狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 士官学校生 エリカ

ところで・・・狼殿?
自分とフラン殿の真狂分かってて噛んだでありますか?

(+64) 2013/03/29(Fri) 01:25:45

【墓】 お嬢様 ロザリー

>>+58
そうしてちょうだいな

...実はこの件に関しては
私は凄く謝りたいのよね

理由はエピローグまで
待っててちょうだい

(+65) 2013/03/29(Fri) 01:25:58

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+65
ならば、私が許そう(CV.Jimang)

(+66) 2013/03/29(Fri) 01:27:20

【墓】 自警団長 ガウェイン

>>+56
あ、それは解説しますよ。
更新時には一瞬で処理されていますが、実際は
吊り>襲撃>占い>霊能と判定されているので、襲撃先が釣られた場合、襲撃は発生しません。
ちなみに、発言0の人物が突然死をした場合、一番最初に死亡判定されますので、こちらも襲撃対象だった場合発生しません。

(+67) 2013/03/29(Fri) 01:28:09

【墓】 酒場の看板娘 フラン

ラストうるふ
ワンちゃんかな?
でも、アヤメさんの線も捨てたくない

(笑)ギャンブルですが、アヤメさん押しで

(+68) 2013/03/29(Fri) 01:30:26

【墓】 士官学校生 エリカ

ただ、今回は狼吊ったわけであります!
狼を襲撃に選べないなら、吊り先噛みは出来ないはず?
であります!

(+69) 2013/03/29(Fri) 01:30:27

【墓】 お嬢様 ロザリー

>>+64
それに関しては秘密ね

まぁ、私は真狂の
予想はたててはいたわね

ただ、正直な話
噛めればどちらでもよかったわ
その理由はフランちゃんが
一番分かっているとは思うけれど

(+70) 2013/03/29(Fri) 01:30:32

【墓】 士官学校生 エリカ

勝っても負けても、終ればノーサイドであります!
自分も許すであります!
(むしろ使えそうなら次回つかわせt・・・ごほごほw

(+71) 2013/03/29(Fri) 01:31:18

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+69
あ、そっか
狼は襲えないのか。うむむ・・・?

(+72) 2013/03/29(Fri) 01:31:46

【墓】 魔術師 ディーノ

そういやアヤメは▼パトラッシュって言ってたっけ?
そこから不在になったのなら投票先も理解できるなー

そんでロザリンの相方は村の総意に即して▼ロザリンを投票、と。
カレンorパトラッシュねえ・・・どっちだろう

(+73) 2013/03/29(Fri) 01:33:31

【墓】 士官学校生 エリカ

>>+70
やはりアヤメ殿統一占いに鍵が・・・

(+74) 2013/03/29(Fri) 01:35:53

【墓】 お嬢様 ロザリー

そして今頃ですが
ガウェインさんの中身は
管理人様でしたのね

見回り(?)お疲れ様です

(+75) 2013/03/29(Fri) 01:37:32

【墓】 酒場の看板娘 フラン

ふに、、私はこのシステム初めてなので、
わからないのですが、もしや噛み役というのもあったり?
噛み指定した人が吊られると、噛めないとか

ないかにゃー

(+76) 2013/03/29(Fri) 01:37:53

【墓】 士官学校生 エリカ

上も下も膠着してしまったようであります!
お風呂入ってくるであります!
(軍隊では何と言うのかは不明でありますw

(+77) 2013/03/29(Fri) 01:38:10

【墓】 お嬢様 ロザリー

さて...
お楽しみの墓下あさりタイムですわね

ディーノ辺りの私評価がどうなっていたかが
凄く気になりますわね

(+78) 2013/03/29(Fri) 01:40:21

【墓】 酒場の看板娘 フラン

猫対応のシステムなら噛み役ってないとですよね、??

アヤメさん疑いすぎな私(笑)

(+79) 2013/03/29(Fri) 01:41:02

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+78
今ここで言っていいのかな
特に独り言に残してるわけでもないし、今言っちゃおう!

(+80) 2013/03/29(Fri) 01:41:53

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+77
バスロマン♪
…なんか違う( ̄□ ̄;)!!

(+81) 2013/03/29(Fri) 01:43:07

【墓】 お嬢様 ロザリー

>>+80
まとめてくれるとありがたいわね

(+82) 2013/03/29(Fri) 01:43:07

【墓】 魔術師 ディーノ

そうだなー

■僕のロザリーに対する想い
2日目:フランのFO発言に噛みついててロザリンとか見てなかった(暴言)
3日目:エリカ抜かれて色々考察してる中でロザリン急浮上(>>3:58 >>3:66
考え得る3パターンのどれにもロザリンとパトラッシュが入ってたので、フランとロザリンorパトラッシュが狼だと思い込む→安全策で▼フラン
4日目:なんか死んでた。くやちい

(+83) 2013/03/29(Fri) 01:48:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN