狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 名犬? パトラッシュ

>>+87 忘れたっぽい。(苦笑)
なでなで→尻尾ゆらゆらww

あ。ガウェインさんごんばんわ。

(+90) 2007/08/12(Sun) 00:33:05

【墓】 新人看護婦 リディア

>>200じゃないし。>>+200だ。

>>+100もまだなのがなー。でもそろそろ眠くなってきたから寝よう。
また気になったらこっそりくるかもで。*おやすみなさい。*

(+91) 2007/08/12(Sun) 00:34:33

【墓】 みなしご オーフェン

ガウェイン、こんばんはー。復活☆

リディア>>+89>>200は地上へのアンカー!とか突っ込もうと思ったら自分で回収してる!>>+91
>>+100は誰が取るか!そして、>>+200を目指そうよ!おー!
僕も眠くなってきたー。……ゆれるパトラッシュの尻尾見てたら。

(+92) 2007/08/12(Sun) 00:35:33

【墓】 遊牧民の少女 カレン

あー、ガウェインさんこんばんはー

最終日ですから、皆がまったりとしつつ納得するまでできればそれでいいんじゃないかと、答えを知っている者&墓下観戦者としては思うのです。
でも、眠さ限界だから落ちー。起きたら夜があけてそう。LWへの発言と>>+100取り合戦の為に@1残してたけどどうせもうすぐ発言増えるのでもう使い切っちゃう。てへ。

(+93) 2007/08/12(Sun) 00:35:37

【墓】 酒場の看板娘 フラン

発言増えたところでまったり観戦していましたが、おやすみなさい…。多分今日は決定は無いでしょうね。

>>+93
そうだねっ!みんなが納得する答を最後まで話し合ってほしいなっ♪

(+94) 2007/08/12(Sun) 00:39:21

【墓】 酒場の看板娘 フラン

でも、ディオ、頑張れッ!!!

では、おやすみなさい…@34

(+95) 2007/08/12(Sun) 00:39:45

【独】 新人看護婦 リディア

あなたは 003900 番目の惨劇の生存者です。

▼記念にお名前とメッセージをお願いします。

びびびびっくりしたぁぁぁぁ!!!

(-51) 2007/08/12(Sun) 00:39:56

【墓】 自警団長 ガウェイン

ふむ。
墓下の意向がエピ延期でも構わないとの事なら管理者発言で地上に伝える事も出来ますが。
とりあえず、地上の動きを静観しますか。
>>+100はこのまま1人で喋り続ければ取れそうだ・・・。

(+96) 2007/08/12(Sun) 00:42:12

傭兵 カルロスは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


烏賊 ラス

墓下含めて全員へ。
今夜中にコミットされない可能性大なので、無理せずに休むことをおすすめする。

……たぶん俺も寝落ちる。

(59) 2007/08/12(Sun) 00:44:15

【独】 名犬? パトラッシュ

うぅぅ。何か眠くなってきちゃったけど、ここで寝たらエピが半分くらい終わってそうな気が…ってさすがにそれはないか。

(-52) 2007/08/12(Sun) 00:46:45

【独】 名犬? パトラッシュ

>>+100の人へ
カルロス人形プレゼント。

あー。眠くて頭働かない。何言ってるんだおいらは。

(-53) 2007/08/12(Sun) 00:49:21

【墓】 自警団長 ガウェイン

>>59
と、ラスが言っているので、無粋な干渉を避けるために、管理者発言での伝言はやめておきます。

(+97) 2007/08/12(Sun) 00:49:34

傭兵 カルロス

すまん。読むのに時間かかった。だから鳩は嫌いだ…。
自由投票了解した。

ケイジとシャロン二人の考察を読んだのだが、迷い始めている。

(60) 2007/08/12(Sun) 00:51:08

【墓】 みなしご オーフェン

>>+96>>+97
墓下の以降はまあ、伝えなくても平気なんじゃないかなーって思います。元々が、そういう臨機応変なことができるようにの48H設定なので。……伝える為の手段としては、村立て人発言とか、村立て人発言を経由しての人狼SNSだとか。そんな方法もなくはないですし。
お気遣い下さり、有難う御座います。

>>+93は同意。何よりも楽しく終われればおっけーだと思うー。

(+98) 2007/08/12(Sun) 00:51:17

【独】 砂漠の民 シャロン

・・・最初の議題で、狼もFOとk(撲殺

はい、真面目に議事読んできます。
ところで、ラスは最初から俺の事疑ってたみたいだけど何で何だろう。ラスの独り言気になるなぁ…。

(-54) 2007/08/12(Sun) 00:52:37

【独】 名犬? パトラッシュ

おいらエピは全部鳩さんかなぁ…。
でも最後だけ戻ってこられるかもw

(-55) 2007/08/12(Sun) 00:53:11

【墓】 新人看護婦 リディア

こう、寝る前に色々色々していたら>>+99をゲットできそうなんでしてみる。>>+100は昨日取ったからな。なんていい子なんだろうリディってば。

>>60きたし、展開どうなるかとも考えたけど・・・どうせならこのまま後1日進行して23時更新のが良いんじゃ無いかなとか。日中の中途半端な時間に終了ってのもあれだしさ。

(+99) 2007/08/12(Sun) 00:59:24

【墓】 名犬? パトラッシュ

いい子なリディアに甘えて>>+100をとってみるwっぱく。

(+100) 2007/08/12(Sun) 01:02:10

砂漠の民 シャロン

ただいま。風呂に入ったからサッパリだ。

>>60カルロス、お帰りなさい。
>>33〜ケイジ そういえばお礼言って無かった。回答有難う。疑問に思ってた所だっかたら参考になった。

(61) 2007/08/12(Sun) 01:05:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN