーノルド黒でした!って言ったら、無条件に信じたくなるかわいさがターニャちゃんにはある

(+108) 2012/02/13(Mon) 01:05:18

【墓】 ミリ

全員おまかせにしたら失敗になるんじゃなかったっけ?

(+109) 2012/02/13(Mon) 01:05:34

【墓】 魔法少女 ターニャ

>>+105
そこはLWの腕の見せ所・・だけどミッキーにしろアーノルドにしろいきなりしゃべりだしたらちょっと怪しいね。

(+110) 2012/02/13(Mon) 01:06:11

【墓】 魔法少女 ターニャ

ターニャちゃん超かわいい。

(+111) 2012/02/13(Mon) 01:07:29

【墓】 女学生 サーラ

>>+109
色々見てきたらできるっぽいな。
そのへんのうまい活用法も見出していきたい。

(+112) 2012/02/13(Mon) 01:08:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーノルド
0回 残2980pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残3000pt
ミリ(3d)
0回 残2938pt
ターニャ(4d)
0回 残2980pt
ルーシー(5d)
0回 残3000pt

処刑者 (3)

モーガン(3d)
0回 残2980pt
サーラ(4d)
0回 残2980pt
ミッキー(5d)
0回 残2980pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN