狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遊牧民の少女 カレン

確白を作りたいという意見の方がそこそこ居ましたので、私がそれを恐れて占い機能を破壊しに言ったと思われるかもしれません
パンダになれば、レッグさんが出ていたのもあってまず吊られ、霊能結果を見られるからです。
ですが、それならば普通にフランさんを噛みます。フランさんが候補に挙がっていたアヤメさん、パトラッシュくん、私の誰を占うかはあの状況では分からず、リスクが高いからです

(21) 2013/03/29(Fri) 09:29:54

遊牧民の少女 カレン

2.ディーノは意見食いだった?
>>3:130のGS上位2人が完全に当たってるんですよね…
昨日ロザリーさんはディーノさんから考えると意見が堂々巡りになってわからなくなるということでしたが
ここに目を向けさせたくなかったのかもしれません
ディーノさんなら意見を突き通しそうですしね

(22) 2013/03/29(Fri) 09:40:55

遊牧民の少女 カレン

>>3:132 でした、すみません >>3:130も踏まえて、ですね

(23) 2013/03/29(Fri) 09:41:34

遊牧民の少女 カレン

今考えれば、ロザリーさんが私を白く見てくれていたのも
>>3:130の通り
『なんだか発言数が多く強気な僕に寄り添って見逃してもらおう的な臭いがして怖い』
だったのかもしれません、後はライン切りですね

(24) 2013/03/29(Fri) 09:44:18

遊牧民の少女 カレン、一旦街に出掛けて行った

2013/03/29(Fri) 10:07:47

【墓】 士官学校生 エリカ

最後の裏議題いくであります!
■1 狼は誰?

■2 勝つのは村?狼?

(+116) 2013/03/29(Fri) 10:50:35

【墓】 魔術師 ディーノ

■1 狼は誰?
無難にパトラッシュかな

■2 勝つのは村?狼?
この様子だと村の勝利で・・・!

(+117) 2013/03/29(Fri) 10:54:38

【墓】 士官学校生 エリカ

■1 狼は誰?
アヤメ殿
自分が考えてた中で最悪の組合せパターンであります。
ロザリー、パトラッシュペアは不自然さがあるであります。
丁度、表でも言ってるようにカレン殿白。
何故占いが噛まれたか?かまざるを得なかったか?
アヤメ殿統一占いだったから。
また、アヤメ殿の狩日記が、明らかに後から書かれた物であります!
狩日記って、狩COする際に、ばーんと貼って、
その証拠とするものと認識しているであります!
結果を見てからなら誰でも書けるであります!

■2 勝つのは村?狼?
村であります!
GJ?も出たし、アヤメ殿真狩と見られてる現状では、厳しい でありますが、
いくつかの望みは残っているであります!
真狩が存命。例え負けることになってもCOしないタイプの人。
狩が生き残っていると言う不自然さ。
そして、アヤメ殿が昨日の更新時間に居なかった事事。
襲撃先選べなかったのでは?

(+118) 2013/03/29(Fri) 11:08:02

【墓】 士官学校生 エリカ

ディーノ殿今日は〜であります!
パトラッシュ狼だと良いな〜とは思っているであります!

(+119) 2013/03/29(Fri) 11:12:05

【墓】 魔術師 ディーノ

やあやあエリカ中尉

(+120) 2013/03/29(Fri) 11:19:03

【墓】 士官学校生 エリカ

墓下では最早階級は意味をなさないであります!
皆平等であります!

(+121) 2013/03/29(Fri) 11:23:00

【墓】 士官学校生 エリカ

でも、響きは良いかもw であります!

(+122) 2013/03/29(Fri) 11:37:06

【墓】 お嬢様 ロザリー

こんにちは
ご機嫌いかがかしら?

■1.
秘密よ
終わってからのお楽しみね

■2.
慌てなければ
まだ、狼は勝てるとだけ
答えておきましょうか

(+123) 2013/03/29(Fri) 11:41:05

【墓】 士官学校生 エリカ

ロザリー殿今日は〜であります!
「まだ」が気になるでありますが、結果と、彼等の奮闘が楽しみであります!

(+124) 2013/03/29(Fri) 11:47:50

【墓】 ミス採血娘 リディア

村に勝ってほいしけど…
これを勝てたら、素村の2人は村人ではなくて
スーパー村人だと思う

スーパー村人、あると思います(`・ω・´)

(+125) 2013/03/29(Fri) 12:37:42

【墓】 魔術師 ディーノ

鳩ぽっぽ
墓の下でも飛んでいく鳩
イメージ的にはヤタガラス

(+126) 2013/03/29(Fri) 12:51:38

【墓】 魔術師 ディーノ

僕の意見を利用してパトラッシュを吊りに行くカレンが狼だったら非常に恐ろしいな。

狂人エリカを敢えて襲撃し、『私とロザリンが狼ならそんな事しなくても勝てる』と断言までする・・・

カレンが人狼であれば尚更だけど、村人であっても、パトラッシュがここから押し返してパトラ陣営が勝てば物凄く面白い試合になると思うんだ!
ログ読み返しが楽しくなりそうだから、ここからのぶつかり合いに超期待!

(+127) 2013/03/29(Fri) 12:58:04

【墓】 士官学校生 エリカ

カレン殿、パトラッシュ殿の二択に苦悩するレッグ殿も期待であります!

(+128) 2013/03/29(Fri) 14:35:50

【墓】 魔術師 ディーノ

ぽっぽっぽー

上も下も特に進展なしかー
休憩時間の楽しみがないじゃない!(

(+129) 2013/03/29(Fri) 17:00:32

士官学校生 レッグ

こんにちわー
取り敢えず護衛対象が僕だったので
パトラッシュ-ロザリーorカレン-ロザリーがまだ考えられますね

(25) 2013/03/29(Fri) 17:36:24

遊牧民の少女 カレン

ただいま戻りました…があまり変わりはないようですね

(26) 2013/03/29(Fri) 18:02:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN