狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 フラン

そろそろ限界なので、落ちます

明日の結果が楽しみです(о´∀`о)

(+101) 2013/03/29(Fri) 02:16:16

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+101
おやすみなさ〜い

(+102) 2013/03/29(Fri) 02:16:48

【墓】 酒場の看板娘 フラン

でわ(ノ´∀`*)皆さまおやすみなさい♪

(+103) 2013/03/29(Fri) 02:17:04

【墓】 士官学校生 エリカ

フラン殿もお疲れ様であります!

(+104) 2013/03/29(Fri) 02:18:36

ストーカー アヤメ

念のため狩人日記おいておきますね
5日目♪
村ではもう残り少ない日数のせいか皆様のお顔に
疲れが見え始めております
それもこれも人狼のせいですわ
早くこの村に平和が訪れんことを願っております
どうやら朝の襲撃は未然に防げたようですわね…
私が守る方は鉄板のレッグさん
フェイントが効くと効かないではかなり違いますからね…
・・・私の胸は鉄板じゃありませんことよ?
これでも着痩せするほうなのです!

(16) 2013/03/29(Fri) 02:19:02

【墓】 魔術師 ディーノ

レッグ護衛かー
さて、カレンvsパトラッシュ ファイッ!

(+105) 2013/03/29(Fri) 02:20:09

【墓】 お嬢様 ロザリー

墓下短いと読むのが楽だわ

ちなみに、決定周りでのお説教は
あれに関してはPL 視点での本音よ

ちょうどさっき話題になったけれども
吊りと襲撃が被れば襲撃ミスになるわ
あそこまでギリギリだと狼も
襲撃先を考える時間無くて大変なのよ?

(+106) 2013/03/29(Fri) 02:20:17

【墓】 自警団長 ガウェイン

>>+103
お疲れ様です。

(+107) 2013/03/29(Fri) 02:20:19

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+106
誠に申し訳無かった

(+108) 2013/03/29(Fri) 02:21:21

ストーカー アヤメ

それと投票までに戻ってこれなかったことが
少し悔やまれます
>>10
恐らくその線が強いと思います

(17) 2013/03/29(Fri) 02:22:15

【墓】 お嬢様 ロザリー

狼じゃなくても
村人だって吊り先のセットミスをしかねないし
占い師だって占い先のセットミスがありえるわ

自由占いの場合だと
吊り先占っても仕方がないから
吊り先が分からないと困るしね

(+109) 2013/03/29(Fri) 02:22:34

ストーカー アヤメ、メモを貼った。

2013/03/29(Fri) 02:23:08

【墓】 士官学校生 エリカ

今回時間関係少しルーズだったであります!
次回は回避COすら含めて、最終決定とかが良いと思われるであります!

(+110) 2013/03/29(Fri) 02:23:12

【墓】 お嬢様 ロザリー

何よりも、一番被害があるのは
吊られる人よ

あんな滑り込むような決め方だと
弁明もできないし
回避COがあっても間に合わないもの

(+111) 2013/03/29(Fri) 02:25:24

【墓】 魔術師 ディーノ

仮決定が意味をなしてい無かったよねえ

(+112) 2013/03/29(Fri) 02:26:16

【墓】 お嬢様 ロザリー

今回、この事に関してだけは反省して
次回以降に活かしてくれれば
幸いでございますわ

(+113) 2013/03/29(Fri) 02:27:02

【墓】 士官学校生 エリカ

今日はここまででありますか?
では、自分も休むであります!
皆々お疲れ様でしたであります!

(+114) 2013/03/29(Fri) 02:51:02

【墓】 自警団長 ガウェイン

では、私も明日の結末を楽しみにおいとましますかね。
・・・あ、GJ起きたら伸びるのか。
いや、さすがにそれは・・・。
とりあえず、お疲れ様でした。

(+115) 2013/03/29(Fri) 02:57:32

遊牧民の少女 カレン

おはようございます
やはりレッグさんを守られたのですね、おかげさまで1/2までもっていけました、有難うございます
さて・・・私も頑張らないと

(18) 2013/03/29(Fri) 08:59:05

遊牧民の少女 カレン

私が狼でないことの証明

1.私が狼であるとしたら、それはエリカさんが狂人だったということです。つまり、2日目時点で狼側に狂人の居場所が割れたと言うこと
それなのに、翌日即狂人を噛んだということになります

(19) 2013/03/29(Fri) 09:20:46

遊牧民の少女 カレン

こんなギャンブルを、もし私とロザリーさんが狼だったらするか、と今一度考えて欲しいのです
正直、本当に私達2人が狼ならばこんなギャンブルをせずとも吊られない自信があるからしないと思うのですよ

(20) 2013/03/29(Fri) 09:24:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN