狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

カルロスが俺に委任して行っているというので、カルロスが自分の意思での投票にすることを確認するまで俺はコミットしない。長くなる恐れがあるのは申し訳ないが、喉が増えたら言いたいこと言えばいいと思う。

リコールとかどうでもいいよ。俺だって2日目冒頭でただの確定白だ。トライアングルの吊り希望を纏めろって言われても困る。俺の独断にしかならないからな。
それなら村側としてのただの一票にしておきたいさ。

(55) 2007/08/12(Sun) 00:01:57

烏賊 ラスは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


砂漠の民 シャロン

…一応、考察落とす。

兵がね、>>2:119「シャロン狼の時こそ半白にしておくという手もないか?」…って言ってるの。この時、ブラウンフィルタがかかってるにしても、やっぱり俺について考察しなかった事は疑問。後、気になるのは>>11。…これって、もしかして襲撃考察に関係あったりするかな、と。SGの事とか誘導の事意識してた狼なら、襲撃考察で自分の立場を人間視させるためにパトを襲った、もアリだよな、って

(56) 2007/08/12(Sun) 00:03:45

【墓】 みなしご オーフェン

ぶはっ。自由投票きたこれ。
「×時までに投票・コミットを済ませること」っていう指示は出してねラスー…とか言おうと思ったら>>55っ!?寝るに寝れないー。(笑)

>>+80 烏>>48は砂>>44が烏>>32…よりも烏>>38か。ま、ラスの思考を読んで狼砂は「カルロスよりもケイジが吊りやすいんじゃないか」と思ってのケイジ吊り希望なんじゃないの?ってことだと予測。真相はエピで!(ぇ

(+81) 2007/08/12(Sun) 00:05:35

【墓】 新人看護婦 リディア

>>55 ということはカルロス君待ちで夜明け延長か。明日もお休みだから良いが、そうなると何時になるのかな・・・。
地上羨ましいかも。墓上の醍醐味ってこれだもんね。

とりあえずラス君に信じてもらうためにシャロちゃんは頑張るんだ!リディにはそれしか言えない。

(+82) 2007/08/12(Sun) 00:06:03

烏賊 ラス

あと30分で喉も増えるし、言いたいことがあれば言って欲しい。

現状は俺の結論は「カルロスは無い」だが、覆ることもあるかもしれんし、他の灰の結論が覆るかもしれん。
灰の希望が揃ったらそれで村の総意にしようかと思ったが、そもそも灰の希望も揃わないんじゃあ、俺が纏める理由を見出せん。ギリギリまで考えて判断してくれとしか言えん。
つまり皆が今提示している投票先から変えても構わんということだ。

(57) 2007/08/12(Sun) 00:07:06

【墓】 名犬? パトラッシュ

さっきカレンも言ってたけど、今日は発言数が増えないんだな。昨日は飴まで増えてて2回あげられたのに。
何かもう考えるよりなにより、この自由投票にドキドキ。おいら頑張って起きてよ。

(+83) 2007/08/12(Sun) 00:07:51

【墓】 名犬? パトラッシュ

わんわんわんわんわん!!
(独り言勿体ないから使う)
お酒のおっちゃん来ないねぇ。

(+84) 2007/08/12(Sun) 00:11:19

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/12(Sun) 00:11:25

烏賊 ラス、ちょっと離席するがイカっ子から確認している。墓下、すまんな。

2007/08/12(Sun) 00:12:10

【墓】 みなしご オーフェン


  シャロン頑張れ。めちゃくちゃ応援してる。


@0 (15分くらい後に復活だろうけど)

(+85) 2007/08/12(Sun) 00:12:49

砂漠の民 シャロン

最初からの感覚を信じるなら▼カルロス。今日の感覚を信じるなら▼ケイジで、悩んでたの。
…自由投票にするというのなら、考察落とさない方が良かったのかと思うけど。

ラス>>55>>57 分かった。エピには戻ってくると言ってたから待つよ。まとめ、大変なのに何かごめん。

(58) 2007/08/12(Sun) 00:13:10

【墓】 名犬? パトラッシュ

狽チて、独り言になってないし!!(汗)

(+86) 2007/08/12(Sun) 00:13:15

砂漠の民 シャロン、…じゃあ、ちょっと休憩してくるな。

2007/08/12(Sun) 00:13:50

【独】 名犬? パトラッシュ

パトラッシュ…クリーム色、カルロス…黄緑色、オーフェン…茶色、リディア…黄色、シャロン…白色、カレン…赤色、ラス…オレンジ色、ブラウン…紫色、ケイジ…黒緑色、フラン…砂色

(-45) 2007/08/12(Sun) 00:17:06

【独】 みなしご オーフェン

……可愛いわんこだ……。(笑)

(-46) 2007/08/12(Sun) 00:19:44

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+81 解説ありがとー
>>+84 ひ・・・独り言チェック入れた?
でもわんわんがかわいい(なでなで

とりあえずリディもあと10分なんで使い切るー。独り言消費しながら喉復活待つよー。ノシ

(+87) 2007/08/12(Sun) 00:20:43

【独】 新人看護婦 リディア

つか、さぁ・・・悩む所が正解だと思う点で、ここでどうしよどうしよって>>58言うシャロちゃんは白いと思うんだけど。

感覚的に白視しにくいから占だった(狼でもありそうなので)んだけど、ここまで背負わせちゃってごめんね。襲撃前にシャロちゃんの白要素並べるくらいして置けばよかったよ。

(-47) 2007/08/12(Sun) 00:23:12

【独】 新人看護婦 リディア

>ラス君 別に長引く事はむしろ墓下ばっちこいだったと思うので・・・えへへ

しかしーどうなるかなー確かに歌狼臭く見えてきたぞー。

(-48) 2007/08/12(Sun) 00:26:04

【墓】 自警団長 ガウェイン

カルロスの自発投票待ちって感じになってますね。
これはエピまで一日伸びるかもしれませんね。

(+88) 2007/08/12(Sun) 00:28:16

【独】 新人看護婦 リディア



びっくりした。

(-49) 2007/08/12(Sun) 00:30:08

【墓】 新人看護婦 リディア

わは、喉復活。

>>+88 おつかれさまですー。
良ければご一緒に>>200に挑戦しませんか!(ぇ

(+89) 2007/08/12(Sun) 00:31:18

【独】 烏賊 ラス

まぁ、リディア襲撃とブラウン白から俺がケイジ以外の狼では行動が理解できなかっただけなのだがな。


パッション狼には負けるだろうな……

(-50) 2007/08/12(Sun) 00:32:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN