狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


わんわんお パトラッシュ

>>35 ころされちゃうのはやだなあ…
もうちょっとみんなとはなしあってからだね
もしかしたら、らすがうらないできるかもだし

(36) 2011/10/09(Sun) 22:56:35

わんわんお パトラッシュ

さて、ほんとに寝ようかな…
おやすみ
またあした **

(37) 2011/10/09(Sun) 23:02:58

バーテンダー マイルズ

占い師2CO・GJなし想定で話しますよ。

臼=片白。占2CO以上の時、一人以上全員未満の占い師から白を出された、完全に白と確定したわけではない人物。
里=片黒。占2CO以上の時、一人以上全員未満の占い師から黒を出された、完全に黒と確定したわけではない人物。

●=占い先
▼=投票先
▲=襲撃先

・3日目がある時点で、狼は吊れていない
・パトじゃない占い師が生きている場合、確白(白)か片黒(里)の判定が出る

(38) 2011/10/09(Sun) 23:06:51

バーテンダー マイルズ

人口推移チャート

パト偽(狂)の場合
2日目:臼臼里占狂 ●臼▼狂 ▲占
3日目:臼臼里   ▼???

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼占 ▲臼
3日目:臼里狂(狂狼村)
→村敗北

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼里 ▲占
3日目:臼臼狂(狂狼村)
→村敗北

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼臼 ▲占
3日目:臼里狂(狂狼村)
→村敗北

(39) 2011/10/09(Sun) 23:07:10

バーテンダー マイルズ

パト真の場合
2日目:臼臼里占狂 ●臼▼狂 ▲占
3日目:臼臼里   ▼???

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼占 ▲臼
3日目:白里占   ▼里

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼里 ▲占
3日目:臼臼狂(狂狼村)
→村敗北

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼臼 ▲占
3日目:臼里狂(狂狼村)
→村敗北


3日目までに狼もしくはC狂を吊らなくてはいけない、というのはご理解いただけたでしょうか。

(40) 2011/10/09(Sun) 23:07:29

バーテンダー マイルズ、時間がかかりすぎた。パトラッシュ、おやすみなさい。

2011/10/09(Sun) 23:08:06

バーテンダー マイルズ、sibasi

2011/10/09(Sun) 23:11:18

バーテンダー マイルズ

噛んでしまいました。しばし離席。鳩(携帯)から書くやもしれませんが。**

(41) 2011/10/09(Sun) 23:12:23

バーテンダー マイルズ

一撃離脱。
>>40の二段目がおかしいですね。

2日目:臼臼里占狂 ●臼▼占 ▲臼
3日目:臼里狂(狂狼村)
→村敗北

狂の占騙りを想定しています。
狼騙りの場合はこの限りではない……ので、明日チャートを出します。**

(42) 2011/10/10(Mon) 00:19:52

バーテンダー マイルズ

パト狼の場合
2日目:臼臼里占狼 ●臼▼狼 ▲占
→村勝利(ここはどのチャートでも共通ですが)

2日目:臼臼里占狼 ●臼▼占 ▲臼
3日目:白里狼(狂狼村)
→村敗北

2日目:臼臼里占狼 ●臼▼里 ▲占
3日目:臼臼狂(狂狼村)
→村敗北

2日目:臼臼里占狼 ●臼▼臼 ▲占
3日目:臼里狼(狂狼村)
→村敗北

2日目:臼臼里占狼 ●臼▼臼(狂) ▲占
3日目:臼里狼   ▼狼できなければ村敗北

(43) 2011/10/10(Mon) 15:37:42

バーテンダー マイルズ

初日で赤陣営を吊りたいものですねぇ。
それか、狩人さんに護衛を成功させていただかねば……。
ラスの占・非占COによっては、色々動きそうですね。**

(44) 2011/10/10(Mon) 15:38:27

わんわんお パトラッシュ

こんばんわん!

(45) 2011/10/10(Mon) 20:38:56

わんわんお パトラッシュ、フローリングをごろごろした

2011/10/10(Mon) 20:43:04

わんわんお パトラッシュ、抜け毛が激しい

2011/10/10(Mon) 20:43:46

バーテンダー マイルズ、わんわんお パトラッシュごと粘着テープでころころ巻き取った。

2011/10/10(Mon) 20:48:34

バーテンダー マイルズ

【明日の20時30分になると日付が変わります】よー。
皆さん言いたいことは今のうちまとめておくといいかもしれません。

(46) 2011/10/10(Mon) 21:26:55

バーテンダー マイルズ

あまりに流れが停滞している……
パトにでも絡んで勝手に考察しましょうか。


>>1:9 議題回答。狩人ブラフ、非占ブラフのつもりだったのだろうか。
>>3 2日目第一声。少々反応が鈍い?
>>6 占いCOに対して消極的。自身が占い師で人狼を見つけたのなら、ここは迷いなく出るべきところ。
直後09(Sun) 22:09:50のactでディーノに対して拒絶姿勢。
>>14 占いCO。人狼を見つけたにしては挙動が鈍い。
>>21>>25 結果発表。「くろっぽかった」という言い方に引っかかる。

>パトラッシュ
★COに消極的だった理由は? 人狼を発見した真占い師ならもっと堂々としてもよろしいかと。
★CO時に占い結果を言わなかったのは? ディーノ吊りの流れにしたくありませんでした?
その他、占った理由などあれば開示を求めます。初日ですから別にぼんやりした理由でも構いませんが。

(★←質問を表す強調記号。回答時の文頭に☆をつけることでこれまた強調とする)

(47) 2011/10/10(Mon) 22:39:31

バーテンダー マイルズ

喉が、ptがものすごく潤っているw
そういえばpt回復しましたねぇ。

(48) 2011/10/10(Mon) 22:41:13

バーテンダー マイルズ、引っ込む。明日は忙しいので、何かあっても反応できないかも。**

2011/10/10(Mon) 22:54:55

タクト ラス、今晩まじで修羅場。

2011/10/10(Mon) 23:24:14

タクト ラス、どう修羅場かって言うとゼミに入るための書類一切できてない

2011/10/10(Mon) 23:24:22

神父 エドガー、2chanの怖い話まとめスレ読んで超絶怖い

2011/10/10(Mon) 23:46:13

神父 エドガー

携帯から失礼。中々顔を出せなくて済みません。

狂人の方のアクションが無いと…
まぁパトが奇術師を擁護しているのかも知れませんが…今回は狂人と狼とは会話出来ないそうですし。そうなると何故パトが奇術師を占ったかが分かりませんね。
マイルズの言うとおり、狼が分かったにしては説得しようという意が見えません。パトの占いもやや曖昧…

私が言うのもなんですが、発言が少ない方々が怪しいのでは…

(49) 2011/10/11(Tue) 00:01:20

奇術師 ディーノ

こんばんは。
昨日は一日中忙しくて(お分かりだと思うが)来られなかったよ…

とりあえず状況把握して、今日は寝ることにするね。
考えを纏めておくよ**

(50) 2011/10/11(Tue) 00:32:56

わんわんお パトラッシュ

>>47 きょうはおしごとあるからいまのうちに
りゆうは、いっていいんだろうか、ってまよったから
あとはまっさきにおおかみさんにたべられちゃうのかなあ、とおもって
へんにかんがえすぎちゃった

(51) 2011/10/11(Tue) 10:20:13

わんわんお パトラッシュ

あと、うらなったりゆうはほんとになんとなく
かんっていったらいいのかな

(52) 2011/10/11(Tue) 10:22:18

わんわんお パトラッシュ

ぼくもきょうはもうこれないとおもう

うらないはほんとうだよ
うらないしっていうのもほんと
しんじてほしいな…

じゃあまたノシ **

(53) 2011/10/11(Tue) 10:25:27

バーテンダー マイルズ

一撃離脱。ラスは余裕があれば占・非占COお願いします。

>>49神父
人狼狂神官はC狂だから、会話できますよ。

……さて。
>狂人の方のアクションが無いと…
★なぜ、パトラッシュを真占い師だと断定しました?

>パトが奇術師を擁護しているのかも知れませんが
パトラッシュとディーノが赤陣営なら、擁護=パトラッシュがディーノ白出しでいいはずでは?

(54) 2011/10/11(Tue) 15:47:28

バーテンダー マイルズ、ではまた後程**

2011/10/11(Tue) 15:47:47

バーテンダー マイルズ

あと20分もせずに更新ですよ、皆さん色々セットしましたかー。

俺は▼(吊り)はまだ決めていません。
もしパトラッシュ以外に占い師が居るなら、
●(占い第一希望)神父様○(第二希望)ラス
を希望します。

(55) 2011/10/11(Tue) 20:13:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN