狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酔っ払い ブラウン

>>+12 ガウェインくん入れても>>+140が限界www

最近は意外な踏み込みする狼さん多いねー。黒確定はもったいないなーとか思ってた。フランちゃん初日CO希望だったし、初日に回避で占COしたらよかったのにと。
そしたらカレンちゃん占いになったかな。あんまり早く狂が白確しちゃうと襲撃先苦労するけど。

(+19) 2007/08/11(Sat) 01:46:01

【墓】 みなしご オーフェン

>>+93 …ぱっそん……! うん、そんなもんだよね…。

>>44 歌>>3:23>>3:24の意見は「説得の方法」としての発言であり、「本人の希望」とは別なように見える。なので、そこが面狼の時に看残しに繋がるというのは微妙。寧ろ、看真だと言いすぎて歌は看吊に持って行きにくい為に襲撃とか、とっても有り得そうなんだけど。

(+20) 2007/08/11(Sat) 01:51:31

【墓】 酔っ払い ブラウン

>>+18 んあー、そっかー。残念だったね。
COしてくれればたぶんおじさん吊り、オーくん襲撃有無にかかわらずリディアちゃんの占い1日分は確保出来たと思うので、やっぱ勿体なかったかなーと思っちゃうけど、抑止力…まあ実際パトくん襲撃して灰狭めてはくれたので、そこそこ効いてはいるね。

(+21) 2007/08/11(Sat) 01:54:44

【墓】 みなしご オーフェン

>>+21
うー。元々、優先しようと思ったのが「まとめ役の確保」だったの。(メンバー的に/でもラス襲撃がなさそう+まとめ役いなくても平気そう?でリディアに行っちゃったんだけど)確保の為には「狩人の抑止力」が効果的だと思ってたの。
……でも、今ちょっと日数計算してみたら…ん?COしてても何とかなったんじゃないかな?

………あれ、とっても失敗?

(+22) 2007/08/11(Sat) 02:06:42

砂漠の民 シャロン

カルロスの発言は読みやすいのに、ケイジの発言は読みにくい…な(疲。明日なんですが、昼間は旅に出るから覗け無さそう。…コアタイムには必死で戻ってくる。

ケイジにも質問したので、カルロスにも質問。
★昨日、俺を白決め打ってたけど、その理由ってリディが真視されてるからってだけなの?ラスみたいに疑心暗鬼にならなかった?

(6) 2007/08/11(Sat) 02:08:48

砂漠の民 シャロン、「ではお休みなさい…。(ぱたり」**

2007/08/11(Sat) 02:09:43

【墓】 みなしご オーフェン

>>+19
“最近”がよく分かんないー。
でも、“今”と“昔”で違うなーっていうのはある。狼さんも、村人も、能力者も。なんとなーく。“のほほん”じゃなくて“攻め”の姿勢とでも言うのかなぁ?

あーうー。眠いーので*お休み。*……明日はエピだぁ。

(+23) 2007/08/11(Sat) 02:12:00

【墓】 酔っ払い ブラウン

>>+22 襲撃の読みはばっちりだったのね。くー。もったいなかった。まとめ役いなくても平気そうは同感。

シャロンちゃんも遅くまでがんばってるなあ。あんま無理しなさんなよ。
オーくんもお休み。自分も適当に寝るよー。また明日。

(+24) 2007/08/11(Sat) 02:20:12

傭兵 カルロス

おはよう。実は俺、今日は20時以降反応できなくなってしまうんだ。鳩で決定確認程度はできるはずだが。そしてその後丸一日以上不在だったりする。最終日だというのに申し訳ない。

>>6シャロン
>>4:26の通りだ。砂狼看狂も考えられるが、もしそうだとしても看襲撃はしないだろうと踏んだ。これから再度考え直すが。

(7) 2007/08/11(Sat) 08:58:48

傭兵 カルロス、疑心暗鬼になったが冷静に考えてみてそうなった。だな。

2007/08/11(Sat) 09:02:11

【独】 遊牧民の少女 カレン

>>+20 いやまあ私としては黒確のメリットとして万が一3日目に襲撃に失敗しても占い師確定が起こらない、狼を早々に一人黒確定にする事でもう1人とのラインを読ませないというのもあるとおもた。
(……いやまあ基本的に私は狼のときはぱっそん上等!ですがw 理由など後付けw)
真実は赤ログでお楽しみくださいなー☆

(-9) 2007/08/11(Sat) 09:36:32

【墓】 遊牧民の少女 カレン

おはよう。朝ごはん つ[古代米ごはん・自然薯・キノコのソテー・ごぼうの冷製スープ・すりおろしりんご]

>>+18 あらまあ、もし昨日LWが狩人COしてたらどうなってたのかなあ。

(+25) 2007/08/11(Sat) 09:48:00

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+19 多分初日は私占いにはならなかったと思うのよー。私占いになりそうなら、理由が不自然になりそうでもフランさん占い希望から変更したんじゃないかなあ。
あんまり占われないし、かといって騙るのも下手だし、とゆー私がよりによってC狂人になって何をしろとー! わーんっ(ノ□`)

(+26) 2007/08/11(Sat) 10:02:04

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+23 何というか、本国出身者と、C国出身者と、D国出身者と、F国出身者とで何か考え方とか好みが違うなー、と思うことはあるかも。人狼デビューの時期によって、トレンドが変わるからなのかなあ? 「あ、この人とはプレイに対する考え方が似てるなー」って思ったら大抵似たような時期に初戦を経験してる人だったりする事が多い気がするし。(逆に何だか好みが噛み合わないなあと思ったらF国出身者の事が多かったりする

(+27) 2007/08/11(Sat) 10:13:12

【独】 遊牧民の少女 カレン

そういや、最近のトレンドといえば「●して」とか「▼する」とかいう表現がなじめない。記号は動詞じゃないぞと小一時間くらい問詰めたい。
……というかもともと記号って占いや吊りの希望の集計をやりやすくするために使われたんじゃないの?いや、よくは知らないけど。

(-10) 2007/08/11(Sat) 10:17:05

【独】 傭兵 カルロス

あー集中力が続かないーー
ケイジ読み直してるけど、やっぱ狼に見えないんだよなぁ…くまった…。

(-11) 2007/08/11(Sat) 11:00:26

【墓】 酔っ払い ブラウン

のっそりおはよう。暑いねー。
カレンちゃん>>+25、今日も狩COあったら地上は判断困るだろうねー。カルロスくん狼なら決定頃は時間厳しいみたいだし、そこまでは粘るのは難しそうだけど、ちょっと楽しみだったりも。
(ごぼうスープずずー)

(+28) 2007/08/11(Sat) 11:19:17

【墓】 酔っ払い ブラウン

カレンちゃんの騙り、それほど下手ってことはなかったと思うなぁ。でもリディアちゃん強かったから厳しかったねー。

ラスがシャロンちゃん疑惑残してるのは、砂狩の場合を考えてのブラフかも、と思っていたり。昨日の決定後の弁を見ても、狼予想本命はカルロスくんなんじゃないかなーと予想中。

(+29) 2007/08/11(Sat) 11:29:46

【墓】 みなしご オーフェン

くおーう。全部の発言に反応すると発言が足りなくなるねー。カレン>>+25のじねんじょ、っていうのを頬張りながらー。
狩人COが怖いよがくぶるー。ごーめんー。てゆかね、やっぱ歌狼だと思ってたり。襲撃の仕方とか、そうっぽい。あと兵狼だとすると初日の狼会議で黒確にするって流れになるとは思いにくいーとか。

>>+29 あー、ラスならやるかもー。

(+30) 2007/08/11(Sat) 12:39:26

【墓】 みなしご オーフェン

カレン>>+27は、何かある気がするー。えーと。古国、旧国、本国・A国・B国、C国・D国、E国・F国、だっけ? ……あーでも、同じ様な時期でも好みが合わないなーはあるかも。そこは“最近”を取り入れてる人と、“過去”に囚われてる人との違いかなーって思う。

うん。やっぱね、占3日目・霊4日目の第一声COがいいと思うんだ。共有者は早期2COとか。(最近じゃ叶わない戦法)

(+31) 2007/08/11(Sat) 12:41:17

烏賊 ラスは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


烏賊 ラス、傭兵 カルロスの20時前迄の漢の熱い発言に期待し、wktkしている。

2007/08/11(Sat) 13:00:23

【墓】 新人看護婦 リディア

オー君…昨日GJ期待出来ない言いまくってたのはそれか。

少なくとも吊り手きちきちで占いで片白しかでない状況なら狩COしてよかったと思うよ…。歌狼だと思うならせめて占吊のどっちかにもっていけたやん。

(+32) 2007/08/11(Sat) 13:20:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN