狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

仮決定の時間であります!
本日は、占い先と、CO絡みであります!

(78) 2013/03/24(Sun) 23:14:53

ストーカー アヤメ、名犬? パトラッシュを抱きしめた。

2013/03/24(Sun) 23:15:32

ミス採血娘 リディア、名犬? パトラッシュの頭についている毛のような物を外そうとしている

2013/03/24(Sun) 23:24:35

酒場の看板娘 フラン

>>77
指定は占い師に任せてほしいのです。
村の占い方針(グレー、無言、対抗占い)などを
決めていければと思ってます。

>>74
B、Bですが、、痛くしないでくださいね(>m<;

(79) 2013/03/24(Sun) 23:27:23

ストーカー アヤメ、名犬? パトラッシュの背中にあるファスナーを目撃した。

2013/03/24(Sun) 23:29:26

酒場の看板娘 フラン

>>78
占い先は、発言数が少ない方か多い方のどちらかが
いいと思います。
私は少ない方にしたいと思います。
そのほうが村に多く情報をだせそうですし。

COについては、明日は占いのみでいいかと思います。
霊能はその結果次第でいいかと思います。

(80) 2013/03/24(Sun) 23:33:01

酒場の看板娘 フラン、ストーカー アヤメをハリセンで殴った。

2013/03/24(Sun) 23:34:08

酒場の看板娘 フラン、の視線の先のファスナーをみて驚いた・・・「!?」

2013/03/24(Sun) 23:34:27

ミス採血娘 リディア

フランさんは採血は初めてですか
3年連続ミス採血娘のリディアに任せておけば大丈夫です

では始めますね、まったく痛くはありませんけれど
抛っておかれると最後まで抜いてしまうので
もういいかなと思ったら声をかけて下さい

(81) 2013/03/24(Sun) 23:34:29

酒場の看板娘 フラン

・・・アクションは消せないのですね・・・
失敗しました。

(82) 2013/03/24(Sun) 23:34:47

士官学校生 レッグ

こんばんわ、集まり具合は大丈夫なんでしょうかねー

占い方針はどうなんでしょう、CO具合に寄るんですかね
僕は対抗よりグレーがいいかなと思いますが

(AB型の血は足りてそうだよなあこの村)

(83) 2013/03/24(Sun) 23:35:47

酒場の看板娘 フラン

>>81
え!?ミスってそっち?ちょっと勘弁を・・・あぁ・・・

(84) 2013/03/24(Sun) 23:36:24

ミス採血娘 リディア

まずガウェインさんだけは占わなくていいと思うんです
あの人の静脈だけは、いつも見つけられないんです
だから何となくですけれど、あの人は何か特別な感じがします

(85) 2013/03/24(Sun) 23:38:08

ストーカー アヤメ

>>84
嫌よ嫌よも好きのうちですわ♪

(86) 2013/03/24(Sun) 23:38:41

ミス採血娘 リディア

>>84
お仕舞いでいいですか 1分55秒です
もうちょっと抜いても大丈夫だった気がします

(87) 2013/03/24(Sun) 23:39:34

ミス採血娘 リディア、ちょっと不満げにしている

2013/03/24(Sun) 23:40:12

ストーカー アヤメ

占いはやはりグレーから見てもらうほうがいいのよ…
対抗が出た場合も推理しやすいですし

なによりあのファスナーが気になります!

(88) 2013/03/24(Sun) 23:42:35

ストーカー アヤメ、クリをほっている時にパニをくらったようだ。(´;ω;`)

2013/03/24(Sun) 23:43:51

ミス採血娘 リディア

>>83 明日からなので今日はこのくらいでも…
明日から何が始まるのかはよく分からないですけれど

ガウェインさん曰く近ごろ人狼が出たそうですから
未来のレッグのさんのために採血してもいいんですよ

(89) 2013/03/24(Sun) 23:45:41

士官学校生 エリカ

自分はA型であります!
しかし!採血はこの戦いが終ってからお願いしたいであります!

(90) 2013/03/24(Sun) 23:45:51

ミス採血娘 リディア

そうですか、残念です
士官の方こそ採血しておいた方がいいんですよ

(91) 2013/03/25(Mon) 00:03:00

魔術師 ディーノ

やあ、こんばんは
明日の占い先は結局占い師任せになってしまいそうだね
それなら占い師さんの直感に期待しておこう

(92) 2013/03/25(Mon) 00:04:37

士官学校生 レッグ

>>89
人狼に襲われるとそれはもう嘘だといってよという感じになるみたいなので手紙でも残したほうが良いかと…遺血…?

(93) 2013/03/25(Mon) 00:06:32

ミス採血娘 リディア

今夜はこれで失礼します
みなさんもどうか佳い夢を

(94) 2013/03/25(Mon) 00:07:00

名犬? パトラッシュ

>>88 がるるる(ファスナーなんてないよ! 何言ってるの!)

(95) 2013/03/25(Mon) 00:13:54

名犬? パトラッシュ

>>74 くぅん・・・(犬でも採血するのかな?)

(96) 2013/03/25(Mon) 00:16:27

名犬? パトラッシュ

>>80 わおーん(あぁなるほど そうゆうことか!
それならグレー占い 特に寡黙な人を占って欲しいね
あ、でも確定白を増やした方がいいなら対抗占いもありなのかな・・・)

(97) 2013/03/25(Mon) 00:20:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN