狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

よし、じゃー12日0時半スタートで情報欄も書き換えてきました。
誰かが来てくれる事を願いつつ、もう1日まったりしてましょー。

(#7) 2011/12/10(Sat) 23:10:46

砂漠の民 シャロン

>>43エリカ
そうだなー…。
誰か来てくれるよう願うな。

…尻尾のあるのが、もう一匹増えると楽しそうだ。
[相変わらず、パトラッシュの尻尾が揺れるのを眺めている]

(45) 2011/12/10(Sat) 23:12:47

砂漠の民 シャロン、ボルシチの皿を片付けると、寝床の準備を始めた**

2011/12/10(Sat) 23:15:05

砂漠の民 シャロン、士官学校生 エリカぼるしち、美味しかったのだ。ありがとう。

2011/12/10(Sat) 23:15:32

名犬? パトラッシュ

>>45
わふっ

[…は尻尾仲間が増えるのを期待して更に尻尾を振った]

(46) 2011/12/10(Sat) 23:18:18

士官学校生 エリカ

>>45シャロン
そうだね。皆来てくれるといいな。
尻尾のある子…どんな子だろう…?
[再び首を傾げている]

おやすみなさい。お礼はお母さんに伝えておくね!

(47) 2011/12/10(Sat) 23:19:07

名犬? パトラッシュ、満腹になったのでうとうとして、とうとう眠りについた**

2011/12/10(Sat) 23:24:16

御面屋 ケイジ

[むせたエリカ>>15に、首かしげ]

[袖からす、と袋を取り出す]

[中身は、金平糖]

(48) 2011/12/10(Sat) 23:41:21

御面屋 ケイジ

[パトラッシュ>>17が、近づいてきたのに顔を向けて、手招きをしたが。
逃げられて、手を元に戻し]

[>>26{3}を手に取った]

(49) 2011/12/10(Sat) 23:41:39

士官学校生 エリカ

>>48
[金平糖を差し出され、躊躇いがちにそれを受け取る]

あ、ありがとう…ございます……。

[怖々とお礼を述べつつ、袋から金平糖を取り出し、一つ口に運んだ]

…………甘い。

[自然と笑顔が零れた]

(50) 2011/12/10(Sat) 23:43:30

士官学校生 エリカ、眠るパトラッシュをなでなでしている。

2011/12/10(Sat) 23:43:59

御面屋 ケイジ

[エリカ>>50に、頷くように顔を上下させ]

[クラムチャウダーに小首を傾げつつ]

[こん、と煙管の灰を落とした。]

(51) 2011/12/10(Sat) 23:49:00

士官学校生 エリカ

[ケイジの様子を横目で眺めつつ。
 無口な人だなーとか。
 あのお面ずっと付けたままなのかなぁとか。
 お面付けたままでどうやって煙草吸ってるんだろうとか。
 食べる時もそのままだったらどうしようとか。

 そんな事を、ぼんやりと考えていた]

………………やっぱり、不思議。

[ぽつり、と呟いた]

(52) 2011/12/10(Sat) 23:53:35

御面屋 ケイジ

[クラムチャウダーの皿を、御面の口元にあてて、ぐいと傾ける]

[どうやら、食べているらしい]

[息遣いは聞こえないが、ふぅと溜息をつくような様子で、皿を離せば、其処は空だった。]

(53) 2011/12/10(Sat) 23:56:07

士官学校生 エリカ

[ケイジの様子>>53に、一瞬目を見張る。
 眺めている間に、いつの間にか皿は空になっている。
 お面の口元を思わずまじまじと見つめてしまう]

……あの、これ、良かったら…。

[とりあえず、ハンカチを差し出してみた]

(54) 2011/12/11(Sun) 00:03:19

御面屋 ケイジ

[ハンカチ>>54を受け取り、首を傾ける]

[どうやら、使い方が判っていないらしい]

[御面の口元には、クラムチャウダーが付着している]

(55) 2011/12/11(Sun) 01:08:35

士官学校生 エリカ

>>55
[首を傾げるケイジを見て、思わず笑みが零れる]

ちょっと失礼します……。

[ハンカチを受け取り、お面の口元についたクラムチャウダーを拭った]

(56) 2011/12/11(Sun) 01:30:10

御面屋 ケイジ

[エリカが御面の口元を拭う>>56のに、少し驚いたように後ろに手を付きつつ]

[面が綺麗になった事に気付き、礼を言うように頭を下げ]

[袖口から巾着を取り出し、手渡す。中身は干菓子。]

(57) 2011/12/11(Sun) 02:47:45

御面屋 ケイジ、煙管に再び葉と火を入れて、一服**

2011/12/11(Sun) 02:48:09

砂漠の民 シャロン

…………
[寝床からむくりと起き上がった。
髪は、寝癖でぼさぼさになっている]

本日開始、改めて確認したぞ。
…尻尾があるのもないのも、来るといいな…

(58) 2011/12/11(Sun) 10:17:20

砂漠の民 シャロン、もそもそと朝食準備。

2011/12/11(Sun) 10:22:07

砂漠の民 シャロン

[(01)×10分後…]
朝ごはん…
昨日、エリカからもらったから、お返しなのだ。…でも、作りすぎたのだ。
1 コシヤリ
2 クスクス
3 シシカバブ
4 ファッタ
5 ポテトトレイ
6 タミア
…シャロンは、{4}をいただくのだ。

(59) 2011/12/11(Sun) 10:27:18

砂漠の民 シャロン、面の数を目で数えながら、もしゃもしゃ食事中。

2011/12/11(Sun) 10:37:06

士官学校生 エリカ

[ケイジから干菓子を受け取り>>57
 いただいているうちに、いつしかうたた寝をしてしまっていたようだ。
 薄目を開けて、ぼんやりと周囲を眺めている。

 そして、ようやくここが自宅ではなく集会場だったと思い出した]

あ……おはようございます。

[未だ寝惚け眼で呟いた]

(60) 2011/12/11(Sun) 10:54:32

士官学校生 エリカ

あ、もう朝食が……すみません、いただきますね。

[>>59{3}を手に取る]

(61) 2011/12/11(Sun) 10:55:04

士官学校生 エリカ

[シシカバブを齧りつつ、改めて周囲を見渡す]

うーん、不思議な人が多く集まってるんだなぁ。
もっと面白い人が来るといいけど。

(62) 2011/12/11(Sun) 10:56:38

士官学校生 エリカ、干菓子のお礼にと、手作りのクッキーをケイジに差し出した。

2011/12/11(Sun) 10:57:01

7人目、吟遊詩人 クローディア がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN