狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新人なーす リディア

狂人が騙りに出ないという確信があれば、縄消費のためにリディアを残してくるかもしれないな。
んー、でも脅威じゃないか?それよりかは、▲リディア、明日狂人に騙りに出てきてもらってPP回避のため縄消費の方が良いような。

(-85) 2016/10/05(Wed) 19:03:38

ぱわふる カレン

☆2.吊り希望(▼▽)
▼シャロ姉
▽ミュウ姉
吊りはすっごーくすっごーくむずかしーんだよ!カレンはディア姉を狂≧真>>狼にみてるんだ。ディア姉自体っていうよりも、もし狂人がまだ出てきてないんだったら何やってるのかなぁって。潜伏する意味はそこまでないような気もするし。だからシャロ姉吊りはうーん?って思うんだけど…。ネロ噛まれたらシャロ姉吊ってもディア姉の真偽は分からないし。
シャロ姉白、ディア姉白の場合。シャロ姉→ディア姉の順に吊るよね?
全9>7>5
狼2>2>2
この二人を吊ったあとに確実に狼を吊らなきゃいけなくなるんだよ…。
それよりはディア姉真の可能性を信じて▼シャロ姉がいーのかなって。
☆3.灰考察
☆1参考。時間あれば詳しく書くんだよ!
☆4.占い師考察
☆2参考。

(161) 2016/10/05(Wed) 19:03:46

少年 ネロ

僕、21時半過ぎくらいからはずっといられると思う。集計、たぶんできそうだよ。

じゃ、その頃また。

(162) 2016/10/05(Wed) 19:05:53

ぱわふる カレン

あ、占い方法は自由なんだよ!
でも>>154ネロなんでディア姉の占い先伏せると統一は外さなきゃいけなくなるの?
皆んなの投票で一位になった人を統一で占えばいーんじゃ…?
ケイ兄も納得してるみたいだからカレンの頭が足りないのかもだけどよく分からないんだよ!

(163) 2016/10/05(Wed) 19:07:04

ぱわふる カレン


☆占い 希望先
/欄幻芸力
────────────
●力酒酒芸
○K力欄欄

酒:4pt(●2、○0)
力:3pt(●1、○1)
K:1pt(●0、○1)
欄:2pt(●0、○2)
芸:2pt(●1、○)
幻:0pt(●、○)
商:0pt(●、○)
看:0pt(●、○)
少:0pt(●、○)

アンカー 欄:>>102、幻:>>106、芸:>>127、力:>>160

(164) 2016/10/05(Wed) 19:10:19

ぱわふる カレン

☆吊り 希望先
/欄幻K 芸力
────────────
▼酒商商*商商*
▽商欄幻 力幻
*K:ただし3日目に▼リディア

商:7pt(▼3、▽1)
酒:4pt(▼2、▽0)
力:1pt(▼0、▽1)
欄:1pt(▼0、▽1)
幻:1pt(▼0、▽1)
K:0pt(▼、▽)
芸:0pt(▼、▽)
看:0pt(▼、▽)
少:0pt(▼、▽)

アンカー
欄:>>103、幻:>>106、K:>>120、芸:>>127、力>>161

(165) 2016/10/05(Wed) 19:12:10

ぱわふる カレン

自分で付け足しちゃったけど、カレンもケイ兄と同じで今晩▼シャロ姉にするなら次の日は▼ディア姉なんだよ!
ディア姉が襲撃されたらまた次の日また考えるんだよ。

一旦離脱なんだよ!また夜に来るね!

(166) 2016/10/05(Wed) 19:13:59

ぱわふる カレン

☆吊り 希望先
/欄幻K 芸力
────────────
▼酒商商*商商*
▽商欄幻 力幻
*K:ただし3日目に▼リディア

商:9pt(▼4、▽1)
酒:4pt(▼2、▽0)
力:1pt(▼0、▽1)
欄:1pt(▼0、▽1)
幻:2pt(▼0、▽2)
K:0pt(▼、▽)
芸:0pt(▼、▽)
看:0pt(▼、▽)
少:0pt(▼、▽)

アンカー
欄:>>103、幻:>>106、K:>>120、芸:>>127、力>>161

(167) 2016/10/05(Wed) 19:15:06

ぱわふる カレン

ポイント修正し忘れてたからやり直したんだよ!
あと▽ミュウ姉にしたのは占い師じゃなさそーなところから!
これもケイ兄と同じかな。なんかケイ兄に追従してる感あるけど、カレンもそう思ってたんだよ!

(168) 2016/10/05(Wed) 19:16:20

酒場の看板娘 フラン

☆占い 希望先
/欄幻芸力酒
────────────
● 力酒酒芸K
○ K力欄欄欄

酒:4pt(●2、○0)
力:3pt(●1、○1)
K:3pt(●1、○1)
欄:3pt(●0、○3)
芸:2pt(●1、○)
幻:0pt(●、○)
商:0pt(●、○)
看:0pt(●、○)
少:0pt(●、○)

アンカー 欄:>>102、幻:>>106、芸:>>127、力:>>160、酒:>>150

(169) 2016/10/05(Wed) 19:25:55

人見知りのK カルロスは、あきんど シャロン を投票先に選びました。


酒場の看板娘 フラン

☆吊り 希望先
/欄幻K 芸力 酒
────────────
▼酒商商*商商*芸
▽商欄幻 力幻 商
*K:ただし3日目に▼リディア

商:10pt(▼4、▽2)
酒:4pt(▼2、▽0)
力:1pt(▼0、▽1)
欄:1pt(▼0、▽1)
幻:2pt(▼0、▽2)
K:0pt(▼、▽)
芸:2pt(▼1、▽)
看:0pt(▼、▽)
少:0pt(▼、▽)

アンカー
欄:>>103、幻:>>106、K:>>120、芸:>>127、力>>161、酒:>>150

(170) 2016/10/05(Wed) 19:29:11

【削除】 ぱわふる カレン

>>フラン姉
ごめんね!ログ読み込む時間なくてフラン姉の繁栄出来なかったんだよ!
それではまたなんだよ!

2016/10/05(Wed) 19:35:16

ぱわふる カレン

>>フラン姉
ごめんね!ログ読んたんだけど時間なくてフラン姉のまで表繁栄出来なかったんだよ!
それではまたなんだよ!

(171) 2016/10/05(Wed) 19:36:29

【独】 芸妓 アヤメ

>>160カレン
表で発言するもんでもないし、灰ログでええか。

あー、なるほどね。別に言い訳やないんやけどな。
あたい自身深い意味なさそうやとは思ったけど、BWとかWWとかいう言葉使ってきたから、はたから見たらそう見えたんかなぁって思っただけや。ただ興味本位。カルロスとあたい、言うてることや提案内容も違うたし。

他の人村っぽい狼っぽいで発言してた中でちょっと異質な気ぃしたんもあるかもな。そこまで考えとんのかぁ……(すっげー)みたいな?前回の夜行列車で、必ずしもズバズバ言うてる奴(シャロンやカルロスみたいなの)と寡黙のペアちゅうわけやないケースもあると思ったから……あたいが色々考えすぎたんかなぁ?
あと、あたいがカルロス白目線やったからかな。でもこれ、かなり危険やな。

(-86) 2016/10/05(Wed) 19:41:56

酒場の看板娘 フラン、ぱわふる カレンありがとう!自分のはやるつもりだったから大丈夫だよー。

2016/10/05(Wed) 19:47:14

【赤】 あきんど シャロン

ほぼワシ吊りで決まりなようやな。
これもワシがヘタ打ったせいやな。ジンには苦労かけるけどかんにんしてな。
襲撃先はおまかせにしとるやさかい最終決定は任せる。最終決定は言わんでもええし、ワシがあとで文句言うようなことも絶対にせんよ。ジンが少しでもやりやすうなるような相手選んでや。

(*25) 2016/10/05(Wed) 19:57:49

【赤】 あきんど シャロン

噛み先のメリットデメリット考えよ。

▲ネロ
メリット
・リディアの正体は不明になる
・ワシの正体も不明になる
・確白のネロが消える

デメリット
・ジンがリディアに黒出しされる可能性が高い

▲リディア
メリット
・ジンが黒出しされる可能性はほぼなくなる
・狂人がジンに白出せば連携が期待できる。

デメリット
・狼残り1なことがバレる
・確白のネロが残る

(*26) 2016/10/05(Wed) 19:59:10

【赤】 あきんど シャロン

リディア狂なら▲リディアは悪手やけど、ワシはこのほうがジンにとってやりやすいんちゃうかなとは思てる。
他もあれば追加してや。

(*27) 2016/10/05(Wed) 19:59:49

【赤】 あきんど シャロン

▲リディアでも、ワシらが悩んでるようにリディア狂人の可能性は消えんのやな。狂人かて人狼に黒出すことはできるさかいに。

(*28) 2016/10/05(Wed) 20:03:07

【独】 芸妓 アヤメ

ただいまー。一時間くらい動いてない感じやなぁ。

昨日あんなにあたいに占い票入ったんに今日は全然やな。ちゃんとログ読めてないからか?なんでなんや?うーん。とりあえずあたいのどこら辺が黒いんかを知りたい。

占い先どないしたらええんやー?「おまかせ」やダメか?思考開示せんのんはよろしゅうないよなぁ?でも今日はまだ統一占いでもええとおもうんやけど?そうやったらリディアの希望とか別に言うても良くないんか?むーん。
あたい、真っ白やでー。無駄占い・無駄吊りさせとうないなぁ。無駄に考えさせとうないなぁ。うーんうーん。誰から見ても真っ白になりたいなぁ。

(-87) 2016/10/05(Wed) 20:55:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN