狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス は みなしご オーフェン に投票した。
みなしご オーフェン は かぶき者 ケイジ に投票した。
新人看護婦 リディア は みなしご オーフェン に投票した。
砂漠の民 シャロン は みなしご オーフェン に投票した。
名犬? パトラッシュ は みなしご オーフェン に投票した。
烏賊 ラス は みなしご オーフェン に投票した。
酔っ払い ブラウン は みなしご オーフェン に投票した。
かぶき者 ケイジ は みなしご オーフェン に投票した。

みなしご オーフェン は村人達の手により処刑された。


新人看護婦 リディア は、酔っ払い ブラウン を占った。


【赤】 かぶき者 ケイジ

新人看護婦 リディア! 今日がお前の命日だ!

2007/08/09(Thu) 23:30:00

次の日の朝、新人看護婦 リディア が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、傭兵 カルロス、砂漠の民 シャロン、名犬? パトラッシュ、烏賊 ラス、酔っ払い ブラウン、かぶき者 ケイジ の 6 名。


【墓】 酒場の看板娘 フラン

へっ、そっち??w

(+0) 2007/08/09(Thu) 23:30:36

【赤】 かぶき者 ケイジ

うううう
自分の気のゆるみとはいえ、ごめんなさい……

(*0) 2007/08/09(Thu) 23:30:56

【墓】 みなしご オーフェン

………orz

本当ごめん、マジごめんリディア。そして村の皆。

ログ読んで来る。

(+1) 2007/08/09(Thu) 23:31:12

【墓】 新人看護婦 リディア

あのね。

・・・・歌狼じゃねーのこれ?

・・・・・・とりあえずオー君は普通にごめんなさい。結構な確率でエピが来ると思ってた。(土下座

(+2) 2007/08/09(Thu) 23:31:29

傭兵 カルロス

ってリディアかよ。
つかオーフェンは狼じゃなかったわけだな。
2人ともお疲れさん。墓でのんびりしててくれ。

(0) 2007/08/09(Thu) 23:32:21

かぶき者 ケイジは、砂漠の民 シャロン を能力(襲う)の対象に選びました。


かぶき者 ケイジは、名犬? パトラッシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>*3:13
大丈夫よー、気落ちせず頑張ってぇぇっ!!

でも、ここでのリディ襲撃は…どう出るんだろう。

(+3) 2007/08/09(Thu) 23:32:55

【墓】 新人看護婦 リディア

あーでもラス君が明日吊る気満々な発言してたから何とかなると思ってた。どうしよ。
ここで私襲撃するとしたら酔狼よりも歌狼なんだろうなって昨日予想してたんだよ。困った。

さて、どうなることやら。なんだけど。とりあえずお疲れ様。

(+4) 2007/08/09(Thu) 23:33:25

烏賊 ラス

はい、言うまでも無いね。【オーフェン人間】

【議題は無し。】
それぞれ質疑応答含めて思考を掘り下げ、結果として誰が人狼だと考えるかを提示し、メモに貼ってくれ。
人狼側は残り1匹だ。吊り希望即ち最後の人狼側の告発・排除。さー灰の殴り合い、頑張って!(逃げ)

(1) 2007/08/09(Thu) 23:33:37

【独】 みなしご オーフェン

……。
折角のGJのチャンスが…!orz

…うー。
ていうか、ここまで集中で吊られるとは思ってなかったなぁ。

(-0) 2007/08/09(Thu) 23:34:16

砂漠の民 シャロン

リディア襲撃…ブラウンさんの判定が見れなかった。
後、オーフェン白か。…疑って御免ね。
2人とも、お疲れ様。

(2) 2007/08/09(Thu) 23:34:20

酔っ払い ブラウン

あれま。リディアちゃんが…これは超意外。
GJ避けの意図もあるのかな。

続いてるということはオーフェンくん人だったんだね。
二人とも、お疲れさまでした。

(3) 2007/08/09(Thu) 23:34:35

【赤】 かぶき者 ケイジ

うーん。発言ペースからいって、オーフェンは狩人じゃないと思う。
あと、昨日のミス発言がどう出るかだなあ…
今日生き残れたらパト襲撃します。パト白を見せて、「ほらパト白じゃんwやっぱケイジ狼だよ」っていう状況を、もう1人の灰が作った、という設定で(苦しい

(*1) 2007/08/09(Thu) 23:34:55

【墓】 酒場の看板娘 フラン

うーんリディは吊るか私が食べるかしたかったのにぃぃぃっ!!

とりあえず、新しい方々、おつかれさまっ!!
つ【ばどわいざー】

(+5) 2007/08/09(Thu) 23:34:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN