狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、自警団長 ガウェイン がやってきました。


自警団長 ガウェイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2013/03/11(Mon) 13:57:50

天のお告げ(村建て人)

長期村です。取り敢えず村を建てておきますね
参加してくれるという方は入村して頂ければ人数把握に役立つので宜しくお願いします。

(#0) 2013/03/11(Mon) 13:59:26

2人目、少女 カレン がやってきました。


少女 カレン

ということで私が一番です

(1) 2013/03/11(Mon) 14:00:11

3人目、みなしご オーフェン がやってきました。


みなしご オーフェン

あ、あの、よろしくお願いします

(2) 2013/03/11(Mon) 17:26:51

みなしご オーフェン

質問、いいですか?
この村は、何日くらいに、開催するつもり、なんでしょうか?

(3) 2013/03/12(Tue) 15:45:21

少女 天のお告げ(村建て人)

人が集まれば、なんですが今のところ未定となっております
申し訳ありません。
一応募集はかけているのですが中々入村者が現れてくれない現状ですね…

(#1) 2013/03/12(Tue) 16:59:59

4人目、名犬? パトラッシュ がやってきました。


名犬? パトラッシュ

わんわんお!

(4) 2013/03/13(Wed) 12:02:39

みなしご オーフェン

あ、わんちゃん、だ
よしよし、いいこ、いいこ

(5) 2013/03/13(Wed) 12:33:42

みなしご オーフェン

あ・・・あれ、なんだろ
ちょっと、見てくるね

(6) 2013/03/13(Wed) 12:40:33

みなしご オーフェンが村を出て行きました。


4人目、笛吹き男 ケイジ がやってきました。


笛吹き男 ケイジ

やぁ友よ!幸薄き村人達よ、我らはこの世界という鎖から解き放たれた。
来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない。仮初めの終焉...人狼パレードへようこそ!

(7) 2013/03/13(Wed) 12:55:02

笛吹き男 ケイジ

おや、おやおやおや?
ここには可憐なお嬢さんと白銀の毛並みを持つ犬がいるようだね
どうだい、これから一緒に私と・・・やらないかい?

(8) 2013/03/13(Wed) 13:07:05

少女 カレン

そうですね、では桃太郎の演劇でもしましょうか
私が桃太郎役を演じますのであなたはキジで

(9) 2013/03/13(Wed) 13:15:43

笛吹き男 ケイジ

ケーン!ケーン!
やあやあそこ行くマドモワゼル!
よろしければ腰に付けたきび団子を、私に譲ってはくれまいかね?

(10) 2013/03/13(Wed) 13:31:17

少女 カレン

いいですよ、でも譲るからにはそれ相応のお仕事をしてもらいますね

(11) 2013/03/13(Wed) 14:35:21

笛吹き男 ケイジ

なんと、それはそれはなかなかに厄介なことだね
面倒事は嫌いゆえ私は立ち去ろう
さらばだ、マドモワゼル!

(12) 2013/03/13(Wed) 15:48:48

笛吹き男 ケイジが村を出て行きました。


少女 カレン

嵐のような方でしたね…

(13) 2013/03/13(Wed) 16:27:30

4人目、奇術師 ディーノ がやってきました。


奇術師 ディーノ

こんばんは。お邪魔してもいいかい?

(14) 2013/03/13(Wed) 22:18:06

少女 カレン

ええ、こんばんは
他の方をゆっくりと待つことにしましょう

(15) 2013/03/13(Wed) 22:51:23

5人目、お嬢様 ロザリー がやってきました。


お嬢様 ロザリー

ごきげんよう〜
お邪魔させていただきますわ〜

(16) 2013/03/13(Wed) 23:39:34

6人目、傭兵 カルロス がやってきました。


傭兵 カルロス

お嬢様!勝手に行動されては困ります!!

(17) 2013/03/13(Wed) 23:41:53

7人目、砂漠の民 シャロン がやってきました。


砂漠の民 シャロン

どうも、こんばんは・・・
砂漠ほどではありませんが、さすがに夜は冷えますね。
お邪魔させてくださいませんか?

(18) 2013/03/13(Wed) 23:43:49

名犬? パトラッシュ、お嬢様 ロザリーを怪訝そうに見た。

2013/03/13(Wed) 23:44:31

少女 カレン

あら、皆さんいらっしゃいませ
ごゆっくりとどうぞ

(19) 2013/03/14(Thu) 00:06:38

奇術師 ディーノ

おや、結構賑わってきたみたいだね。

(20) 2013/03/14(Thu) 00:54:13

奇術師 ディーノ

さて、いつ始まるのかな?
村建てさんの希望としては何人くらい集まるまで待つのだろうか

(21) 2013/03/14(Thu) 01:17:13

少女 天のお告げ(村建て人)

12人を一先ず目標としてますが、余りに集まらないようでしたら適時始めていこうかと思います
1週間くらいは待とうと思っておりますが…

(#2) 2013/03/14(Thu) 01:50:54

少女 カレン

今日もどなたか来てくださると良いんですけど…

(22) 2013/03/14(Thu) 13:52:18

奇術師 ディーノ

なるほど、回答ありがとうございます

(23) 2013/03/14(Thu) 20:30:30

8人目、士官学校生 レッグ がやってきました。


士官学校生 レッグ

初発言...ども...

(24) 2013/03/14(Thu) 22:39:59

奇術師 ディーノ

それにしてもイマイチ盛り上がりにかけてしまうね。
ここはひとつ僕が何かマジックを披露する方向でいってみようか

(25) 2013/03/14(Thu) 22:41:42

奇術師 ディーノ

おや、レッグ君こんばんは。

(26) 2013/03/14(Thu) 22:42:59

士官学校生 レッグ

顔が左向きから右向きに変わるマジックとか僕は見てみたいですねー

(27) 2013/03/14(Thu) 23:01:38

奇術師 ディーノ

ふむ、ちょっと難しいけどやってみようじゃないか

(28) 2013/03/14(Thu) 23:48:17

奇術師 ディーノ

むむ、なかなか上手くいかないものだね・・・

(29) 2013/03/15(Fri) 00:05:16

奇術師 ディーノが村を出て行きました。


8人目、追跡者 アヤメ がやってきました。


追跡者 アヤメ

よっこらせっと。これでどうだい、レッグ君?

(30) 2013/03/15(Fri) 00:11:10

追跡者 アヤメ

むむ・・・これだと右向きというよりは斜め後ろ向きだね
まあ気にしないでおこうか

(31) 2013/03/15(Fri) 00:12:22

士官学校生 レッグ

凄い、さり気なく変装まで出来る所がプロの技ですね…
てっきり耳が大きくなるマジックレベルのモノを考えてました

(32) 2013/03/15(Fri) 00:33:04

少女 カレン

凄いですね、すっかり女性になったように見えます
奇術師さんというよりは忍者みたいです

(33) 2013/03/15(Fri) 02:09:59

追跡者 アヤメ

ふふっ、よく言われるわ

(34) 2013/03/15(Fri) 04:04:28

追跡者 アヤメ

さて、そろそろ朝だね
夜のお仕事を終えたので私は寝るわ
何か用があれば、呼べば起きるわ。きっとね

それじゃおやすみなさい

(35) 2013/03/15(Fri) 05:02:24

追跡者 アヤメ

おはよ・・・誰もいないわね。
昨日見たのは亡霊だったのかしら

(36) 2013/03/15(Fri) 14:46:34

9人目、見習い執事 ジョエル がやってきました。


見習い執事 ジョエル

咲夜さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

(37) 2013/03/15(Fri) 19:28:15

追跡者 アヤメ

!?
一体何事だ!

(38) 2013/03/15(Fri) 19:35:05

少女 カレン

賑やかな方がいらっしゃったみたいですね
でも少し落ち着いてくださいね、咲夜さんはここにはいませんよ

(39) 2013/03/15(Fri) 20:45:33

少女 カレン、見習い執事 ジョエルをハリセンで殴った。

2013/03/15(Fri) 21:17:18

追跡者 アヤメ

うわ、痛そう・・・

(40) 2013/03/15(Fri) 21:25:38

少女 カレン

大丈夫ですよ、ハトが驚いて倒れるくらいの威力しかありませんから

(41) 2013/03/15(Fri) 21:32:11

追跡者 アヤメ

いやでも、ほら、ジョエル泡吹いてるぞ・・・?

(42) 2013/03/15(Fri) 21:37:14

少女 カレン

大丈夫ですよ、たぶん。

(43) 2013/03/15(Fri) 21:43:54

追跡者 アヤメ

大丈夫ならいいんだけどさ・・・

(44) 2013/03/15(Fri) 22:16:38

少女 天のお告げ(村建て人)

長期村プロローグの議題を出すのをすっかり忘れておりました
■1.参加時間(コアタイム)
■2.仮決定/本決定時間の希望
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
■4.自己PR

宜しければ回答してやってください
後、入村して最後に発言してから3日(?)発言しないままに居ると強制的に退村させられてしまう可能性が有るのでちょくちょく何でもいいので発言して頂けると良いと思います

(#3) 2013/03/15(Fri) 22:31:34

追跡者 アヤメ

そろそろ議題が来る頃だと思っていたよ

■1.参加時間(コアタイム)
  不定期 夜からの参加が多いかもね
  
■2.仮決定/本決定時間の希望
  仮00:30 本01:00を希望しておくわ
  
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
  そうね、取り敢えず最後まで生き残りたいわね
  あとはどちらの陣営になっても完全勝利を目指すわ
  
■4.自己PR
  シノビの極意、それは誰にも気づかれず任務を遂行する事
  でも黙ってると吊られちゃうからどんどん喋るわよ!

(45) 2013/03/15(Fri) 22:46:54

少女 カレン

■1.参加時間(コアタイム)
不定期ですが、夜の方が落ち着いて参加出来るかもしれません
■2.仮決定/本決定時間の希望
23:00~1:00辺りが確実に参加できると思います
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
村人が好きです。やるからには推理を頑張りたいですね
■4.自己PR
つっこみを頑張りたいです、宜しくお願いします

(46) 2013/03/15(Fri) 23:08:13

追跡者 アヤメ

ふーん、カレンちゃんはつっこみキャラを目指しているのね
じゃあボケ担当に立候補してみようかしら

(47) 2013/03/15(Fri) 23:15:00

追跡者 アヤメ

・・・やっぱりやめておくわ
代わりにジョエルを推しておくわ
あの子が起きてきたら頼んでおく

(48) 2013/03/15(Fri) 23:18:12

少女 カレン

そんなに強くはつっこみませんよ
でも折角用意されてるのでハリセンを使わせてもらいますね

(49) 2013/03/15(Fri) 23:27:50

追跡者 アヤメ、少女 カレンをハリセンで殴った。

2013/03/16(Sat) 00:24:41

追跡者 アヤメ

おっと、手が滑ったわ

(50) 2013/03/16(Sat) 00:24:49

少女 カレン

一度までなら誤射かもしれないです

(51) 2013/03/16(Sat) 01:01:59

追跡者 アヤメ

うふふ、そうだといいわね

(52) 2013/03/16(Sat) 01:07:10

少女 天のお告げ(村建て人)

3月末開始で確定させようかなあと考え中…
開始日未定は少しまずいですかね…

(#4) 2013/03/16(Sat) 22:50:50

名犬? パトラッシュが村を出て行きました。


お嬢様 ロザリーが村を出て行きました。


傭兵 カルロスが村を出て行きました。


砂漠の民 シャロンが村を出て行きました。


追跡者 アヤメ

なんだこの退村ラッシュはw

(53) 2013/03/16(Sat) 23:45:29

少女 カレン

多分3日間発言してなかったからでは…

(54) 2013/03/17(Sun) 00:14:12

士官学校生 レッグ

■1.参加時間(コアタイム)
不定期ですね、やはり夜の方が多いと思いますが。
■2.仮決定/本決定時間の希望
22:00^25:00であれば   
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
有意義な一生を迎えたいですね、迎えられる程の能力が有るかは疑問ですが…w
■4.自己PR
このハイテンションに付いて行けるのだろうかと思うレッグであった




  

(55) 2013/03/17(Sun) 00:23:30

士官学校生 レッグ

あらあら…

(56) 2013/03/17(Sun) 00:24:23

少女 天のお告げ(村建て人)

うーん、一度再入村呼びかけるべきでしょうか
日にちたち過ぎて忘れられてる可能性…?

(#5) 2013/03/17(Sun) 00:44:42

追跡者 アヤメ

開始日は何日か決めた方がいいのではないかしら?
いつ始まるか分からない村に入りたがる人なんて、滅多にいないでしょうし
それに始まる日が分かれば現実の予定と比べての参加もできましょう

分からないってのは、結構怖いものなのよ

(57) 2013/03/17(Sun) 00:50:30

見習い執事 ジョエル

これがあのシュトルムも体得しているというハリセンの極意・・・!

■1.参加時間(コアタイム)
不定期だけど夜が中心になるだろうね。休みだと昼ごろまで起きてこないなんてざらだから。
■2.仮決定/本決定時間の希望
21:00〜0:00過ぎぐらいかな。
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
とりあえず、村の存在を忘れないようにしないと・・・
■4.自己PR
人狼なんているわけないじゃないか。みんな大げさだなあ。

(58) 2013/03/17(Sun) 22:20:05

追跡者 アヤメ

あら、お目覚めねジョエル
気分はいかがかしら?

(59) 2013/03/17(Sun) 22:21:37

見習い執事 ジョエル

いやあ、いつの間にか寝ちゃったみたいでさ・・・
夢もみないほどぐっすり眠るなんて久しぶりだなあ・・・

(60) 2013/03/17(Sun) 22:26:04

追跡者 アヤメ

もしかして永眠したんじゃないかって、ちょっと心配したわ
カレンにはハリセンを持たせちゃダメね・・・

(61) 2013/03/17(Sun) 23:34:05

少女 天のお告げ(村建て人)

また戻ってきて貰えるか分からないですけど、
開始日は30日でいい…かな?

(#6) 2013/03/18(Mon) 09:35:06

6人目、名犬? パトラッシュ がやってきました。


名犬? パトラッシュ

くぅん(追い出された…)

(62) 2013/03/18(Mon) 10:05:04

追跡者 アヤメ

30日か・・・ちょっと遠いような気もするが、私は大丈夫だ
ただ4月の頭にかけてとなると、時期的に社会人は当然ながら学生も、特に1年生あたりがしんどそうではあるな

と思ったが3月の時点で忙しいから大差なかったでござる。にんにん

(63) 2013/03/18(Mon) 12:40:49

追跡者 アヤメ

30日開始把握
私の知り合いにもそう伝えておこう

(64) 2013/03/18(Mon) 12:41:17

追跡者 アヤメが村を出て行きました。


6人目、追跡者 アヤメ がやってきました。


追跡者 アヤメ

っと、ただいま。

やっぱり23日の夜開始の方がよくないかい?
この村の存在は既に知れ渡っているはずなのだし、1週間以内の方がいいと思うんだ

「そろそろ開始かと思っていたけれど、まだ始まらないのか」

忘却
この流れが一番怖いかなと思ったのだ

ただ私個人としてはいつでも構わない
最終決定は村建てさんに一任するよ

(65) 2013/03/18(Mon) 14:10:40

追跡者 アヤメが村を出て行きました。


士官学校生 レッグ

開始日の宣言だけした方がいいかもしれませんね、このままだとこの人数のままで平行線辿りそうですし…
強制退出から帰ってこないという事は既に忘却の流れに入ってしまっているとも考えられますし日はどちらでも構わないかと

(66) 2013/03/19(Tue) 03:26:14

名犬? パトラッシュ

わおーん
(■1.参加時間(コアタイム)
夜が多いかなー 21時〜24時らへんはいるはず
■2.仮決定/本決定時間の希望
仮決定 23時 本決定24時 がいいな
■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
村でも狼でも勝ちに行くよ 特殊なのが無ければ・・・ね
■4.自己PR
わんわんお! わんわんお!)

(67) 2013/03/19(Tue) 15:55:51

少女 カレンが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

人が居るか分かりませんが23日希望ということでしたらそれで
23日の24時前集合で更新24日0時半とかで良いかなあ

(#7) 2013/03/20(Wed) 01:30:24

5人目、遊牧民の少女 カレン がやってきました。


遊牧民の少女 カレン

ただいまもどりました

(68) 2013/03/20(Wed) 07:05:49

名犬? パトラッシュ

ばうわう(人増えると良いね…)

(69) 2013/03/20(Wed) 11:41:43

6人目、追跡者 アヤメ がやってきました。


追跡者 アヤメ

シュタッ

(70) 2013/03/20(Wed) 12:18:06

追跡者 アヤメ

0時半開始となると、仮23:30、本00:00になるのかしら?
私はギリギリ大丈夫だ、問題ない。

そうそう
酒を持ってきたから、誰か美味しいツマミでも作ってくれると嬉しいわ

(71) 2013/03/20(Wed) 12:23:20

追跡者 アヤメ

誰も来ないわね・・・休日だからって寝てると太るわよ
仕方ないから枝豆でもつまんでいようっと
あー酒うめえーヒック

(72) 2013/03/20(Wed) 15:50:02

追跡者 アヤメ

休日だと思い込んでお仕事があるの忘れていたでござるよにんにん
さらばっ!

(73) 2013/03/20(Wed) 16:19:35

7人目、酒場の看板娘 フラン がやってきました。


酒場の看板娘 フラン

いらっしゃいませ〜

(74) 2013/03/20(Wed) 20:21:51

酒場の看板娘 フラン

もっとお客さんこられないかしら・・・

(75) 2013/03/20(Wed) 20:22:47

見習い執事 ジョエルが村を出て行きました。


追跡者 アヤメ

ただいま。疲れたわあ

あら、フランちゃんじゃない
何かいいお酒ないかしら?

(76) 2013/03/20(Wed) 23:30:25

酒場の看板娘 フラン

(グラスをスッと・・・)

お疲れ様です。
アヤメさんの故郷のゆず酒がはいっていましたので
どうぞ。

(77) 2013/03/20(Wed) 23:51:35

追跡者 アヤメ、差し出されたゆず酒を一口煽った

2013/03/21(Thu) 01:55:45

追跡者 アヤメ

ん・・・おいしいわ
さすがはフランね、いつも私の口に合うものを出してくれる
酒場の娘として素晴らしい子ね

(78) 2013/03/21(Thu) 01:56:38

酒場の看板娘 フラン

お口にあってよかったです。

さぁ、もぅいっぱいどうぞ。

つ 酒

(79) 2013/03/21(Thu) 20:27:16

名犬? パトラッシュ

わおーん(お酒欲しいな!)

(80) 2013/03/21(Thu) 20:45:45

酒場の看板娘 フラン

あらワンちゃん()、かわいい〜
(なでなで)

でも、ごめんなさいね。
ぺっと入っちゃだめっていわれてるの・・
だれのかしらね・・(バタン:扉の閉まる音)

(81) 2013/03/21(Thu) 23:36:17

7人目、士官学校生 エリカ がやってきました。


士官学校生 エリカ

上官の命により、自分もこの戦いに参加させていただくであります!

(82) 2013/03/21(Thu) 23:46:52

遊牧民の少女 カレン

いらっしゃいませ
上官の命令とは大変そうですね、何かの任務なのでしょうか

(83) 2013/03/21(Thu) 23:48:58

士官学校生 エリカ

■1.参加時間(コアタイム)
2300前後が活動時間であります!
月曜夜半は哨戒があるてめ参戦できないであります!

■2.仮決定/本決定時間の希望
2400仮決定、2430本決定でいくつもりであります!

■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
上官の命令には従います!

■4.自己PR
このRP最後まで続けれる自信が無いであります!

よろしくお願いします!

(84) 2013/03/21(Thu) 23:55:41

士官学校生 エリカ

>>83
軍の機密に関することは話せません!
自分はまだまだひよっこですが、任命されたからには、
がんばる所存であります!

(85) 2013/03/21(Thu) 23:58:04

追跡者 アヤメ

へえ・・・軍、ね
(面倒な事になったわね・・・)

あ、フランちゃん
このお酒買わせてもらってもいいかしら?

(86) 2013/03/22(Fri) 00:26:19

追跡者 アヤメ

(変に探られる前に姿を変えておきましょうか)

フランちゃん、お代はここに置いておくわ
それじゃまたね

(87) 2013/03/22(Fri) 00:44:15

追跡者 アヤメが村を出て行きました。


7人目、吟遊詩人 クローディア がやってきました。


吟遊詩人 クローディア

初めまして。
面白そうな事が始まるって聞いたので参加させていただきますね

(88) 2013/03/22(Fri) 00:59:31

遊牧民の少女 カレン、吟遊詩人 クローディアをハリセンで殴った。

2013/03/22(Fri) 01:01:32

吟遊詩人 クローディア、遊牧民の少女 カレンをハリセンで殴り返した。

2013/03/22(Fri) 01:06:19

吟遊詩人 クローディア

突然人を殴るだなんて、野蛮な方ですわねえ
しかし目には目をとどこぞの法典にも御座いますので、遠慮はいたしませんよ?

(89) 2013/03/22(Fri) 01:07:41

遊牧民の少女 カレン

ノーコメントです

(90) 2013/03/22(Fri) 01:08:58

吟遊詩人 クローディア

■1.参加時間(コアタイム)
およそ24時前後になるかと思われます

■2.仮決定/本決定時間の希望
仮24時、本24時半で希望しておきますわ
これより早くなると仮決定の時刻に間に合わない可能性がありますが
遅くなるのでしたら問題はありませんわ

■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
占い師や霊能者の方の結果発表の仕方に注目していきたいですわね

■4.自己PR
シノビ?はて、存じ上げませんが

(91) 2013/03/22(Fri) 01:10:02

吟遊詩人 クローディア

>>90
あら、つれないのね

(92) 2013/03/22(Fri) 01:14:28

吟遊詩人 クローディア、メモを貼った。

2013/03/22(Fri) 01:15:08

吟遊詩人 クローディア

ふむ、メモはこれでいいのかしらね。久しぶりでちょっと混乱気味

(93) 2013/03/22(Fri) 01:18:02

士官学校生 レッグ

(そもそもシノビじゃなくてマジシャンだったんじゃ…)

(94) 2013/03/22(Fri) 02:48:13

吟遊詩人 クローディア

マジシャン?怪しいシルクハットの男なんて存じ上げませんわね

(95) 2013/03/22(Fri) 03:04:43

名犬? パトラッシュ

わおーん(最初マジシャンだったの忘れてた)

(96) 2013/03/22(Fri) 11:16:56

吟遊詩人 クローディア

あらあらかわいいわんちゃんですこと
おいでおいで〜

(97) 2013/03/22(Fri) 11:26:28

遊牧民の少女 カレン

後1日ですね

(98) 2013/03/23(Sat) 00:02:32

吟遊詩人 クローディア

そういえば明日でしたね
なんだか雑談掲示板みたいなつもりでここに来てました

(99) 2013/03/23(Sat) 00:13:54

吟遊詩人 クローディア

6人+NPCとなると、狼2占1村4かしら?
あと4人は欲しいですねえ

(100) 2013/03/23(Sat) 00:14:46

吟遊詩人 クローディア、メモをはがした。

2013/03/23(Sat) 00:16:02

8人目、お嬢様 ロザリー がやってきました。


お嬢様 ロザリー

とても珍しい狼が見られると聞きましたわ!
一体どんな姿をしているのかしら…

(101) 2013/03/23(Sat) 01:05:04

お嬢様 ロザリー

>>#3村建様
議題にお答えしておきますね

■1.参加時間(コアタイム)
21:00~24:00は大体いられると思います
それ以外の時間も見れるとは思いますが朝には弱いですわ

■2.仮決定/本決定時間の希望
仮:22:00,本:23:00
更新までに余裕のある時間を希望します

■3.やりたいこと、やりたくないこと(戦略・役職・なんでも)
のんびり楽しく面白く、ですわね

■4.自己PR
人狼って狼よね…?
一体どんな毛並みをしているのかしら…

(102) 2013/03/23(Sat) 01:13:34

お嬢様 ロザリー、メモを貼った。

2013/03/23(Sat) 01:13:54

お嬢様 ロザリー、メモを貼った。

2013/03/23(Sat) 01:14:00

吟遊詩人 クローディア

あら、お嬢様いらっしゃい
希少動物の存在に興味を持っているようですけど
どんな生き物なんでしょうねえ

もし捕まえたら見せてくださいね

(103) 2013/03/23(Sat) 01:30:48

吟遊詩人 クローディア、メモを貼った。

2013/03/23(Sat) 02:41:54

吟遊詩人 クローディア

議題回答について変更点がありましたので、メモにて修正しておきました。

ところで思ったのですけど
議題の回答をメモに残しておくと後々楽ではないでしょうか
どうです?

(104) 2013/03/23(Sat) 02:43:01

酒場の看板娘 フラン

議題みのがしてました・・・

あ、いらっしゃいませ。皆様お飲み物は?

■1.参加時間(コアタイム)
 21:00〜25:00でしょうか。
■2.仮決定/本決定時間の希望
 仮決定)22:00
 本決定)24:00 とか可能ですか?
  CCOの時間も考えると2時間はほしいですね。
■3.やりたいこと、やりたくないこと
 のんびりとやりたいですね。
■4.自己PR
 皆様にあったお酒をご用意いたします。

(105) 2013/03/23(Sat) 03:05:24

天のお告げ(村建て人)

23時仮決定 24時半本決定 25時更新
くらいでいいですかね…?

(#8) 2013/03/23(Sat) 16:10:10

村の設定が変更されました。


吟遊詩人 クローディア

私は問題なくてよ

(106) 2013/03/23(Sat) 18:10:44

名犬? パトラッシュ

わんわんお!(問題ないよ!)

(107) 2013/03/23(Sat) 20:17:32

士官学校生 エリカ

#8問題ないであります!

(108) 2013/03/23(Sat) 20:36:21

士官学校生 レッグ

問題ないです
いよいよですねー

(109) 2013/03/23(Sat) 21:15:23

吟遊詩人 クローディア

見える・・・見えるわ・・・
この村に迫る悲劇が・・・

(110) 2013/03/23(Sat) 22:14:51

お嬢様 ロザリー

>>#8
問題ありませんわ

(111) 2013/03/23(Sat) 22:15:17

吟遊詩人 クローディア

25時まで残り2時間半・・・
それまでにこの村から離れる術を・・・

(112) 2013/03/23(Sat) 22:20:55

吟遊詩人 クローディア、目が血走っている

2013/03/23(Sat) 22:21:31

天のお告げ(村建て人)

構成についてですが、このまま8人のようでしたら
基本の狼2村4占1狩1
狐入りで狼2狐1占1狩1霊1村2
その他何かオススメ構成有ればそれでも
ご意見お願いしますー

(#9) 2013/03/23(Sat) 23:11:24

吟遊詩人 クローディア

混沌・・・そう、カオスこそ至高よ・・・
でも基本型も面白いのよね

お任せしますわ

(113) 2013/03/23(Sat) 23:17:19

村の設定が変更されました。


名犬? パトラッシュ

わおーん(特殊な吸血鬼とか居なければ狐入りでも良いと思うよ)

(114) 2013/03/24(Sun) 00:00:05

天のお告げ(村建て人)

霊能まで入れると流石に人有利すぎるかな…
人3狼2占1狩1狐1

(#10) 2013/03/24(Sun) 00:00:14

名犬? パトラッシュ

くぅん?(狐入りでやるのかな?)

(115) 2013/03/24(Sun) 00:05:22

吟遊詩人 クローディア

お狐様・・・どんなご利益があるのかしらね

(116) 2013/03/24(Sun) 00:06:55

天のお告げ(村建て人)

折角長期なので狐入れた方が色々考えれるかなーなんて…
狐無しが良ければそれでもオッケーですよー

(#11) 2013/03/24(Sun) 00:10:19

名犬? パトラッシュ

がるるる(せっかくだし入れてみようよ)

(117) 2013/03/24(Sun) 00:12:11

9人目、新人看護婦 リディア がやってきました。


新人看護婦 リディアが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人)

設定変更後も村に入れるか少しテストしてました
リディアちゃんさようなら

(#12) 2013/03/24(Sun) 00:17:37

村の設定が変更されました。


吟遊詩人 クローディア

リ、リディアアアアアアアアアアアアアア!!!!

(118) 2013/03/24(Sun) 00:28:48

遊牧民の少女 カレン

流石に一人二役はダメですもんね

(119) 2013/03/24(Sun) 00:41:26

酒場の看板娘 フラン

まにあってる??

(120) 2013/03/24(Sun) 00:43:45

名犬? パトラッシュ

わん!(どうなったのかな?)

(121) 2013/03/24(Sun) 00:45:12

9人目、ミス採血娘 リディア がやってきました。


ミス採血娘 リディア

クローディアさんお呼びですか
採血がしたくなったらいつでもお呼び下さいね

(122) 2013/03/24(Sun) 00:46:26

吟遊詩人 クローディア

肩書きが怖いw

(123) 2013/03/24(Sun) 00:47:28

10人目、ストーカー アヤメ がやってきました。


ストーカー アヤメ

(´・ω・`)

(124) 2013/03/24(Sun) 00:49:05

吟遊詩人 クローディア

どこかで見た顔・・・

(125) 2013/03/24(Sun) 00:50:37

遊牧民の少女 カレン

皆さんいらっしゃいませ、人が増えて嬉しいです

(126) 2013/03/24(Sun) 00:50:53

ミス採血娘 リディア

申し訳ありません
御用が無いのでしたら今夜はこれで失礼いたします
明日も早く起きて新鮮な血を採らないと

(127) 2013/03/24(Sun) 00:51:02

吟遊詩人 クローディア

いいえ、きっとこれは別人だわそうに違いない
この歳でドッペルゲンガーなんて・・・ハッ、これはまさか!?

(128) 2013/03/24(Sun) 00:51:02

ストーカー アヤメ

|ω・`)ずっとあの殿方をお慕いしておりますの

(129) 2013/03/24(Sun) 00:51:45

吟遊詩人 クローディア

>>127
おやすみなさーい

(130) 2013/03/24(Sun) 00:51:53

ストーカー アヤメ

ここは発言レスに飛べないんだな・・・

(131) 2013/03/24(Sun) 00:53:07

天のお告げ(村建て人)

10人でしたら狐無し通常構成でよさそうですねー

(#13) 2013/03/24(Sun) 00:53:33

吟遊詩人 クローディア

あっとひっとり!あっとひっとり!
(RP忘れてハイテンション)

(132) 2013/03/24(Sun) 00:54:19

吟遊詩人 クローディア

せっかくだしキャラ変えよう
RPし辛いw

(133) 2013/03/24(Sun) 00:54:34

吟遊詩人 クローディアが村を出て行きました。


10人目、奇術師 ディーノ がやってきました。


奇術師 ディーノ

うーん、やっぱりこの姿が一番落ち着くね

(134) 2013/03/24(Sun) 00:55:10

天のお告げ(村建て人)

通常構成は語弊があるな…
村4狼2占1霊1狩1狂1

(#14) 2013/03/24(Sun) 00:55:26

奇術師 ディーノ

>>#14
どこぞの牛村編成、つまりそれが一番いいかもしれないね
11人になれば通常編成でもいいね

(135) 2013/03/24(Sun) 00:56:13

ストーカー アヤメ

私、枷が大陸を統一したらあの殿方に告白するんですの

(136) 2013/03/24(Sun) 00:56:16

天のお告げ(村建て人)

11人になればこれに狐を足そうと思います
流石にもういらっしゃらないかな?

(#15) 2013/03/24(Sun) 00:56:39

ストーカー アヤメ

大陸チャットで叫べば来たりしてね(チラ

(137) 2013/03/24(Sun) 00:57:23

奇術師 ディーノ

開始まで、残り2分だね

(138) 2013/03/24(Sun) 00:58:06

奇術師 ディーノが村を出て行きました。


10人目、魔術師 ディーノ がやってきました。


魔術師 ディーノ

わくわく

(139) 2013/03/24(Sun) 00:59:00

士官学校生 レッグ

oh,こちらの時計がずれてる…危ないところ

(140) 2013/03/24(Sun) 00:59:15

村の設定が変更されました。


魔術師 ディーノ

スタートだ!

(141) 2013/03/24(Sun) 00:59:56

天のお告げ(村建て人)

はじめますね〜

(#16) 2013/03/24(Sun) 00:59:58

ストーカー アヤメ

ふぉおおお

(142) 2013/03/24(Sun) 01:00:25

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN