狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人なーす リディア

す、すみませーん……今晩は挨拶だけにしておきますっ。
明日朝早くから、先生の回診に付き合わなくちゃいけなくて、恐らく夜まで戻ってこられないと思います。
議題回答は、明日戻ってきてからですっ。

先程意見が出ていたので言っておきますが、FOするのでしたら、明日の夜21時以降にして欲しいのですっ。お願いします。

(14) 2016/10/01(Sat) 23:41:46

酒場の看板娘 フラン

シャロンさんの議題も確認してるよ。
んー、あたし、お店の手伝いばっかでお勉強してないから、考えなきゃなあ。
夜遅くなっちゃったらごめんね。

(15) 2016/10/01(Sat) 23:42:38

酒場の看板娘 フラン

ナイト・キャップを、<<うっかり ランディ>>さんに。
代表的なナイトキャップカクテルだねー。卵黄が使われてるんだよ。今回は、ホットで。

(16) 2016/10/01(Sat) 23:44:38

まぼろしの ミュウ

みゅー。吊り縄。考える。

10→9>7>5>3>ep
四縄、二狼、二間違い許容。ただし、二連続村陣営吊り、狂人噛まれず、狼狼狂三日目生存のときPP負け。
最大五日間。計算、いい?

(17) 2016/10/01(Sat) 23:45:22

まぼろしの ミュウ、寝る人、ぐっない。バナナ椅子どりーむ。

2016/10/01(Sat) 23:46:17

【削除】 酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<少年 ネロ>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

2016/10/01(Sat) 23:46:32

【削除】 酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<うっかり ランディ>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

2016/10/01(Sat) 23:47:45

【独】 酒場の看板娘 フラン

ふたつめからいきなりネロとランディでボツ2連ってなんでだよ!お前から吊るぞランダム神!

(-9) 2016/10/01(Sat) 23:49:26

【赤】 あきんど シャロン

あーでもワシそんな強ないで。
オオカミやるとぽんぽん吊られよるよってな!

占い騙りやってみるか?
けど、この村狂人おるさかいに占い3人出るとローラーなるかもしれへんな。

(*8) 2016/10/01(Sat) 23:50:01

【削除】 酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<自警団長 ガウェイン>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

2016/10/01(Sat) 23:51:35

【独】 酒場の看板娘 フラン

よし吊る。ランダム神を吊る。もしくは噛む。死んだ人にあげてどうする怖いわあ!っつかログ荒らしてごめんなさい!

(-10) 2016/10/01(Sat) 23:52:47

【削除】 酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<ぱわふる カレン>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

2016/10/01(Sat) 23:53:15

芸妓 アヤメ

取り急ぎ、や。
☆10月2日23時、あたいは大丈夫やで。

>>12シャロン
おおきに。お言葉に甘えてゆっくり考えさせてもらうわ。

(18) 2016/10/01(Sat) 23:55:04

芸妓 アヤメ、ほな、また明日。あたいも寝る。

2016/10/01(Sat) 23:56:18

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あはは!狼やると弱い、みたいな?でもフランよりずーっと頭良さそうだよ!商人魂?

あ、そっかあ。でも、狼潜伏ってあるのー?もし騙りしてローラーされたら、シャロンさんが残るほうがやっぱいいと思うのねー。

(*9) 2016/10/01(Sat) 23:59:26

【赤】 あきんど シャロン

そうそう。わからんことあったら聞いたってや
狼関係のことならこっちで答えるわ
他んことなら表で聞くのもありやな

(*10) 2016/10/02(Sun) 00:00:26

【赤】 あきんど シャロン

いやー、ワシみたいん残るとたいてい吊られるねん。
ジンみたいんほうが案外残るんやわ。
ただー、ふわふわしながらも意見はしっかり言っていかんと
最後のほうで怪しい思われるで

(*11) 2016/10/02(Sun) 00:03:48

酒場の看板娘 フラン

ビトウィーン・ザ・シーツを、<<うっかり ランディ>>さんに。
シーツの間で。静かな夜にぴったりでしょ?透き通ったオレンジが綺麗だよ。

(19) 2016/10/02(Sun) 00:04:10

酒場の看板娘 フラン

えへへ、お酒遅くなっててごめんね。
ランダム神が同じ人ばっかり出すのー。あと、ネロくんとかカレンちゃんの子どもたち。びっくりだね!

(20) 2016/10/02(Sun) 00:06:02

【独】 新人なーす リディア

んー、夜行列車の時の「黒引いた占い師はCO」パターンはアリなんですが、それをやるんならRCO占い師が出てきてからですっ。そうでなければ、>>8でランディさんの言う通り、真より先に黒出しされかねませんっ!

というか48時間村でこの人数なら、FOいけそう?いけるんならそれが一番だけど、出来ないのなら明日第一発言COかな。役職伏せCOってどのくらい効果あるんだ?

(-11) 2016/10/02(Sun) 00:07:05

まぼろしの ミュウ

☆1.役職CO(占・霊)
一日目霊能CO、どうか? できれば一斉。
霊能占う、無駄手。避けるため。

☆2.占い方法
自由。よい。
選びどころ、理由、考察材料。

☆3.占い希望
また明日。


私から、私へ。
☆2日23時、来る。努力。大丈夫。

(21) 2016/10/02(Sun) 00:07:48

うっかり ランディ

>>11 >>16 フラン嬢
神がかってるカクテルありがとう。
今夜はぽかぽかしながら良い眠りに就けそうだなあ。

>>13 ミュウ嬢
僕は在席可能だよ。
大事な場面には無理してでもいなきゃいけない職業病のような強迫観念があるから、辛いねえ。

(22) 2016/10/02(Sun) 00:08:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN