狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うっかり ランディ

占い師のCO。
黒が出るまで真が潜伏というのも、脳裏を掠めたけどねえ。黒出しCOを信用できるかわからないからなあ。
2日目潜伏すると、議論が進まないんじゃないか?
なので、僕は、2日目結果とともにCOかな。

(204) 2016/10/03(Mon) 18:29:07

【独】 少年 ネロ

9>7>5>3>ep でしょ。
人外3に、縄4。斑出たら即吊り、でいいんだろうか。あと1回も間違えられないよね。大丈夫か?

(-105) 2016/10/03(Mon) 18:30:46

【独】 少年 ネロ

ランディさん、俺って言いそうな顔なのに、僕なんだよね。何かかわいい。そういうギャップって好き。

(-106) 2016/10/03(Mon) 18:33:37

人見知りのK カルロス

この流れを見ると、逆に票のないところでフラン、あるいはライン切りに1票入れたと見てカレンやランディ、客観的には俺も入るかな。そこを統一に指定するのもありかなと俺は興味深く票を見ているよ。灰の俺が言うことじゃないから独り言という程度の話しだけど。

(205) 2016/10/03(Mon) 18:37:13

【独】 新人なーす リディア

ここにきてランディさんの発言がよく分からなくなってきました。2日目占い師潜伏には否定的なのですか?霊能さんが先にCOしてきた理由が無くなっちゃいますっ。

(-107) 2016/10/03(Mon) 18:52:09

【独】 人見知りのK カルロス

ミューが今のところ占い希望1位だね。
ミューからは白しか出ない気がしている。狂>狼の可能性を感じる。

(-108) 2016/10/03(Mon) 18:53:23

人見知りのK カルロス

更新近くまで離れるよ。
時間があれば灰雑感を落としたいけど、俺が今見てるGS。正直、シャロンは俺、意見が大体同じなこともあり、最白にも感じるし黒よりにも感じるし、悩ましいところ。
狂人の可能性はミューに一番強く見てるよ。

黒:看>商>幻>酒>力>芸>欄:白

(206) 2016/10/03(Mon) 18:59:45

【赤】 酒場の看板娘 フラン

なるほどねえ、ありがとー!
結局ラムにそう思われてるし、フランもちょっと気になったけどなあ…んー。

占い騙り、どうしよう?

(*53) 2016/10/03(Mon) 19:05:57

【独】 酒場の看板娘 フラン

>>206 ミュー。

(-109) 2016/10/03(Mon) 19:06:30

【独】 うっかり ランディ

姿勢的に消極的。
こんなおかしな言い方をするとは_(:3 」∠)_

(-110) 2016/10/03(Mon) 19:16:52

芸妓 アヤメ

>>199K
あたいの希望先、まだやんな?ちょい待っとくれ。

(207) 2016/10/03(Mon) 19:43:39

芸妓 アヤメ

とりあえず、現段階であたいが感じたこと書くな。まだ希望が定まってないんや。

シャロンとカルロスは言うてることもしっかりしとうし、意見は一致しとうが両者切れとう感じがするのさ。たとえどちらかが狼サイドでも両者残るんはあり。占って確白や斑からの▲や▼は惜しいねぇ。

ランディは最初のシャロンの★に対してすぐ発言しとうとこを見る限り、単独っぽいと感じたねぇ。1日目が始まる前から考えといたことを言った感じや。ただ、FO押しすぎやし役持ちを早く知りたい気持ちや焦りが感じられ、不審やなぁ。

リディア、あんたの意見>>36>>37は回避CO禁止や狼・狂の動きを抑制できるっちゅう点、あたいと同意見やった。割と早い段階で言うてるし、狼二匹で話し合って方向性を決めての発言……とは考えにくい。ただ、あえての村っぽさを見せるための行動とも取れる。

(208) 2016/10/03(Mon) 19:49:17

芸妓 アヤメ

ミュウは最初に確白出しを希望しとる。あたいとミュウとは考え方が違うからかもしれへんが、何かしら裏であるんやないか、そう思う部分もある。ただ今までの主張には村のことよぉ考えとるもんもあるし発言量も多い。裏で話し合っとう感じはせんねぇ。
★占い希望先やけど、>>93>>165(白狙い)→>>191(黒狙い)
結局あたいらを選んだ時の理由ないやないか?なんで93と191で希望先変えたんや?

(209) 2016/10/03(Mon) 19:49:50

人見知りのK カルロス

>>199の表、ごめん、幻のミューが二回あるね。俺のミス。

(210) 2016/10/03(Mon) 19:57:44

芸妓 アヤメ

フランとカレンについて……なんやけど、この2人のことだけよう分からんのんや。特に気になる台詞もない。
この点で占い先迷っとる。この二人のうちから一人と、さっき挙げた5人のうちから一人、選ぼうとは思っとんやけど。

(211) 2016/10/03(Mon) 20:05:28

人見知りのK カルロス

ミューの希望、訂正前と後が混在していたよ。
票数やポイントが変わるから修正するね。

/商力K欄酒看幻
─────────
●幻芸看芸看幻商
◯看K商幻幻力欄

●2pt
◯1pt

幻6pt(●2◯2)
看5pt(●2◯1)
芸4pt(●2◯0)
商3pt(●1◯1)
K1pt(●0◯1)
力1pt(●0◯1)
欄1pt(●0◯1)

(212) 2016/10/03(Mon) 20:06:30

酒場の看板娘 フラン

思ったより遅くなっちゃった、ごめんね!
>>199表まとめありがとう。朝、変更するって言ってたけどしないよー、ログちゃんと読んでないからまた変えるかもだけど、そのときは表は自分で直すね。

(213) 2016/10/03(Mon) 20:08:58

酒場の看板娘 フラン

リディアさんの理由。お喋りできるのかな?できないのかな?って中途半端な感じがするのー。COの話とか出してくれるし、無難なところの意見をあんまり変えないこともあって、信用しきれないかな、って。
ミュウさんの理由。んー、正直、狼っぽい!っていうのとも、違うんだけど…すっごく色々、ためになる案を出してくれて、村のために動いてくれるなって思うんだよ。でもその分、取りこぼし?が多いのは気になったよ。邪推だけど、お話してる?とか。さすがに、ゆうべ遅かったのが様子見だ!とは、思わないけど…非対抗だしねー。

(214) 2016/10/03(Mon) 20:20:17

ぱわふる カレン

やっほーやっほぉカレンだよ!ネロから質問来てるから答えるね♡
>>179
☆カレンは正直初日の占い希望はそこまで考えなくて勘が殆どなんだけど、後から出して乗っかった狼かも、とか言われるのがやなのね。カレンはカレンだけで考えてるから。霊能のみCOとかの話は別なんだよ!カレンだけじゃ考えつかないいい方法はあるもん。でも占い希望はどう頑張ったって誰かの意見が正しいってことはないからね!
占い希望に出した人が占いに出たら出たで怪しい要素の一つも言えるの。だって占われる可能性が高いからCOした狼かもしれないし。勿論真の時もあるんだけど。

(215) 2016/10/03(Mon) 20:20:41

酒場の看板娘 フラン

>>211 アヤメさん
あたしがあんまりお話しないからだよね。
頑張って喋るから、アヤメさんも質問とかしてくれたら嬉しいよ!勝てたら、またお酒つくるね!

(216) 2016/10/03(Mon) 20:25:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN