狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 フラン

>>109
修正して、メモに貼り付けておきました。

吊り先については、寡黙吊りを押してますが・・
>>103
のように寡黙になっている理由がわかるだけでも嬉しいですね。
レッグさんが喋らなすぎているのが気になります。
(忙しいとかそういう状況だけでも教えていただけると考え安いのですけどね・・)
自分の占い先というのがほんと悩みどころです・・

(117) 2013/03/26(Tue) 23:10:03

ストーカー アヤメ、酒場の看板娘 フランにポーナッツを頼んだ。

2013/03/26(Tue) 23:12:55

酒場の看板娘 フラン、ストーカー アヤメをハリセンで殴って、前後不覚にしてからおつまみを出した。

2013/03/26(Tue) 23:14:28

士官学校生 レッグ

今晩わー、少し遅くなりました
ポイント見ると僕は一番減ってないんですよね、なかなかどうして喋ってないものですね…少しずつでも発言するよう善処します…

後まとめ感謝します
これを見ると結局霊能COは明日以降に流れそうなんですかね?
霊能COがどうなるかという話で保留してましたが、無しならば
僕は▼アヤメでしょうか。
▼リディアとも考えたんですがその、寡黙吊りの意見が多い中で狼が吊り先の決定を先行させるのかなと

(118) 2013/03/26(Tue) 23:15:21

お嬢様 ロザリー

>>118レッグ
おかえりなさい
これからの発言に期待しておきますわ

(119) 2013/03/26(Tue) 23:18:00

酒場の看板娘 フラン

うーん、そろそろ決めないとですよね。
とにかく、希望を出しておきたいと思います。

▼リディアさん。
どの方も、自分の考えをはなされているのですが、
リディアさんの考えがわからない・・・その発言を
みると控えめな村人に見えるのですが、たぶんここで
吊れないと、情報が出てくると思われる今後、つるのは
難しいと思いますので、念のために、と考えます。

(120) 2013/03/26(Tue) 23:19:08

お嬢様 ロザリー

あぁちなみに
★…質問
☆…質問への返答

と分けるのが一般的みたいなので
そうやって使うと混同しないで便利だと思うわ

(121) 2013/03/26(Tue) 23:19:28

(122) 2013/03/26(Tue) 23:19:33

士官学校生 レッグ

3回しか喋ってないんですよね…いやあの何か発言しようかなと思うんですがぱっと考えたことを言うとしていや何か違うな間違った発言したらマズイんじゃないかなどうしようやっぱり消してもう一回書こうかってなって結局議題の返事してるだけであっあっあっ(コミュ障)

はい…ちょっともう一度読んできます

(123) 2013/03/26(Tue) 23:20:41

ミス採血娘 リディア

>>118
霊能COは、早めに時期を決めておかないと揃わないので
いまから今日にしますなんて言っても、もしかしたら偽物だけ出てきて本物が言いそびれるかも知れません
なので、もう明日でいいと思うんです。

吊り先だけ早めに決めないと事故で能力者を失うのが一番こわいです

(124) 2013/03/26(Tue) 23:21:01

酒場の看板娘 フラン

>>121
なるほど、私もそういうふうに揃えてみますね。

★ 相手 質問
とかにすればいいのですかね??

(125) 2013/03/26(Tue) 23:24:10

士官学校生 エリカ

自分の仮決定を伝えるであります!
▼リディア殿
発言の少なさもさることながら、内容も薄いであります!

●アヤメ殿
飄々とした印象であります!
やや白気味に見ておりますが、根拠はないであります!

統一or交互になった場合はレッグ殿を占うであります!

(126) 2013/03/26(Tue) 23:24:20

遊牧民の少女 カレン

そんなに緊張しなくていいんですよ、レッグさん
その時その時思ったことを発言してくれれば、そこから私達に見えてくるものもありますから
私もあまり纏まってない発言が多いですし

(127) 2013/03/26(Tue) 23:24:41

ミス採血娘 リディア

>>120
自分を悪く言う人が狼に見えてしまうのは良くない考え方だと思うのだけど「ここで吊らないとあとで吊るのが難しい」と言うのが少し気になりました…

そんなにリディアを吊ろうとしなくても採血は痛くしないですよ

(128) 2013/03/26(Tue) 23:25:17

士官学校生 エリカ

レッグ殿も軍人ならしゃきっとするであります!

(本編とは関係ないでありますが、自分とレッグ殿は同じ部隊or学校なのでありますか?)

(129) 2013/03/26(Tue) 23:26:40

酒場の看板娘 フラン、士官学校生 レッグに、おかえりなさいと、おしぼりと中ジョッキを差し出した。

2013/03/26(Tue) 23:26:55

お嬢様 ロザリー

>>123レッグ
緊張するのは分かるけれども
間違っていても良いから発言を
してみる事が大切よ?

(130) 2013/03/26(Tue) 23:27:09

遊牧民の少女 カレン

後半リディアさんが残っていった場合、フランさんにとっていまいち考えが読めないリディアさんが居るとそれまでの発言からラインなどを見ることが出来ずに吊るのが難しい、ということでしょうか

(131) 2013/03/26(Tue) 23:27:39

士官学校生 エリカ、酒場の看板娘 フランに、ポーナッツが欲しそうな視線を投げかけている。

2013/03/26(Tue) 23:27:45

酒場の看板娘 フラン、士官学校生 エリカをハリセンで殴って・・つ、つかれます・・とつまみを出した。

2013/03/26(Tue) 23:30:04

遊牧民の少女 カレン

寡黙枠で処刑するのなら▼アヤメさん
寡黙以外から吊るのなら▼パトラッシュくんでしょうか
ディーノさんが狼ならそこまで強めの発言を連呼できるかな?という気がします
正直直感に依る所が多いです・・・

(132) 2013/03/26(Tue) 23:30:36

遊牧民の少女 カレン

そうだ、よければリディアさん 占い師さんのどちらが信用できるか話してくれませんか?
よく分からない、どちらも怪しいと思われるならそれでいいので

(133) 2013/03/26(Tue) 23:31:50

お嬢様 ロザリー

>>125フラン
たとえばだけれど

***
>>800ロザリー
貴方は今日あまり発言していないみたいね?
★体調は大丈夫かしら?

>>801
☆大丈夫よ、ありがとう
***

こんな感じかしらね?
まぁ、やり方は人にも寄るとは思うので
分り易いと思う方法でいいと思うわ
ちなみに今回は適当なリンクを繋げただけなので
クリックしても飛べない…はずよ

(134) 2013/03/26(Tue) 23:32:26

酒場の看板娘 フラン

>>131
白か黒かは、占えばわかるのですが・・
占ってもわかるのは白か黒かだけですので、
ないとは思いますが、潜伏狂人だったときなどが
怖いのです。
なので、考えが見えないと・・と思っております。

・・さ、採血は関係ないです・・・

(135) 2013/03/26(Tue) 23:33:34

士官学校生 レッグ

どうも、いやすいません皆さん
なんというか今日の流れがやり取りはしてるんですがそのまま流してしまおう、という感じがして怖いんですよね、村としては結構危ないと思うんですが
かと言ってはっきりと危ないと言える何かがある訳でもないですが 
そこら辺言うだけちゃんと言っとくべきだったとは反省してます

(136) 2013/03/26(Tue) 23:34:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN