狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


42 FEZ勢で長期!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 自警団長 ガウェイン

>>+136
ふむ、正確にはカレンを落とすといより、レッグを言いくるめる根拠を提示出来るかだな。最終弁論は確定白に対するプレゼンテーションだと言えるな。

(+141) 2013/03/29(Fri) 22:32:50

士官学校生 レッグ

ライン切りについては…難しいですね
狼同士どころか狂人切っちゃってるサイドの可能性もあるので…

後考えるなら今日の噛みでしょうか
アヤメさん噛めばいいじゃないですか、普通
狩人COしてアヤメさん吊りにかけようとするとか考えたんですがそれも無いですしね そもそもそれなら対抗出しゃいいですし

(36) 2013/03/29(Fri) 23:18:05

【墓】 魔術師 ディーノ

>>+141
確かに。
さてどうなるのかなー
あまり会話が活発とは言えないが・・・

(+142) 2013/03/29(Fri) 23:18:49

【墓】 魔術師 ディーノ

って言った直後にレッグ君が登場
貴様、俺の心を読んでいたな!?

(+143) 2013/03/29(Fri) 23:19:10

【墓】 士官学校生 エリカ

上が進展しないと、こちらもネタ不足であります!

(+144) 2013/03/29(Fri) 23:24:25

名犬? パトラッシュ

わふ(アヤメを噛まなかった理由か
んー逆にレッグを噛んだ理由で考えれるのは灰を残して討論で勝てると思ってるからが一番の理由なのかな?)

(37) 2013/03/29(Fri) 23:28:41

士官学校生 レッグ

何方の方が狼でもお互い食べてアヤメと勝負という手もアリですかね
確かにこちらは失敗すれば勝敗が決まるのでココら辺は読み合いになるんでしょうけど

(38) 2013/03/29(Fri) 23:35:00

遊牧民の少女 カレン

今日レッグさん噛みにいくのはノーリスクでリターンを得られる可能性があるんですよ
アヤメさんを噛んだら確実に狩人を倒せますが、レッグさんが生き残るので結局2人から1人
もしレッグさんを噛めれば3人から1人
噛めなくても2人から1人というわけです

(39) 2013/03/29(Fri) 23:40:16

名犬? パトラッシュ

わおーん(今日狼吊らなかったらアヤメ食われて村負けだよ)

(40) 2013/03/29(Fri) 23:41:35

【墓】 酒場の看板娘 フラン

今晩は♪

壮行会されてきました。(ノ´∀`*)
なにやらうごきあり?
ログ見からしてきます

(+145) 2013/03/29(Fri) 23:42:36

士官学校生 レッグ

>>38なるほどなるほど
カレン>アヤメ>パトラッシュ>カレン
で1/3出来ますね、アヤメさんの今の予測は分からないですが

(41) 2013/03/29(Fri) 23:53:27

遊牧民の少女 カレン

アヤメさんと勝負というのはよっぽど自信があるのなら分からなくもないですが、普通に考えればリターンがあまり無い(レッグさんが残るので)割にハイリスクでしょうね(もし止められればその時点で終了)

(42) 2013/03/29(Fri) 23:54:24

名犬? パトラッシュ

>>41 わふ(これどうゆうこと?)

(43) 2013/03/29(Fri) 23:56:14

【墓】 魔術師 ディーノ

くそ!なんてことだ!僕の残りポイントがアヤメの2倍もあるぞ!!!

(+146) 2013/03/29(Fri) 23:56:26

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+129
じゃぁ、私はジョンウー並みの鳩で・・・

と無駄なレスをしつつ・・あまり進展なしですかの・・

うーん、まず予想回答してみますか・・
1.狼は 一押しはアヤメさん。なのですが、
ちょっとログをみて思ったこと。
リディアさん、非霊能COしてないのですよね・・・
となると、レッグ狼も可能性としてはあるのかな・・・
これがこわい。

2.勝つのは?
噛みなしの可能性、霊能の真偽見直しができないと
村厳しいですかの?
というわけで、狼勝ちを予想でござる。

・・・ストレートに狼パトラッシュだったら村勝ち
ですねぇw

(+147) 2013/03/29(Fri) 23:58:46

士官学校生 レッグ

>>43
三人で別枠を吊れば単純に1/3も出来ますし、説得して潰しにもかかれる、という意味です
凄く分かりにくいですが

(44) 2013/03/30(Sat) 00:00:06

【墓】 ミス採血娘 リディア

0時をお知らせします(´・ω・`)

(+148) 2013/03/30(Sat) 00:00:39

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+146
カレンさんの間違いかな?
カレンさん、がんばってるのぉ〜

(+149) 2013/03/30(Sat) 00:00:40

【墓】 魔術師 ディーノ

カレンの間違いだった

(+150) 2013/03/30(Sat) 00:01:01

名犬? パトラッシュ

くぅん(つまり村人をコントロールしやすいってこと?)

(45) 2013/03/30(Sat) 00:02:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レッグ
0回 残4480pt
アヤメ
0回 残4252pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残4199pt
エリカ(3d)
0回 残4114pt
ディーノ(4d)
0回 残3770pt
パトラッシュ(6d)
0回 残4339pt

処刑者 (4)

リディア(3d)
0回 残4290pt
フラン(4d)
0回 残4145pt
ロザリー(5d)
0回 残3853pt
カレン(6d)
0回 残3839pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN