狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


名犬? パトラッシュ

(>>19続)わざわざ言う必要ないんじゃないかな?みたいな。あと、>>3:77のアンカー間違ってない??話の繋がりがよく分からないんだ。
ブラウンはさっきの襲撃面からすると一番の黒寄り。だけどカルロス黒だと今日のリディア襲撃もSGに持っていくためかなって気がするからやっぱ白気味。質問に対する答えもしっかりしてるしね。
というわけでおいらはまた夜くるよ。今の時点でのスケール

(20) 2007/08/10(Fri) 15:00:06

【墓】 新人看護婦 リディア

患者さんにフルーツケーキ貰ってきたから、3時のおやつにどうぞ。
つ【フルーツケーキ】【ミルクティ】【コーヒー】

パト君がなんと言うか、状況に流されすぎである種白い気もするんだけどなぁ。犬狼よりは兵狼のがある気がする。酔狼は…狼だとしても普通な襲撃だからなんともだね。歌はなんとなく孤以上に私真妄信してたみたいだから、懐柔して疑われない位置キープしたとこで私喰いあんのかなと思ったのが昨日の夜明け後。

(+27) 2007/08/10(Fri) 15:00:25

名犬? パトラッシュ

(>>20続)は「黒>兵>狐≧酒>白」。リディア狂の場合はまだ考えてないけど、あんまり可能性としてはなさそうに感じてるよ。

(21) 2007/08/10(Fri) 15:02:49

【独】 砂漠の民 シャロン

こんにちは。
ブラウン>>9
>>81>>1:84です。ついでに砂>>84>>2:46。ごめん、数字が逆とか色々アレだ…(涙
パト>>17
あー…そうか、黒くは見えないからなぁ、が否定に見えた。ごめん、了解。

(-18) 2007/08/10(Fri) 15:31:11

【独】 砂漠の民 シャロン

こんにちは。
ブラウン>>9
>>3:81>>1:84です。ついでに砂>>3:84>>2:46。ごめん、数字が逆とか色々アレだ…(涙
パト>>17
あー…そうか、黒くは見えないからなぁ、が否定に見えた。ごめん、了解。

(-19) 2007/08/10(Fri) 15:32:02

砂漠の民 シャロン

こんにちはー。
ブラウン>>9
うわ。間違えてたか。砂>>3:81>>1:84です。ついでに砂>>3:84>>2:46。ごめん、数字が逆とか色々アレだ…(涙
パト>>17
あー…そうか『黒くは見えないからなぁ』が否定に見えてた。申し訳ない、了解。

(22) 2007/08/10(Fri) 15:34:12

砂漠の民 シャロン

リディ襲撃についてざっと。

看護衛の可能性って無くはなかったと思う。だからGJよけ…は、考えにくいかも。また、看>>3:22→酒>>3:25のやり取りの後に、看が一度了解(>>3:26)したけど、看>>3:51で質問…このやりとりは仲間には見えない。よって、看狂酔狼は考えにくいと思う。そうなると、看真酔狼、看狂酔白、看真酔白…のパターンのどれか、と思う。

(23) 2007/08/10(Fri) 15:51:57

砂漠の民 シャロン

単純に考えれば、看真酔狼て結論になるけど、酔の印象が俺の中で白寄りになって来てる。
例えば、酔>>3:16で、俺と遊のラインがまだあると思ってる所。間違え方と言うより狼探してるっぽい印象が。…1dの酒→希望●酔・酒>>1:128の質問は仲間切りと思ってたけど、酒の発言読み返してみると、黒要素植え付けかなって気がしてきた。自分で>>3:16言ってる辺りが気になるけど、そこまで深読みしなくて良いよね‥

(24) 2007/08/10(Fri) 16:24:48

【赤】 かぶき者 ケイジ

うーん。
この流れだとやっぱりパトラッシュ襲撃がいいのかなあ。
どうせ吊れそうにないし、僕の中では一番狩っぽいんだよね、GJもないだろうし。吊り手増えるのが一番怖いからねえ。

(*8) 2007/08/10(Fri) 16:35:34

傭兵 カルロス

おす。
>>19パト
一日目の票の入る順番から。カレンは一番最初にフランに入れているから、その後フランに票が集まる事は予測できなかっただろう。だがリディアはフランにすでに2票入っている時に入れている。リディア狂なら、フランを占わせるような決定打を入れている事になる。カレンとリディアの違いはそこ。

(25) 2007/08/10(Fri) 16:37:23

【赤】 かぶき者 ケイジ

あと、シャロン襲撃すると、
襲撃対象が全員女?→エロ狼→俺
ってなりそうなのが怖いな。。。(←日頃のせい

(*9) 2007/08/10(Fri) 16:38:29

傭兵 カルロス

まず今日のリディア襲撃。確かに狼に狂人を襲う利点は無いよな。あるとすればシャロン狼の時か。だがそうだったとしてもリディアは真視されていたのだからやはり襲うよりは残しただろう。あわよくば決め撃ちで残される可能性もあったし、そうでなくとも吊り消費になる。
とするとリディアは真と見ていいのだろうな。そしてシャロンは白。残る灰はパト、ブラウン、ケイジの3人か。ふむ。ブラウンフィルタを外して読み直そう

(26) 2007/08/10(Fri) 16:47:57

砂漠の民 シャロン

兵について。

兵が遊狂っていう発言は>>2:111の酒ラインからの考察か。後は流れを上手く読んでる感じ。>>6については、兵狼なら孤>>3:62>>3:63の流れを危惧したのかな…なんて。他の考察も見たけど、何となく怪しいと思った人を●▼希望にしておいて、詳しい理由はその後って感じ。こういう動きって、疑惑をばら撒きたい狼の要素があるから微妙なんだよね。…今日の考察で決めたい。

(27) 2007/08/10(Fri) 17:32:09

砂漠の民 シャロン

…はぁ、ケイジの考察する前に時間切れ(涙

犬については、再読してみたけど昨日からの印象とやはり変わらない感じがする‥んだけど、念のために読み返してみる。
コアタイムまでには戻って来れると思うが、もしかしたら危ういかもしれない。最悪鳩で確認取る形に…(土下座。
では、行ってきます。

(28) 2007/08/10(Fri) 17:38:40

砂漠の民 シャロン、ダッシュでラクダにまたがり*去って行った*

2007/08/10(Fri) 17:40:53

【墓】 みなしご オーフェン

>>25 一番最初にフランに入れたの、僕。リディアカレンの占希望票を提出時の時間差はさほどない。

襲撃された=真確定、とも限らないと思うけどなぁ。
う、時間。ログ増えるんだろうなぁ。*離籍*

(+28) 2007/08/10(Fri) 17:49:10

【墓】 みなしご オーフェン

あ。>>+27
僕、リディア真を妄信してはなかったよ?僕は「リディア人間」を決め打とうとしてただけで。ランダムまで持ち込めるんならばっちこーい。ランダムで勝てばいいじゃん思考。
一応、リディア偽なら云々もちらほらちりばめてた…気がする。あと、最後にリディア狼説も残してみてリディア襲撃避けをーとか。

(+29) 2007/08/10(Fri) 18:09:34

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+28 オー君>襲撃された=真確定
看狂襲撃におけるメリットって砂狼以外にあるっけか?

>>+29 ああうん、妄信は違うね。歌は真寄りに見すぎなくらい。他の人は微差〜ようわからん。
今日喰われるのシャロちゃんだったら、ラス君がへこむんだろうね。あらゆる意味で。

(+30) 2007/08/10(Fri) 19:06:37

傭兵 カルロス>>25訂正。カレン→●フランは2票目だった。

2007/08/10(Fri) 19:18:11

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+30

>>*9

どこまでネタバレしていいのかわかんないけど、リディアさん襲撃の真相が判れば血の雨が降りそう…

(+31) 2007/08/10(Fri) 19:26:22

【墓】 遊牧民の少女 カレン

ちょっと宴の席に呼ばれたのでまたあとでくるねー

差し入れおいときます つ[○神百貨店の地下の名物のいか焼き]

(+32) 2007/08/10(Fri) 19:33:44

【墓】 新人看護婦 リディア

>>+31 カレンちゃん
血の雨・・・降るんだ・・・へー・・・・・・。


どういうことだろ。

(+33) 2007/08/10(Fri) 19:53:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN