狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+4
了解ですの〜。
ロールプレイも解除です(*´∀`*)

(+7) 2013/03/28(Thu) 01:05:09

お嬢様 ロザリー

>>8アヤメ
狩人CO確認

レッグには指示をお願いしたいわね

(10) 2013/03/28(Thu) 01:05:46

遊牧民の少女 カレン

【狩人CO了解です、私は悔しいですが最後まで何の能力も持たない村人です】

(11) 2013/03/28(Thu) 01:05:47

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>5
おぉ?!やはりそうでしたか・・・なんか隠してそうと
思ったのですよね・・

(+8) 2013/03/28(Thu) 01:05:52

ストーカー アヤメ

1日目♪
どうも、私は殿方を影から見守るアヤメといいますわ
どうやらこの村には人狼なる恐ろしい生き物が
紛れ込んでいるという噂があるそうですわ
万が一に備えてその人狼から殿方を守る役目を
昔の知人であるガウェインお願いされた次第だわ…

2日目♪
どうやら今日朝早くにガウェインさんの死体が見つかったようですわね
昔私たちに何があったかがどうであれ悲しいこと…
村は人狼の噂で持ちきりね
まさか私たちと同じ顔でこの村に・・・?
死んでしまったとは言えガウェインさんのお願いは守りますわ
今日は霊能者というレッグさんを守りましょうか

(12) 2013/03/28(Thu) 01:05:57

ストーカー アヤメ

3日目♪
勇敢なる士官学校生であるエリカさんの死体が見つかったそうですわ
悲しいけどこれも現実なのね
彼女は酒場のフラン嬢と占い師の真似事をやっているそうだけど
どうしてか両名信用に欠ける占い師ですわ
今日も霊能者であるレッグさんを守りましょうか
守れなかったら私のせいですからね・・・

4日目♪
朝早くにディーノさんの死体が見つかったそうですわね…
彼は推理を非常に楽しくやっていた印象がありますわ
やはり灰を守ったほうがよかったのかしら

(13) 2013/03/28(Thu) 01:06:05

士官学校生 レッグ

■占い師
 エリカ:カレン○>†
 フラン:レッグ○>アヤメ○>†
■霊能者
 レッグ:リディア○>フラン○
■片白
 カレン、アヤメ
■灰
 パトラッシュ、ロザリー、
■襲撃死
 ガウェイン>エリカ(占?)>ディーノ
■処刑
 リディア、フラン(占?)

こうかな?【アヤメの狩人CO確認】したので日誌を後で追加しますね

(14) 2013/03/28(Thu) 01:06:06

【墓】 酒場の看板娘 フラン

・・・墓場でも発言にポイントがあるなんて・・

(+9) 2013/03/28(Thu) 01:06:23

名犬? パトラッシュ

わん(つまり俺視点だとロザリーとカレンが人狼ってわけだ)

(15) 2013/03/28(Thu) 01:06:30

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+7
よし、じゃあ僕もRP解除しようかな

と言ってもここ(>>+1)で素が出てるけどねw

(+10) 2013/03/28(Thu) 01:06:44

【墓】 魔術師 ディーノ

>>13
楽しかったです!推理超楽しかったです!

(+11) 2013/03/28(Thu) 01:07:20

士官学校生 レッグ

ええと、非CO回しでいいのでしょうかね
まあ回さないのもなんですし回してみましょうか

(16) 2013/03/28(Thu) 01:08:02

遊牧民の少女 カレン

日記を読ませて頂きました
非常に堅いところだと思います、占い即噛みは中々予測し難いですし

今日の吊りとアヤメさんが偽の可能性について考えてみますか・・・

(17) 2013/03/28(Thu) 01:08:11

【墓】 士官学校生 エリカ

お二人とも歓迎するであります!

(+12) 2013/03/28(Thu) 01:08:13

【墓】 魔術師 ディーノ

生きてる人達よ!俺の遺言を見てくれ!多分今までやってきた人狼の中で一番輝いてる推理してると思うんだ!

(+13) 2013/03/28(Thu) 01:08:23

【墓】 士官学校生 エリカ

まさかのディーノ殿?!w

(+14) 2013/03/28(Thu) 01:08:23

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+14
殉職中尉殿、こんばんはであります!

(+15) 2013/03/28(Thu) 01:08:39

名犬? パトラッシュ

わおーん(フラン真 エリカ狂ってなるわけか!)

(18) 2013/03/28(Thu) 01:09:13

【墓】 酒場の看板娘 フラン

対抗はでないのかな?
2潜伏なら、でても良いような・・・

(+16) 2013/03/28(Thu) 01:09:29

お嬢様 ロザリー

>>16レッグ
了解したわ
とは言っても実質非狩CO
回しちゃってるみたいだけれども

【私は狩人ではないわ】

(19) 2013/03/28(Thu) 01:09:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN