狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 エリカ

>>8
あ、学園長までこちらに?
そんな大がかりな騒ぎになってるのかぁ…。

>>9
[首を傾けられ、つられて自らも首を傾げる]

…なんだか、不思議。

(11) 2011/12/10(Sat) 20:08:38

御面屋 ケイジ

[エリカ>>11に、反対側に首傾け。]

[不思議、の理由が判らないらしい。]

(12) 2011/12/10(Sat) 20:13:07

士官学校生 エリカ

[ケイジの様子につられ、自分も首をこくりこくり]

……お面つけたまま煙草吸ってる人って、はじめて見た。

(13) 2011/12/10(Sat) 20:24:12

御面屋 ケイジ

[エリカ>>13に、筆を仕舞って煙管を取り出し]

[手渡して見せている。]

[煙管が珍しいと判断したらしい。]

(14) 2011/12/10(Sat) 20:48:52

士官学校生 エリカ

[煙管を手渡され>>14、戸惑いながらも恐る恐る唇を近づける]

ん……。

[進められるがままに口を付け、一吸い]

……げほっ、ごほっ!!!

[盛大に、むせた]

(15) 2011/12/10(Sat) 20:57:17

6人目、砂漠の民 シャロン がやってきました。


砂漠の民 シャロン

………。

[空を見上げながら、ぼんやりとしている]

…白い…。

[どうやら、自身の息が白いのが、ものめずらしいようだ]

(16) 2011/12/10(Sat) 22:04:04

名犬? パトラッシュ

>>7
くぅ〜ん。

[…は頭を撫でられ気持ち良さそうにしている]

[おもむろにケイジの側に近よったが、煙草の匂いで逃げていった]

(17) 2011/12/10(Sat) 22:05:25

砂漠の民 シャロン

…冷たい…。

[集会場の扉を開け、中に入った。
肩についた雪を落としているが、頭のそれには気がついていない]

(18) 2011/12/10(Sat) 22:07:29

名犬? パトラッシュ

[…はシャロンの近くに寄って座り込んだ]


[どうやら寒そうにしているのを見て、自分で暖めようとしてる様だ]

(19) 2011/12/10(Sat) 22:14:28

砂漠の民 シャロン

■1.夜中心なのだ…。9時以降には顔を出せると思う…。
■2.23時半ごろがうれしいな。
■3.特にないぞ。
□4.これも、特にない…。
□5.シャロンはシャロンだ。
今日は冷えるな…寒いのは、あまり得意ではないのだ…。

(20) 2011/12/10(Sat) 22:16:19

砂漠の民 シャロン

>>19パトラッシュ
…?
[突然視界に白い塊が現れて、警戒する仕草]

…何もしないのか?…お前、誰だ…?
[パトラッシュの様子を探りながら、耳の後ろを撫でた]

(21) 2011/12/10(Sat) 22:19:40

士官学校生 エリカ

>>17
よしよし。パトラッシュは煙草が苦手なのかな。
うん、ボクも吸ってみたけど、あんまり美味しくなかったよ…。

[まだちょっとケホコホとしつつ]


>>20
あ、まだ頭の上に雪が…大丈夫?

[そっとタオルを差し出した]

(22) 2011/12/10(Sat) 22:20:32

砂漠の民 シャロン

>>22エリカ
…ああ、濡れてるな…。
ありがとう…。…ええと…?
[自身のフードを触り、雪がついていたことを確かめる。
エリカからタオルを受け取り、髪についた水滴を拭った]

(23) 2011/12/10(Sat) 22:25:03

士官学校生 エリカ

>>23シャロン
ボクは、エリカ。
しばらく此処でお手伝いをするようにって。

まだ見習いだからあんまり役には立たないけど、よろしくね。
[と、笑顔を見せた]

(24) 2011/12/10(Sat) 22:27:48

名犬? パトラッシュ

>>21
[…は耳をピンと立て、気持ち良さそうにしている]

[…暫くするとメモのようなものをくわえて持ってきた]


メモには
「我輩は犬である。名前はまだ無・・・。
否!!パトラッシュである」
と書いてある。

(25) 2011/12/10(Sat) 22:32:46

士官学校生 エリカ

とりあえず、ご飯出しておくね。
ボクじゃなくて、お母さんが作ったのを運んだだけだけど…。

1ビーフシチュー
2ポトフ
3クラムチャウダー
4ボルシチ
5ポットパイ
6お汁粉

(26) 2011/12/10(Sat) 22:33:04

砂漠の民 シャロン

>>24エリカ
[わしゃわしゃと髪を拭きながら]
そうか…ありがとう、エリカ。
シャロンはシャロンだ。
…なんだか、しばらくこの村から出てはいけないと言われたのだ。

シャロンも、見習いのようなものだ。よろしくなのだ。
[エリカの笑顔に返すよう、ふわりと笑った。
髪は、ぼさぼさになっている]

(27) 2011/12/10(Sat) 22:33:40

士官学校生 エリカ

[{1}を手に取りつつ、>>25を横目に不思議そうな表情]

……誰が書いたんだろう…?

[首を傾げている]

(28) 2011/12/10(Sat) 22:33:58

砂漠の民 シャロン

>>25パトラッシュ
…賢いな。
…シャロンの国では白い生き物は、神様の使いと言われているが、お前もそうなのかもな…うと、ぱとらっしゅ…な。
[加えてきたメモを手に取り、何とか解読している]

お前、温かいな。

(29) 2011/12/10(Sat) 22:37:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

エリカ
0回 残5806pt
メイアル
0回 残5800pt
シャロン
0回 残5449pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
パトラッシュ(3d)
0回 残5477pt
マイルズ(4d)
0回 残5469pt
ケイジ(5d)
0回 残5710pt

処刑者 (3)

ユーラス(3d)
0回 残5892pt
クローディア(4d)
0回 残5705pt
カレン(5d)
0回 残5545pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN