狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

それで、あのとき確かフランだったかしら?
票をもう一度提出してみればと言ったのは
それに紛れて自然に見えるけれども

そのどさくさに紛れてワンちゃんは
リディア吊り、アヤメ占いに変更しているのよね
ライン切りはするけれど
本気で吊るかで踏み込みきれなかったから
あのタイミングで変更したんじゃないかしらね

(94) 2013/03/28(Thu) 22:20:44

遊牧民の少女 カレン

一つ気になったので・・・
もしよければ皆さんこの議題にお答え下さい

★ここはラインが繋がってる、ここは繋がってないと思う場所がありますか?有ればお答え下さい
私でしたらアヤメさんとパトラッシュくんは繋がってないと思う、みたいな

(95) 2013/03/28(Thu) 22:23:16

お嬢様 ロザリー

私も人の事を言えるようなものではありませんでしたが

・アヤメ→パトラッシュ
この吊り理由は
『リディアに投票したいが
言動が積極的ではない為パトラッシュ』

・パトラッシュ→アヤメ
この吊り理由は
『寡黙というのが大きい』
ここからの変更理由は
『反論が無くて静か過ぎるから』
という理由なのよね

(96) 2013/03/28(Thu) 22:25:56

遊牧民の少女 カレン

>>94
非常に納得が行くんですよねこの考え方も・・・うー
私は村の多くがリディアさん吊りだったので最後の方にリディアさん吊りに変更したのですが、パトラッシュさんは非常に変更が早いんですよね
そこのところの理由を聞きたいです、パトラッシュさん
★何故リディアさん吊りへと変更されたのですか?

(97) 2013/03/28(Thu) 22:26:54

遊牧民の少女 カレン、そろそろ自分のptが不安になってきた…

2013/03/28(Thu) 22:27:42

お嬢様 ロザリー

パトラッシュの変更理由に関して言うなら
リディアだって吊られそうなのに
特に反論はしていなかったわよね?

急に変更した事がやっぱり不可解ですわ

(98) 2013/03/28(Thu) 22:28:47

遊牧民の少女 カレン

このラインの件が無ければ正直手放しでロザリーさん信じたいです
ラインを信じればロザリーさんは確実に狼というのがまたなんとも悲しいです・・・

(99) 2013/03/28(Thu) 22:28:56

お嬢様 ロザリー

>>95
☆貴女がアヤメ-パトラッシュが繋がっていない
という見方に対しての反論が私の答えかしら

『アヤメとパトラッシュはライン切りを行なっていた』
という視点から逆に繋がっていると考えるわ

まぁ何よりも、今日言ったとおり
カレンが一番軽く見えて、狼らしくなかった
というのが私の結論かしらね

(100) 2013/03/28(Thu) 22:36:51

【墓】 酒場の看板娘 フラン

ほかの人が喋らなすぎて、村同士で殴り合ってるように
見えまするね・・

(+143) 2013/03/28(Thu) 22:43:53

お嬢様 ロザリー

>>31議題回答の再提出

■1本日の吊り
【▼パトラッシュ】私はこれ1択ね

■2アヤメのCOの真偽
アヤメ単体からは読めなかったけれども
アヤメの狩COは偽り

■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?
これに関しては
考えるほどにぬかるみにハマりそうなのよね
意見噛みだとすれば私もワンちゃんも当てはまるし

意見噛み偽装だとすれば
一番安全地帯にいるのはカレンだと思うけれども
単体のGSで私の中では最白なのよね

まぁ、結果論としては、襲撃理由の考察で
混乱させられたんじゃないかしら

(101) 2013/03/28(Thu) 22:45:05

【墓】 魔術師 ディーノ

充電死にそうな鳩からぽっぽ
これはまた難儀な事に。。。

(+144) 2013/03/28(Thu) 22:45:24

【墓】 魔術師 ディーノ

そういや犬と忍びって死んだっけ。生きてるよね

(+145) 2013/03/28(Thu) 22:48:44

【墓】 魔術師 ディーノ

やっぱりロザリーがパトラッシュ切って、明日の信用勝負に持ち込んできてるように見えるんだよなあ・・・

アヤメ-ロザリーは考えづらいし。


あーでもアヤ-パトはありかな。

(+146) 2013/03/28(Thu) 22:50:44

遊牧民の少女 カレン、他の方の意見を待っている… メモ 24時には戻ります

2013/03/28(Thu) 22:55:28

名犬? パトラッシュ

わふー(えいがかんというのに行ってたら話しが進んでたよ
☆リディアに変更した理由
第一がアヤメが村人に見えたからだよ
寡黙吊りを進めてる状態で誰も寡黙吊りに反対してないから相方のフォローなし
それにあの時点で吊られるのは狼は辛いはず
なのに反論なしとなると狼ではない・・・?
なら寡黙でもまだ反応のあるリディアのほうが狼の可能性があると思って変更した)

(102) 2013/03/28(Thu) 22:57:15

【墓】 魔術師 ディーノ

箱前帰還
今日はゆっくりご飯を食べられる〜

(+147) 2013/03/28(Thu) 23:13:29

【墓】 ミス採血娘 リディア

眠いけど今夜で決着がつきそうな…
どうしよう(´・ω・`)

(+148) 2013/03/28(Thu) 23:17:37

名犬? パトラッシュ

わおーん(風呂から戻ってきたよ
あと票を替えた第2の理由は同数によるランダム処刑が嫌だったからだね
確か俺がアヤメに入れてるとアヤメ3 リディア3 パトラッシュ3だったよね)

(103) 2013/03/28(Thu) 23:19:54

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+148
あとA時間・・がんばりましょう〜。

(+149) 2013/03/28(Thu) 23:20:17

【墓】 士官学校生 エリカ

アヤメ殿がどう動くかであります!

(+150) 2013/03/28(Thu) 23:23:27

お嬢様 ロザリー

>>103ワンちゃん
それに関してはダウトですわね
貴女が票を変更したタイミングで
まだリディアは希望を出していなかったわ

それ以前のリディアの発言を見ても
『怪しんでいるのはパトラッシュとフラン』
『アヤメには入れたくない』
と発言しているわね

(104) 2013/03/28(Thu) 23:26:18

お嬢様 ロザリー

まぁ嘘…というよりも勘違いかしらね?

私だってミスが全く無いわけじゃないし
これで鬼の首取ったようになるつもりは無いわよ

(105) 2013/03/28(Thu) 23:27:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN