狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 名犬? パトラッシュ

>>+99に同意。地上は明日も大変だけど。

てかおいら、自爆した気がすr…

(+101) 2007/08/12(Sun) 01:07:14

【独】 名犬? パトラッシュ

独り言あと16回も無理だな。うん。
もう諦めて寝よう。おやすみ。

(-56) 2007/08/12(Sun) 01:08:13

烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


烏賊 ラスが「時間を進める」を取り消しました。


烏賊 ラス

あぁ、寝落ちてた。
カルロスは来たんだな。投票先決め&コミットよろしく。
……ケイジは結局コミットしてるのかなぁ?

(62) 2007/08/12(Sun) 01:30:25

砂漠の民 シャロン、…そろそろ眠いので寝るな。お休み**

2007/08/12(Sun) 01:30:41

【墓】 みなしご オーフェン

>>+100>>+101
……おめでとう、パトラッシュ。(ぽんぽん)

んー。
明日の朝には夜が明けてそうな感じ、かな?いやケイジが微妙?コミット押してなさそう。

(+102) 2007/08/12(Sun) 01:33:35

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 かぶき者 ケイジ

ごめん。某人の誕生日短期で……短期と掛け持ちつらす。

(*7) 2007/08/12(Sun) 01:40:26

砂漠の民 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 酔っ払い ブラウン

どーもどーもお酒のおっちゃんですよー。
実は今晩出先で完鳩なのです。吊られて助かったという。

地上は自由投票かー。これはわからんね。

(+103) 2007/08/12(Sun) 01:54:39

【墓】 酔っ払い ブラウン

んーコミット揃ってないねー。ケイジくんかなあ。

(+104) 2007/08/12(Sun) 01:57:48

【独】 砂漠の民 シャロン

…くそ、今変なおじさんから電話がきてたたき起こされました。夜中の間違い電話反対(涙)。

コミット…して良かったのかな。違ってたら御免。

(-57) 2007/08/12(Sun) 01:59:16

傭兵 カルロス

鳩の体力が尽きていた。餌を調達するのに時間がかかった。
投票先はまだ決めてない。もう少し考えさせてくれ。

(63) 2007/08/12(Sun) 02:00:38

烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


烏賊 ラスが「時間を進める」を取り消しました。


烏賊 ラス

>カルロス

コミットかけようかと思うんだが、いいか?
今試しにコミットしてみたら俺がコミットすれば揃うらしいんだ。

(64) 2007/08/12(Sun) 02:06:57

【墓】 みなしご オーフェン

わわ、ブラウンいらしゃーい。
鳩オンリーは辛いねぇ…。ふぁいとー。
でも墓場なのでまたりどぞー。

……で、カルロスなわけですかー!

(+105) 2007/08/12(Sun) 02:07:17

【墓】 みなしご オーフェン

…違った!
ラスの発言が浮き出て来たよー!

(+106) 2007/08/12(Sun) 02:07:48

傭兵 カルロス

ラスすまない。発言をまとめていた。結論は出た。コミットしてくれて構わない。
俺はケイジに投票する。

(65) 2007/08/12(Sun) 02:14:36

烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN