狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストーカー アヤメ、名犬? パトラッシュをつんつんつついた。

2013/03/25(Mon) 00:22:38

名犬? パトラッシュ、ストーカー アヤメを怪訝そうに見た。

2013/03/25(Mon) 00:23:06

酒場の看板娘 フラン、名犬? パトラッシュのアホ毛を引っ張ってみた・・・なにやら動きそう?このファ(ry

2013/03/25(Mon) 00:25:52

ストーカー アヤメ、名犬? パトラッシュの存在をCIAに報告した。

2013/03/25(Mon) 00:28:05

士官学校生 エリカ、名犬? パトラッシュを解剖してみたはどうか?と調査部に依頼した。

2013/03/25(Mon) 00:39:01

名犬? パトラッシュ

がるるる(皆で背中の毛をいじくるんじゃない! 毛並みがダメになるだろ!)

(98) 2013/03/25(Mon) 00:53:54

ストーカー アヤメ、名犬? パトラッシュを怪訝そうに見た。

2013/03/25(Mon) 00:55:50

士官学校生 エリカ、時計を見て首をかしげた・

2013/03/25(Mon) 01:05:19

魔術師 ディーノ

更新されてない・・・?
でも発言ポイントは1500追加されてる・・・

(99) 2013/03/25(Mon) 01:06:45

ストーカー アヤメ

1時更新ではなかったのでしょうか・・・

(100) 2013/03/25(Mon) 01:08:25

酒場の看板娘 フラン

だれも死んでおりませんね??
うーん?明日からということでしょうか?
とにかく、今日はお休みさせていただきます。
でわ・・・

(101) 2013/03/25(Mon) 01:09:17

士官学校生 エリカ

自分の時計が狂っていたかと思ったであります!
手動更新なのでありますか?

(102) 2013/03/25(Mon) 01:09:52

魔術師 ディーノ

あー、そうかもしれない
本来24日の1時開始だったのに、開始しなかったので「25日の1時」にゲームが開始される設定に変更され、
にも関わらず24日の1時5分に無理やり開始した・・・

つまり開始時刻を23時間50分ほど前倒しにした、ということだな

開始時刻が早くなっても、本来のゲーム開始時刻は変わらないから
ガウェインが例の如く虚しくなるのは今から24時間後というわけだ




多分な。

(103) 2013/03/25(Mon) 01:12:58

魔術師 ディーノ

というわけで改めて。


【ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?】

(104) 2013/03/25(Mon) 01:14:32

ストーカー アヤメ

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   ねる!
 |________|
    ∧∧  ||
    ( ゚д゚) ||
    / づ Φ

(105) 2013/03/25(Mon) 01:18:41

士官学校生 エリカ

「勝利とは敵を倒すことでは無く、争いの無い状況の事である!」と上官が言っていたであります!
自分も本日はこれで失礼するであります!

(106) 2013/03/25(Mon) 01:51:02

お嬢様 ロザリー

つい寝過ごしてしまったわ…

ってあら?
なるほど>>103のディーノさんの予想通りだとすると
いわゆる"コミット"をプロローグでした状態
になったという事ですかね

(107) 2013/03/25(Mon) 09:48:11

お嬢様 ロザリー

それにしても…
皆様、話にくそうにしていますわね

実は私もなのよ
お話をする為の話題が
今のところあまり思いつかないものねぇ

(108) 2013/03/25(Mon) 09:50:35

お嬢様 ロザリー

ディーノさんが途中までまとめてくれていたようですが
今日の占いについては

>>38フラ 占
>>41ディ 皆
>>45エリ 占
>>48カレ 占
>>63リデ 占
>>68パト 占
>>70ロザ 皆
>>73レッ 占

このように占い師任せの方が多いみたいですわね

んー、そうなると
本格的に今日の話し合う内容が思いつかないわね

(109) 2013/03/25(Mon) 10:01:13

遊牧民の少女 カレン

おはようございます、昨日は失礼しました
昨夜は何も起きなかったのですね、平和は何よりですが…
おそらく自動開始出来なかったのもあって今日が正式に1日目なのでしょうね

(110) 2013/03/25(Mon) 10:11:52

名犬? パトラッシュ

わおーん(おはよー 余分に1日過ごしてるってなんか不思議だな!)

(111) 2013/03/25(Mon) 10:27:32

名犬? パトラッシュ

わん!(初日が余分にある分話す内容も減ったね…)

(112) 2013/03/25(Mon) 10:29:57

魔術師 ディーノ

おはよう
じゃあせっかくだしこんな話題はどうかな?

■占い師が結果を発表するタイミングについて

皆が同じ時間にここにいる事ができれば、そのタイミングで同時に発表するのが理想だけど長期だとそれは厳しいものがあるかな・・・

(113) 2013/03/25(Mon) 11:57:56

士官学校生 エリカ

午前の訓練終了したであります!

■占い師が結果を発表するタイミングについて
なるべく早いほうが良いであります!

>>113
ディーノ殿も言っておりますが、
「同時」や「速さ」は
長期ではあてに出来ないであります!


提案であります!
いっそ、【今日占いCOを募る】のはいかがでありますか?
考察材料が増えると共に、
狼達の作戦がまとまっていない今が好機と思われます!

(114) 2013/03/25(Mon) 13:47:19

魔術師 ディーノ

確かに、狼サイドは明日の朝のホンモノの占い師の結果を聞いてからどう動くか決められるわけだから、いっそ今日中に占い師に出てもらって確定させておくのも悪くないのかもしれないね。

(115) 2013/03/25(Mon) 14:20:04

遊牧民の少女 カレン

今日の占いCOですか、なるほど…
メリットはいきなり狼に直撃した時にCCOされ辛い…かも?
普段ならデメリットになる結果見てから占い先を言えるというのも長期でしたら当てになりませんし、今日でも良いのかも…?
もう少し考えて見ますね

(116) 2013/03/25(Mon) 15:30:19

ミス採血娘 リディア

よかったかわいそうなガウェインさんはいなかったんですね…

(117) 2013/03/25(Mon) 16:16:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN