狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 フランが「時間を進める」を選択しました。


【独】 少年 ネロ

あ、今夜で終わりかな?
こんなに短い墓下って……。

(-25) 2016/10/05(Wed) 23:53:05

【独】 芸妓 アヤメ

見てよかった……なんか嫌な予感がしたんだよ。

(-26) 2016/10/05(Wed) 23:53:10

まぼろしの ミュウ

みゅー。▼フランちゃん。進めた。おっけー。
全員進めたら、0時更新?

進まなかったら、もう夜遅いし、明晩再集合、しよう。

(30) 2016/10/05(Wed) 23:53:55

人見知りのK カルロス

アヤメが来たか。
今夜時間を送ってもいいと思うよ。俺は進めた状態で一旦離席。

(31) 2016/10/05(Wed) 23:53:58

【独】 少年 ネロ

実は狂人いない村かと思って、1日目のとこ確認しちゃったよ。いたよ確かに。

(-27) 2016/10/05(Wed) 23:54:25

まぼろしの ミュウ

狂人、ランディくんに一票。

(32) 2016/10/05(Wed) 23:54:26

人見知りのK カルロス、丘の上でギターをかき鳴らしている。

2016/10/05(Wed) 23:54:38

うっかり ランディ

おや、アヤメ嬢もセット出来たようだな。
なら、全員揃ったのか?

(33) 2016/10/05(Wed) 23:54:49

新人なーす リディア

全員がコミットしたようですね。

狂人、誰だったのでしょうか。一応予想は昨夜灰に埋めましたが……

(34) 2016/10/05(Wed) 23:54:49

ぱわふる カレン

アヤ姉きたんだね!
00時にこーしんされるかな?

ううん。狂人が気になるんだよ。
これ、狂人も生きてるよね。狐だったらすごい良かったと思うんだよ!

(35) 2016/10/05(Wed) 23:55:29

新人なーす リディア、コミット状況は情報欄で見えるのですよー

2016/10/05(Wed) 23:56:10

まぼろしの ミュウ、ぱわふる カレンに手を振った。

2016/10/05(Wed) 23:56:16

【独】 あきんど シャロン

ワシがリディア狂人かも言い過ぎたんやなー。きっと。

(-28) 2016/10/05(Wed) 23:56:23

うっかり ランディ

ミュウ嬢、早い予想だね。

(36) 2016/10/05(Wed) 23:56:24

まぼろしの ミュウ、芸妓 アヤメをじっと見つめた。

2016/10/05(Wed) 23:56:36

新人なーす リディア、酒場の看板娘 フランにお辞儀をした。

2016/10/05(Wed) 23:56:40

ぱわふる カレン

カレンは狂人は…うーん。
うっかり、のラン兄なのかな?
でもラン兄はCOしそうな気もするんだよ。
アヤ姉かな〜。不慣れそうな人で選んでみたんだよ!

(37) 2016/10/05(Wed) 23:56:50

まぼろしの ミュウ、酒場の看板娘 フランをつんつんつついた。

2016/10/05(Wed) 23:56:53

まぼろしの ミュウ、新人なーす リディアに首を傾げた。

2016/10/05(Wed) 23:57:08

ぱわふる カレン、まぼろしの ミュウをじっと見つめた。

2016/10/05(Wed) 23:57:30

ぱわふる カレン

早くネロに会いたいんだよ!

(38) 2016/10/05(Wed) 23:58:05

酒場の看板娘 フラン

これフラン喋っていいよねえ!どうにもなんないもんねえ!あっはは!あはは……
狂人フランも気になるよお、事情によっては土下座しなきゃしけないし!でも見当つかない!

(39) 2016/10/05(Wed) 23:58:07

うっかり ランディ、まぼろしの ミュウをじっと見つめた。

2016/10/05(Wed) 23:58:07

まぼろしの ミュウ

>>36
みゅー。私的、狂人、シャロンちゃんorランディくんだったのだ。

(40) 2016/10/05(Wed) 23:58:09

まぼろしの ミュウ、うっかり ランディを怪訝そうに見た。

2016/10/05(Wed) 23:58:30

【独】 うっかり ランディ

僕は狂人やり過ぎなのかw

(-29) 2016/10/05(Wed) 23:58:50

まぼろしの ミュウ、人見知りのK カルロスに照れた。

2016/10/05(Wed) 23:59:05

【独】 芸妓 アヤメ

狂人……ランディ?そんなに単純じゃなさそうやけど。
あたい村やんね?間違えてないよね?村人だ。

ミュウは違う、カルロスも違う、消去法。フラン、カレン……この二人はすんなり消せない。ランディ狂人説は多分ミュウの意見に影響されてる。

(-30) 2016/10/05(Wed) 23:59:20

うっかり ランディ

狂人は、僕だねw

(41) 2016/10/05(Wed) 23:59:33

まぼろしの ミュウ、いっぱい、見られ、てる? び、ビーム、で……、出ない。

2016/10/05(Wed) 23:59:43

うっかり ランディ

いや、ごめんなさい。

(42) 2016/10/05(Wed) 23:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN