狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>31
の3.は狩人さがしでしょうねぇ・・

(+43) 2013/03/28(Thu) 01:24:10

【墓】 魔術師 ディーノ

【暴れん坊CO】
※墓下でも暴れまわる魔術師ですが、どうかご了承を

(+44) 2013/03/28(Thu) 01:24:42

遊牧民の少女 カレン

>>33ですが、
ロザリーさんとわんちゃんからすれば酷い話ですので
これは実質レッグさんに向けてのみの質問ですね

(34) 2013/03/28(Thu) 01:25:00

お嬢様 ロザリー

>>31レッグ
議題感謝これだけ答えておきましょう

■1
残り5人中2狼が確定しているという事は
今日は狼を吊らなければいけませんよね?
まぁ、これに関しては皆さん分かっていると思いますが

もし仮に怪しいと思っても
今日アヤメさんを吊るのは早計かしらね?
それで真狩だったら目も当てられませんし

となると今日の吊りは
その他の灰からと私は思いますわね

(35) 2013/03/28(Thu) 01:25:30

ストーカー アヤメ

>>33
残念ですが私は2匹潜伏と見ています
霊能結果から占いのどちらかが狂人故にあなたも怪しいのです

(36) 2013/03/28(Thu) 01:25:39

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+42
私が今まで見た中では(と言ってもそんなに多いわけではないけれど)
ここの国が一番好きですねえ

背景とか、トップページのデザインとか。
あと分かりやすいってところも。

今後もお世話になる予定です!

(+45) 2013/03/28(Thu) 01:26:24

遊牧民の少女 カレン

ごめんなさい、正直先程からアヤメさんの言っていることがイマイチわかりません

(37) 2013/03/28(Thu) 01:26:37

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+40
一応考察残そうとしたんですけどね、、
書いて更新・・「あなたは死んでいます」
ファッ?!
あ、投票先設定してない・・・レッグさん指定って
ナイワー(時間みてなかた)

(+46) 2013/03/28(Thu) 01:28:02

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+43
という事は俺は狼に狩人かもしれないと思われていたわけか
俺が狩人ならあんなに前に出な・・・あー、出てるわ・・・我慢できずに前に飛び出して事故死してる様子が容易に想像できた・・・

(+47) 2013/03/28(Thu) 01:28:23

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+42
ならば、最初いた笛吹♂よろしく、でわないですが、
いっぱい人連れてきて盛り上げていきたいですね(*´∀`*)
頑張ります〜

(+48) 2013/03/28(Thu) 01:29:14

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+46
ああ、そういうミスねw

てっきり襲撃先の選択ミス→フラン狼→レッグ偽→!?
まで進んで勝手に絶望してましたw

(+49) 2013/03/28(Thu) 01:29:17

遊牧民の少女 カレン

■1本日の吊り
ロザリーさんかパトラッシュくん

■2アヤメのCOの真偽
真偽は不明です、偽である可能性も十二分です
がしかし、今日吊るのは>>35の通り早計だと思います
偽狩人が最終日残っていた場合、かなり怪しくなりますし
それならその時に吊ればいいと思います

■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?
これについては少し、ゆっくり考えさせて下さい

(38) 2013/03/28(Thu) 01:29:58

お嬢様 ロザリー

>>33,>>34カレン >>36アヤメ
『カレンとアヤメのどちらかは必ず人間である』
これはつまり
『ロザリーとパトラッシュのどちらかは必ず人狼である』

(39) 2013/03/28(Thu) 01:30:16

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+47
裏読みしてる感はありますね、、
普通は狩人潜伏風のはずですし、、
そんな裏読みしそうな狼さん♪だれだろ。。

(+50) 2013/03/28(Thu) 01:30:28

【墓】 士官学校生 エリカ

>>+47
推理が完成しそう。片白は残したい。
だから噛んだと思われます!

(+51) 2013/03/28(Thu) 01:30:29

ストーカー アヤメ

>>31
議題に答えしますね
■1本日の吊り
占いは端から信用してませんの…
ワンコ、カレン、ロザリーの内誰かと思ってます
ですがエリカ真占いであればワンコ、ロザリーの二人吊って終わりですわね
■2アヤメのCOの真偽
信用して欲しいですわ…
■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?
単純に狩人探しでは?

(40) 2013/03/28(Thu) 01:30:43

【墓】 自警団長 ガウェイン

>>+45 デザインを褒められるのが一番嬉しいです。
スクリプトを弄りたくても知識が足りなくて・・・。

(+52) 2013/03/28(Thu) 01:31:03

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+49
その推理はナイワーwww
暴走COはだてじゃない・・・

(+53) 2013/03/28(Thu) 01:31:05

お嬢様 ロザリー

また
『カレンとアヤメの両方人間の可能性はある』
『ロザリーとパトラッシュの両方の狼の可能性はある』
という事を言いたいのではないかと思うわ

(41) 2013/03/28(Thu) 01:31:35

遊牧民の少女 カレン

ロザリーさんの回答してくれた通りですね、分かりやすく有難うございます
>>41より、ロザリーさんとわんちゃんから吊りを選んだ方が確率的には狼に当たる可能性が高いです
が、これは完全に確率論です・・・この考えを嫌われる方も居ると思うので、参考までに

(42) 2013/03/28(Thu) 01:34:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN