狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酔っ払い ブラウン、大きく背伸びをした。

2012/02/02(Thu) 12:42:29

酔っ払い ブラウン

ぉ、なんだいちゃんと人来てんじゃねーか。
嬢ちゃんも一杯どうだ?

って酒がなかったな!ハハッ!!

(21) 2012/02/02(Thu) 12:44:24

村娘 トア

あ、ブラウンさんおはよー
私はお酒があっても飲みませんよ!

(22) 2012/02/02(Thu) 13:37:02

5人目、酒場の看板娘 ローズマリー がやってきました。


酒場の看板娘 ローズマリー

嫌な噂ねぇ・・・客が減っちゃったじゃない・・・。
こんな噂が流れてたら、外出しないわよね。
迷惑だわ。

人狼なんて、大げさなのよ・・・。

(23) 2012/02/02(Thu) 20:21:57

酒場の看板娘 ローズマリー、ため息をついた。

2012/02/02(Thu) 20:22:34

酒場の看板娘 ローズマリー、カウンターを拭き、開店準備をしているようだ。

2012/02/02(Thu) 23:00:16

村娘 トア

あ、ローズマリーさん。お店開けるんですか?手伝いますよ!

(24) 2012/02/02(Thu) 23:57:04

酔っ払い ブラウン

おーー
やっと店員帰ってきたかー

お嬢ちゃんがつきあってくんねーからアレクセイの兄ちゃんと先にやってるぜー

(25) 2012/02/03(Fri) 08:39:06

酒場の看板娘 ローズマリー

やれやれ、開店前から酔っ払いが集まってちゃ掃除がしにくいじゃない。
ちゃんと代金は貰うわよ?

(26) 2012/02/03(Fri) 10:28:07

酒場の看板娘 ローズマリー、出入口外の掃き掃除をするため、箒を持って外に出た。

2012/02/03(Fri) 12:42:59

酔っ払い アレクセイが村を出て行きました。


村娘 トア

アレクセイさんの霊圧が・・・消えた?

(27) 2012/02/05(Sun) 00:57:34

酒場の看板娘 ローズマリー

ん〜っ・・・。
寒いけど、いい天気ねぇ・・・。

ほんとに狼なんて居るのかしら?

(28) 2012/02/05(Sun) 11:31:53

酒場の看板娘 ローズマリー、店内でグラスを拭いている。

2012/02/05(Sun) 11:32:25

村娘 トアが村を出て行きました。


4人目、メイド マリアンヌ がやってきました。


メイド マリアンヌ

遅れて申し訳ありません、ローズマリーさん。
今から準備に取り掛からせていただきます。

(29) 2012/02/05(Sun) 12:36:29

5人目、学生 ラッセル がやってきました。


学生 ラッセル

こんにちは。
一体何の集まりなんだい?

(30) 2012/02/05(Sun) 15:44:49

6人目、浜辺の少女 フラン がやってきました。


浜辺の少女 フラン

あ…すみません、遅れましたか?

(31) 2012/02/05(Sun) 15:50:19

酔っ払い ブラウン

みんな来んのがおせーじゃねぇーか。

ぉ、学生の兄ちゃん。こっちでちょっと飲もうや。

(32) 2012/02/05(Sun) 17:27:45

メイド マリアンヌ

お客様が増えましたね。
ラッセル様は学生ですので、こちらのアルコールの入っていないドリンクの方からお選びください。

フラン様は・・・お酒の方は大丈夫でしょうか?

(33) 2012/02/05(Sun) 17:32:41

酒場の看板娘 ローズマリー

学生だってお酒ぐらい飲めるわよねぇ?
いいのよ、人生勉強だと思って飲んでも。

軽いの用意してもいいのよぉ。

(34) 2012/02/05(Sun) 20:51:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN