狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 砂漠の民 シャロン

…て、ちょ、議題なし!?(爆)

(-1) 2007/08/09(Thu) 23:35:03

【独】 傭兵 カルロス

あーなに?
占い師真狂確定で、てことはシャロン・パト・ブラウン・ケイジの中に狼がいるのも確定か。

(-2) 2007/08/09(Thu) 23:35:45

【独】 みなしご オーフェン

>>3

  僕が生きてたらGJ出たよ!

(-3) 2007/08/09(Thu) 23:35:47

かぶき者 ケイジ

リディア襲撃か。そしてオーフェン人と。2人ともお疲れ様。
墓下でゆっくりしてくれ。

(4) 2007/08/09(Thu) 23:37:13

【赤】 かぶき者 ケイジ

ACTに保留が10秒あったら消してるのに……いたい…

(*2) 2007/08/09(Thu) 23:37:50

【墓】 新人看護婦 リディア

昨日の墓下見ると歌狼無いのかなーとか。それなら良いけど。
とりあえず分かってるのは、ラス君南無(安全策襲撃から最終日まで生存は確定

>>+5 貰うー!![ばどわいざー一気飲み]

(+6) 2007/08/09(Thu) 23:38:20

【独】 砂漠の民 シャロン

今日の課題
・ケイジの発言確認してくること
・おじさんの発言確認してくること
・カルロスの発言確認してくること
・パトラッシュ…の発言も一応見てくること

(-4) 2007/08/09(Thu) 23:38:39

【墓】 遊牧民の少女 カレン

ほへ? 随分大胆な狼さんだなあ、と。私には真似できないかも。(というか好みが違うんだろうけど)

とりあえず2人はお疲れ様。惜しいなあ、もし生きてればオーフェン君思いっきり庇えてただろうに。

(+7) 2007/08/09(Thu) 23:38:58

名犬? パトラッシュ

えっ、リディア襲撃?!
あうー。二人共お疲れ様。
議題なしも了解。今日はこれで失礼するよ。*また明日*

(5) 2007/08/09(Thu) 23:40:25

【独】 新人看護婦 リディア

さっきからずっとどっかでサイレン鳴ってるのがえらい気になる。
近場じゃないっぽい(ベランダからは見えなかった)けど、うーん。

(-5) 2007/08/09(Thu) 23:40:58

【独】 酒場の看板娘 フラン

む、むしろ>>4が反応が薄すぎっ!!びっくりしたよっww
あれだけ真決め打ち言っていたのに。

(-6) 2007/08/09(Thu) 23:43:01

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:44:09

【独】 新人看護婦 リディア

少なくとも狩人さんは堅実、狼はほぼGJ避け以外は考えてないように取れるなぁ。ぼそっと言っちゃったけど、ラス君が昨日疑わないままだったら、間違いなく私襲撃だと思ってた。ただ疑われたうえに襲撃は斜め上を行った感。

ちなみに狩堅実の理由。多分GJ狙うなら3d遊護衛のがありだと思ったから。

(-7) 2007/08/09(Thu) 23:45:22

【墓】 みなしご オーフェン

昨日の墓ログ読破ー。

カレン>>3:+18 ごめんー。死人に口なしということで、カレンなら周りの発言見ずに連投してるだろうなーと思いつつも、リディア生き残らせる為に利用ー。

みんな、お疲れー。そしてハーミット神様を墓下に発見。わあ、反応くれて、そして遊ばせてくれてありがとーです。

(+8) 2007/08/09(Thu) 23:46:33

【赤】 かぶき者 ケイジ

えっと、今日は非狩人以外を吊らないとだめ、と。
というかオーフェンは狩人ならCOしてるよな。対抗出たら詰みだから。
今日狩人に吊り当てると、回避され、対抗すると詰み。ということは灰が1減る、ってことで。1/2で吊り、とだから、非狩を吊って誰襲撃するか、ってことになるね。

(*3) 2007/08/09(Thu) 23:47:16

【独】 新人看護婦 リディア

ブラウンさんこっち向いてー。じゃあ舌出してね。・・・あーやっぱり、舌が黄色くなってるよ。肝臓が弱ってる証拠だね。
お酒は控えた方が良いですよ。
【ブラウンさんは人間です】
ブラウンさんこっち向いてー。じゃあ舌出してね。・・・なんか、赤い・・・って、歯に挟まってるの、これ人の・・・!!
【ブラウンさんは狼です】

(-8) 2007/08/09(Thu) 23:48:10

【墓】 みなしご オーフェン

えと。
狼=酒+灰、狂=遊、看=占
でいいのかなこれ。ネタバレネタバレ。

うー。初日は酒しか見えなくて、2日目は歌。2〜3日目で兵&歌、な注目順。なんかねなんかね、分かんないけど歌狼に見えて仕方ないー。ここまで狼にしか見えないとか思うの僕にしては珍しくてあれぇ?なの。

(+9) 2007/08/09(Thu) 23:49:36

【独】 新人看護婦 リディア

せっかく夜明け前にわざわざ考えた判定分がゴミになったのが悔しかったので独り言に載せといた。大した事書いてないけど、でも酔っ払いさんだからその辺調べてやったのに!!
舌見ると色々分かるらしい。なんか肝臓悪いと黄色いカビが生えるとか書いてあったよ。

(-9) 2007/08/09(Thu) 23:50:01

【赤】 かぶき者 ケイジ

ああ、1/3か一応。シャロンを除外して。
シャロンが今日吊られることはないだろうから、僕しぼんぬ25%、狩人吊り決定で回避CO25%、灰吊り50%か。
きついねえw

(*4) 2007/08/09(Thu) 23:51:18

【赤】 かぶき者 ケイジ

パトラッシュの襲撃の驚き方がなんか狩っぽいんだよねえ。

(*5) 2007/08/09(Thu) 23:51:47

【独】 みなしご オーフェン

首なし騎士に参加してるのって、僕とmotocoさんだけだった気がする。

とゆーことで。カレン=motocoさん
お父さんはここだよー。(笑)

(-10) 2007/08/09(Thu) 23:52:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN