狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人なーす リディア は、あきんど シャロン を占った。


次の日の朝、自警団長 ガウェイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、あきんど シャロン、ぱわふる カレン、少年 ネロ、芸妓 アヤメ、酒場の看板娘 フラン、新人なーす リディア、まぼろしの ミュウ、うっかり ランディ、人見知りのK カルロス の 9 名。


酒場の看板娘 フラン

団長さん…狼には、勝てなかったの?

(0) 2016/10/03(Mon) 23:32:52

【独】 少年 ネロ

ガウェインさん気の毒に。ラ神に狼って言われてたのにね……。

(-0) 2016/10/03(Mon) 23:34:25

【削除】 人見知りのK カルロス

おっと、書いてるうちに日が変わったね。

>>ネロ
>>1:256に補足。
うまく言えてないな。俺、狼は初回の占い先次第だけど騙りに出るけど多分出ないと考えている。
騙りがなきゃ3日目には占いは真確定するからね。

と言おうとして2日目になったな。さてどうだろうか。

2016/10/03(Mon) 23:35:21

人見知りのK カルロス

おっと、書いてるうちに日が変わったね。

>>ネロ
>>1:256に補足。
うまく言えてないな。俺、狼は初回の占い先次第だけど騙りには出ないんじゃないかって考えていた。
騙りがなきゃ3日目には占いは真確定する。真確定するけど狩人もいないし。

と言おうとして2日目になったな。
さてどうだろうか。

(1) 2016/10/03(Mon) 23:37:22

ぱわふる カレン

大変なんだよ!団長が!!
団長でも敵わない人狼…恐ろしいの。
でもカレンは負けないんだよ!

(2) 2016/10/03(Mon) 23:37:48

まぼろしの ミュウ

団長。倒されなかったら、処刑、始まらなかったのに。おばか。
無残。無慈悲。なむ。みゅー。

(3) 2016/10/03(Mon) 23:39:06

【独】 ぱわふる カレン

5分待って誰も何も言わないということはディア姉は白だったのかな…?

(-1) 2016/10/03(Mon) 23:39:16

【独】 あきんど シャロン

静かやなあ
フランはよくこないな出にくい雰囲気んとこで出られるわ
案外大物なんちゃうかな

(-2) 2016/10/03(Mon) 23:39:35

芸妓 アヤメ

団長……残念や。

(4) 2016/10/03(Mon) 23:40:17

人見知りのK カルロス

ガウェインさんは逃れられない宿命を背負っていたんだね。なんだろう、このデジャブは。前世の記憶、かな。ガウェインさんがいなくなるこの場面…

(5) 2016/10/03(Mon) 23:41:22

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ラムはいつも冷静だねえ。ほんとに心強いよお。
狂人、出ないのかなっと!

(*0) 2016/10/03(Mon) 23:41:51

少年 ネロ

ガウェインさん……、気の毒にね。

(6) 2016/10/03(Mon) 23:42:46

少年 ネロ

>>1 カルロスさん
お返事、ありがとう。騙りに出ない説、そうかなるほど、という気もしたよ。

(7) 2016/10/03(Mon) 23:43:05

うっかり ランディ

人狼らしい人物のネタ提供してやると言われていたんだけど、ガウェイン、残念だ。僕はやはり記者に戻れないのかな。

(8) 2016/10/03(Mon) 23:43:32

あきんど シャロン

ガウェインはん、やられてもうたんか……

(9) 2016/10/03(Mon) 23:44:23

人見知りのK カルロス

今日も人とたくさん喋った。緊張で疲れたから下がらせてもらうよ。ゆるくもうしばらくは覗いてるね。

(10) 2016/10/03(Mon) 23:44:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN