狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 フラン

始まっちゃった!あたし、開始時間間違えちゃってたよー。直前に、みんなにお酒を振る舞おうとして来たのに。
しょうがないから、これからゆっくりお出しするねー。

(4) 2016/10/01(Sat) 23:12:01

うっかり ランディ

人狼のネタ、生きのびて記事にするのが僕の使命のようだ。
ガウェイン君、目撃証言やそのほか詳細、知ってることを話してくれないかな?

ひとまず、カルロス君の居場所をパパラッチに売る時期ではないのがわかった。

(5) 2016/10/01(Sat) 23:12:50

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ぜーんぜん。4戦目かな?フランちょっと申し訳ないくらい!シャロンさん強そうだし!

そうだ!フランのこと、ジンって呼んで?

(*3) 2016/10/01(Sat) 23:14:29

うっかり ランディ

シャロン君。”君”で良いのかわからないけど、ひとまず議題>>2、ありがとう。

足を洗おうと思っていたのに、記事を書くネタが上がるとはねえ。

(6) 2016/10/01(Sat) 23:15:02

【赤】 あきんど シャロン

こーどねーむやな。ワシんことはラム呼んでや。
酒の名前とか、どっかの闇の組織みたいやな。

ほんで、さっき聞いたんは人狼役を何回したことあるちゅう意味なんや。

(*4) 2016/10/01(Sat) 23:19:22

【独】 新人なーす リディア

きゃー!やったぜ!占い師よ!

(-4) 2016/10/01(Sat) 23:19:30

あきんど シャロン

>>6 ランディ
どう呼んでくれてもええよ、ランディはん。
あんたの取材力に期待してるで。

(7) 2016/10/01(Sat) 23:21:23

うっかり ランディ

☆1.狩人いないとなると、狼に作戦練る時間を作らせたくないのもあり、可能ならさくっとFOを希望したい。
しかし、忙しそうな者がいるようだから、おそらく無理だろう。役職保護したいのもあるからな、占い師は2日目に結果とともにCOかな。黒出るまで隠れるとなると、偽物が先に黒出しして真視されたら厄介だからなあ、勘のいい狼に、真占い師を襲われたら困るだろう。
霊能者は、投票COだねえ。
占い回避COは、アリでいいんじゃないか。

☆2.人数少ないし、占い師の腕の見せ所ってことで、自由占いを希望だね。

☆3は、保留。

(8) 2016/10/01(Sat) 23:22:51

うっかり ランディ、メモを貼った。

2016/10/01(Sat) 23:24:21

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ラムねえ!ほんと!こわそー!

ごめんねえ、見間違い。
人狼は1回だけ!しかも陣営戦。その他は素村、ってこれ中の人透けるねえー!

(*5) 2016/10/01(Sat) 23:24:31

うっかり ランディ、酒場の看板娘 フランの作るカクテルを、ゆるふわ待機しているようだ。

2016/10/01(Sat) 23:25:16

芸妓 アヤメ

あたいも、開始時刻を間違えていたようや。
……おやおや、人狼とはまた。早く始末しちまいたいもんやねぇ。

>>2シャロン
議題、確認してるよ。あたい自身の意見がまとまるまでの間、ちょいと待っとくれ。

(9) 2016/10/01(Sat) 23:26:07

新人なーす リディア

わわわっ。は、始まってたんですね!
っていうか、この村、人狼さんが居るんですか!?どうしましょう、どうしましょう!
が、ガウェインさんが居れば、大丈夫でしょうか?じ、自警団の団長さんですものね?

(10) 2016/10/01(Sat) 23:26:47

【独】 新人なーす リディア

と、とりあえず潜伏ですよね?2日目で抜かれたくありませんが、リディアのことだから吊られるに決まってますっ。とりあえずFO以外は潜伏を決め込みますっ。

(-5) 2016/10/01(Sat) 23:29:10

【赤】 あきんど シャロン

ほな記念すべき初オオカミやな!
むしろそういうほうが疑われにくいんや。
表ではようわからん感じでふわふわ振る舞ってればええよ。
なんかやってみたいこととかあるか?

(*6) 2016/10/01(Sat) 23:30:51

【独】 芸妓 アヤメ

……またあたいは村人なんやな。ちぃっ、実は役職欲しかったんやねん。今回すぐあちら行きになりそうな気ぃしかせんわ。
( ˘ω˘ ).。oO(あたいは真っ白な村人や。口は悪くてもあたいは真っ白なんやぁぁああ!)

(-6) 2016/10/01(Sat) 23:31:40

【独】 新人なーす リディア

2日目に(ハイパー次の人効果で)吊られるのを阻止するために、明日の日替わり第一発言でCO予定ですっ。RCO出なければ、対抗もそうしてくると思うのです。来るなら来やがれです。
しかし、2日目に真1人で泳がされる可能性ありますよねえ。今日占い師の出方をきっちりしないと、乗っ取られちゃうのです。

(-7) 2016/10/01(Sat) 23:32:40

酒場の看板娘 フラン

ランディさんってば、待っててくれたの?嬉しいなー。たいしたものじゃないけど、気に入ってくれたらいいなあ。

寝る前にはね、ナイトキャップがおすすめだよ。寝酒のこと。
まろやかで、度数が高めのお酒をほんの少し飲むと、ぐっすり寝られるんだよ。マスターに教えてもらったの!
一人ずつお出しするから、少し待っててね。

(11) 2016/10/01(Sat) 23:33:35

あきんど シャロン

>>9 アヤメ
まあ、慌てることないで。
48時間村やし、ゆるゆるいこうやないか。
ワシも今何がええんか考えてるとこや。
狩人おらんし初動が大事思てるよってな。

(12) 2016/10/01(Sat) 23:37:23

まぼろしの ミュウ

23時。思ってた。来た。おーふぇくんいない。うん。

いまから議題、答える。
多分、COタイミング、折り返し日希望、ある。だから、聞いておく。あらかじめ。
不要、なるかも、だけど。

★折り返し日、10月2日の23時前後、在席可能? 一斉CO可能?

(13) 2016/10/01(Sat) 23:37:31

【独】 まぼろしの ミュウ

っしゃ、素村きたぜ。たまには素村が気楽だぜ。人狼も捨てがたかったけど。占い師はもういいや。白しか出ねえっつうの。

さて、目標次の人。ふぇりしあさんの守る!

(-8) 2016/10/01(Sat) 23:39:06

まぼろしの ミュウ、自警団長 ガウェインを怪訝そうに見た。

2016/10/01(Sat) 23:40:28

【赤】 酒場の看板娘 フラン

初狼!相方がラムで、安心だなあ!フランうれしー!
ふわふわー。フラン酔っ払ってるからふわふわ!
やってみたいことかあ。騙り、フランがやったら逆に真視取れないかなとか思ってるー!
他に何ができるんだろー?

(*7) 2016/10/01(Sat) 23:41:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN