狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 フラン

続いて対抗についてですね。

最初は、人狼の数も少ないので、あまり表にはでて
こないと考え、占いは:真・狂と考えておりました。

ただ、狂人は、人狼の区別がつきませんから、誤射
することあると思います。
そう考えると、狂人には任せず、人狼が占に出てくる
可能性も高いと考えると、占い:真・狼もあるかと
思います。

そうなると狂人はどこへいってしまうのか・・・
狂人の占い結果は、村人となります。
白判定をもらったことで潜伏し、霊能や狩人の騙りに
でることもあるのではないでしょうか。

・・・と考えてみたのですが、先日のフライングCOを
考えるとエリカさんは、なんとか占いに出ておきたい
狂人のような気がします。

(77) 2013/03/26(Tue) 20:39:21

酒場の看板娘 フラン

すみません、すこし知りたいことが・・・

▼は吊り先、●が占い先でよいですよね?
マスターは意地悪であまりそうゆうこと教えてくれない
のですよ・・・
あと、*が付いているのはなんでしょう?
委任とかについてる*とか。これは公開されるとか
そゆことでしょうか?

(78) 2013/03/26(Tue) 20:44:39

ストーカー アヤメ

繝ヲ郢ァ・ュ郢ァ・ケ郢晏現繝サ隴√・・ュ蜉ア縺慕ケ晢スシ郢晏ウィ・定ォ「荳槫ウ咏クコ蜉ア竊醍クコ繝サ譫
夊氛蜉ア縺慕ケ晢スシ郢晏ウィ縲帝坡

(79) 2013/03/26(Tue) 20:45:57

ストーカー アヤメ

・ソ郢晢スヲ驛「・ァ繝サ・ュ驛「・ァ繝サ・ケ驛「譎冗樟郢晢スサ髫エ竏壹・繝サ・ュ陷会スア邵コ諷包スケ譎
「・ス・シ驛「譎擾スウ・ィ繝サ螳夲スォ・「闕ウ讒ォ・ウ蜥擾スク・コ陷会スア遶企・・ク・コ郢晢スサ隴ォ
螟頑ー幄怏・ア邵コ諷包スケ譎「・ス・シ驛「譎擾スウ・ィ邵イ蟶晏擅

(80) 2013/03/26(Tue) 20:47:37

名犬? パトラッシュ

わふ?(アヤメさんの発言が異国語になってる・・・)

(81) 2013/03/26(Tue) 20:54:25

遊牧民の少女 カレン

▼が吊り先で●が占い先で問題ないです

委任…はなんでしょう、私にもちょっとわかりません…
多分*が付いているのは現在その人(行動)に設定していますよ、という印だと思うのですが

(82) 2013/03/26(Tue) 21:00:44

遊牧民の少女 カレン

恐らく、委任を選んでから人物を選ぶとその人に投票権を渡すことが出来る(?)のではないでしょうか
(狼同士で票合わせたり狂人が狼と票合わせるのに使う?)

投票を選んで吊りたい人物に*がついていれば問題ないと思います・・・たぶん

(83) 2013/03/26(Tue) 21:03:30

酒場の看板娘 フラン

連投ですみません。いろいろと考えていたので・・・

>>58
明日以降で、1COかつ黒判定であったときは、
真霊能が前日噛まれてしまっている可能性もあるので
信用は少し落ちると考えております。
ただ、真の可能性もあると思っています。
黒判定が正しいのであれば、狼は残り1。占いにでて
いれば、霊能騙りは出れませんし、潜伏であれば、
騙りに出てしまえば、役職をローラするだけで退治完了
となります。
グレーから霊能が噛まれる確率を考えると真の可能性が
高いのではないかと思っています。

(84) 2013/03/26(Tue) 21:05:22

遊牧民の少女 カレン、間違ってたらゴメンねと予めご了承をお願いした

2013/03/26(Tue) 21:06:55

酒場の看板娘 フラン

>>82 >>83
カレンさん、ありがとうございます。
なるほど、*は選択しているものになるのですね、
いろいろ試していて、いま委託に*がついていたので
なんだろう・・と思いまして。

(85) 2013/03/26(Tue) 21:07:39

酒場の看板娘 フラン、遊牧民の少女 カレンをハリセンで殴った。

2013/03/26(Tue) 21:09:00

酒場の看板娘 フラン、に、甘いミルキィなお酒(カルーアみたいの)をプレゼントした。

2013/03/26(Tue) 21:09:22

酒場の看板娘 フラン

(アクション選ぶの失敗している・・ヽ(´Д`;)ノ)

(86) 2013/03/26(Tue) 21:10:11

酒場の看板娘 フラン

>>73
23時にみんなそろっているとは限りませんし、
今の時点から、吊り先を上げておいたほうがいいかも
しれませんね。
そのあと占い先を決めてもいいかも。
(吊り先しだいになるでしょうし)

(87) 2013/03/26(Tue) 21:13:52

遊牧民の少女 カレン、頭を摩りながらちびちび飲み始めた

2013/03/26(Tue) 21:18:23

酒場の看板娘 フラン、遊牧民の少女 カレンにごめんね、、とあやまりながら、おつまみも出した

2013/03/26(Tue) 21:22:05

遊牧民の少女 カレン、ぽりぽりとポーナッツを齧っている

2013/03/26(Tue) 22:01:20

士官学校生 エリカ、ポーナッツ?!

2013/03/26(Tue) 22:08:09

ストーカー アヤメ

あらやだ私ったら文字化けしたま書き込んでますわ…

(88) 2013/03/26(Tue) 22:09:26

魔術師 ディーノ

鳩ぽっぽ
仮決定までに帰れそうにはないけれど、今から鳩使ってログ眺めてくるね

(89) 2013/03/26(Tue) 22:22:42

魔術師 ディーノ

もし誰か余裕があれば、今までに出た処刑希望と占い希望をリストにして発言してくれるとありがたいな・・・なんて

(90) 2013/03/26(Tue) 22:24:02

お嬢様 ロザリー

答えてくれた方は回答ありがとう

>>59カレン
信用している相手なら、霊能COしたときに
信用するという事でいいかしらね?

>>65エリカ
なるほど
貴方は疑いはかけるけれど
騙りはあまり無さそうって考えなのかしらね?

(91) 2013/03/26(Tue) 22:25:18

お嬢様 ロザリー

▼…吊り先
●…占い先

投票、名前の横の*
現在の決定先
例えば[投票*][遊牧民の少女 カレン*]
の場合は、私がカレンに投票している
という事になりますわね

委任
例えばの話ですが
私がカレンに委任したとしましょう
その時にカレンがパトラッシュに投票していた場合
私の票もパトラッシュに投票する
という事になりますわね

ちなみに確かの話ですが
上の状況でカレンの投票先が私だった場合は
私は自分自身には投票できないので
ランダムで投票したと思いますわ

(92) 2013/03/26(Tue) 22:29:47

魔術師 ディーノ

パッと眺めて目についた点について(システム的なことだけど)

委任ってのは、カレンの言うように『自分の投票先を、委任する相手に任せる』ものだよ
例えば僕がカレンに委任し、カレンがガウェインに投票した場合、僕の投票先もガウェインになるんだ。
ただしカレンの投票先がディーノ、つまり僕だった場合、僕の投票先はランダムになるはずだよ。

ちなみに委任は『自分では誰が狼か分からないけど、この人の選択に任せる!』って時にも使えるよ。ある種の思考放棄みたいで、僕はあまり好きじゃないけどね。

(93) 2013/03/26(Tue) 22:31:36

魔術師 ディーノ

かぶっちゃった。ロザリンありがとー

(94) 2013/03/26(Tue) 22:32:03

お嬢様 ロザリー

>>90
ご希望にお応えして

占い師:フラン・エリカ
霊能師:
狂 人:
人 狼:
村人?:レッグ・パトラッシュ・カレン・ロザリー・リディア・アヤメ・ディーノ

初 日:ガウェイン
犠牲者:
処刑者:

>>32 ディーノ▼パトラ●リディ
>>66 カレン ▼リディ▼アヤメ
>>53 レッグ ●カレン
>>75 パトラ ▼アヤメ

(95) 2013/03/26(Tue) 22:35:27

お嬢様 ロザリー

んー、よく喋っていらっしゃる印象があるのは
カレンさん、ディーノさん
パトラッシュのワンちゃんかしらね?

私も人の事言えるほどでは無いけれど
それ以外の方は静かめな印象があるわ

(96) 2013/03/26(Tue) 22:37:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN