狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


まぼろしの ミュウ

既出かもだし、確定済だけど。
黒出し宣言、やはり、反対。
黒出しはCOとのこと、昨晩決定済み。
なのに、黒で潜伏中ならば、占い師的に、考えあってのこと。信じる。

んんー。でも、リディアちゃん狂人と仮定、潜伏真がCOのとき、▲真なら霊能結果出る。悪くはない、かも?
リディアちゃん真と仮定、潜伏狂が占い師COのとき、狼側から真不明、なので▲霊能。
悩ましい。みゅー。

(101) 2016/10/05(Wed) 00:24:51

うっかり ランディ

☆1、
●カレン嬢 ◯カルロス君 占い方法は統一希望。
カレン嬢は、ふわふわしているけど、追従感というよりは狼ゆえの揺らぎなのかと邪推。
カルロス君にも同様の邪推をしているけど、カルロス君は、思考の推移がわかりやすいので、二番目に。
アンカー引けないのは、まだ、体調万全ではないので申し訳ないが、許して欲しい。

(102) 2016/10/05(Wed) 00:28:50

うっかり ランディ

☆2、
▼フラン嬢 ▽シャロン君
リディア嬢から黒が出たシャロン君を安易に吊りたくないんだ。フラン嬢を選んだのは消去法。
こんな言い方したくないけど、1ミスはできるよな?
白よりなフラン嬢を▼にするのは、僕の黒狙いのスタンスから外れるんだが。
灰を挟んでいくのも悪い手ではないかな、と、ふと。

(103) 2016/10/05(Wed) 00:34:38

うっかり ランディ

☆3については、頭痛治れば、仮決定までには出したい。

これで休ませてもらうよ。
何かおかしなことを言っていたり★飛ばしは、遠慮なくよろしく。
体調万全ではないけど、それなりに頑張って応じるからね。

では。

(104) 2016/10/05(Wed) 00:36:46

あきんど シャロン

>>96 ミュウ
ワシなあ、メタやさかいそこには突っ込みとうないと思ってたんやけど。不在いうんが嘘やとしたらどう考えるねん。ミュウはんはリディアはんを信用しているようやけど、ワシからしたら大嘘つきやで。そうゆう各々の立場を考えて発言して欲しいし。発言しないで欲しいんや。
ワシかて辛抱しとるんやで。

(105) 2016/10/05(Wed) 00:37:44

【赤】 酒場の看板娘 フラン

そっか、PP。それはフラン経験ない…!
▼希望出すときにそれとなく乗ればいいかなあ。

(*20) 2016/10/05(Wed) 00:41:32

【独】 酒場の看板娘 フラン

>>103 ヒィッ!?

(-52) 2016/10/05(Wed) 00:42:48

【赤】 あきんど シャロン

ミュウはんはリディアはんを白決め打ち、
むしろワシが黒決め打ちされてるみたいやな。
せやけどメタ情報を大前提なんて言うのはあかんわ。
触れずに心ん中で参考にするのが紳士淑女のたしなみやで。

(*21) 2016/10/05(Wed) 00:44:48

【独】 酒場の看板娘 フラン

こ、このな、どむずい感じがな、狼なん。うまくいったら、めちゃくちゃうれしい。わかる気がする。うん、でも、どっっっむずいな。

(-53) 2016/10/05(Wed) 00:47:20

【赤】 酒場の看板娘 フラン

むむ。そうだねえ。フランも気をつけなきゃだよお。

(*22) 2016/10/05(Wed) 00:49:19

【独】 酒場の看板娘 フラン

ちょこちょこ中の人考えてるけど一人もわかんない☆まず今回どなたがいるのかわからない。
ミュウ榛野さん。リディアラナンさん。見当もつかない。まず相方さまがわからない。ぴえ。

(-54) 2016/10/05(Wed) 00:51:53

まぼろしの ミュウ

☆1.占い希望(●○)と占い方法
●フランちゃん
○カレンちゃん
方法:自由占い。

☆2.吊り希望(▼▽)
▼シャロンちゃん
▽ランディくん

☆3.灰考察
次に。

☆4.占い師考察
現時点、黒出しがないので、真or狂仮定。狼まで仮定する、時間的余裕なし。
真>狂で見る。
注目は占い先。シャロンちゃん。

続く。

(106) 2016/10/05(Wed) 00:52:18

まぼろしの ミュウ

狂人と仮定の時。
本決定確認できなかった。自分が占われている。白出る、好機と見て占い師COした。あらかじめ、考えていたの、かも。
本決定未確認が故に、占い先を誰にするか、後から選べた、思う。先に決めておいても、再考の時間、あった。
このとき、シャロンちゃんは黒出しとして適当か? 狂人は狼の居場所がわからない。
……考えたけど、解答不明。黒出し適当場所、わからなかった。結論不明で考察終わる。

一日目から、私的、村印象。
役職伏せCO回りの件も、占い師なら、余計、納得。
くわえて、私的、初日、シャロンちゃん、黒印象。納得。
よって、やや真寄り、見る。

ただ。懸念。
私、そんなに怖くない。でも、リディアちゃん、「斑にされても反撃しそう」言った。
強いと思った私、味方につけるつもり、私の印象に沿う結果、出した。とか、だったら。どうしよう。

(107) 2016/10/05(Wed) 00:52:38

まぼろしの ミュウ

>>105 シャロンちゃん
みゅー。言うべきでないこと、言った? ごめん。謝罪。
何したら、シャロンちゃんしょんぼりしない?

でも、「不在が嘘」は考えていない。
それは例えば、意図的な灰ログor赤ログミスと同じくらい卑怯なこと、と思う。

(108) 2016/10/05(Wed) 00:57:12

まぼろしの ミュウ、あきんど シャロンを慰めた。

2016/10/05(Wed) 01:03:43

まぼろしの ミュウ、あきんど シャロンにお辞儀をした。

2016/10/05(Wed) 01:04:03

まぼろしの ミュウ

は。シャロンちゃん、これ>>108、お返事不要。
あれば、灰に。エピ土下座準備、した。

(109) 2016/10/05(Wed) 01:06:07

【独】 まぼろしの ミュウ

>>105 シャロンちゃん
不在が嘘は考えていない。これは本当。表で言った通り。つうかそれは駄目だろう。
そして何がいけなかったかわからない。ごめんなさい。

シャロンちゃんが「本決定不在のシャロン占い、はメタ的に真占い師確定やん! ずるい!」って言っている気がしたから、「偽でもありうると思う」って言ったつもりだったのだけども。
一応、そういう意味では「各々の立場を考えて発言」したつもりだったのだけど%

(-55) 2016/10/05(Wed) 01:08:41

【独】 まぼろしの ミュウ

>>105 シャロンちゃん
不在が嘘は考えていない。これは本当。表で言った通り。つうかそれは駄目だろう。
そして何がいけなかったかわからない。ごめんなさい。

シャロンちゃんが「本決定不在のシャロン占い、はメタ的に真占い師確定やん! ずるい!」って言っている気がしたから、「偽でもありうると思う」って言ったつもりだったのだけども。
一応、そういう意味では「各々の立場を考えて発言」したつもりだったのだけども。何か意味を取り違えただろうか。ごめんなさい。

というか真面目に偽も充分あり得ると思うのだけれども。
なんでシャロンちゃんそんなに過剰反応? 私、何か見落としている?

(-56) 2016/10/05(Wed) 01:10:40

あきんど シャロン

リディアはんにも気の毒やさかいにこの話はここまでな。

(110) 2016/10/05(Wed) 01:19:50

あきんど シャロン、まぼろしの ミュウに微笑んだ。

2016/10/05(Wed) 01:20:12

まぼろしの ミュウ、あきんど シャロンに抱きついた。

2016/10/05(Wed) 01:24:41

まぼろしの ミュウ

箱調子最悪。なぜ。時間、喰われた。悲しい。
>>106議題回答、理由さっくり。

占い希望。
フランちゃん:やや寡黙気味印象。一日目占い得票数ゼロ。気になる。
カレンちゃん:意見ふらふらは村印象。でも狼でも一貫するわけじゃない。狼かも。

占い方法:自由。
シャロン白黒は、リディアの真偽確定、なりうる。狼は、▲霊能、望む。
で、占い先指定ならば、狼は、作戦相談、できる。
でも、自由ならば、占われるか、占われないか、わからない。リディア真でも、▲リディアか▲霊能、迷い生じる、思う。

吊り希望。
シャロンちゃん:斑、吊る。昨日の意見、変えない。
ランディくん:シャロンちゃんとランディくん、私的黒っぽい。シャロンちゃんが黒なら、ランディくん狂人可能性あり、思う。あるいはその逆。吊る?


理由かきながら、思う。ランディくんを占いにしてもよかった。でも、さっき出した。いい。そのまま。
んー。霊能結果出る出ない不明。シャロンちゃん吊るか灰吊るかどっちがいいのか不明。

(111) 2016/10/05(Wed) 01:25:34

まぼろしの ミュウ

明日時間あれば、灰考察。
でも、時間、ない、濃厚。

ねむい。ねる。1時には寝る予定だったのに。
箱が、時間、食べた。ばかちん。

(112) 2016/10/05(Wed) 01:27:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN