狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 フラン

ははー、決定を遅らせる、かあ。
カレンちゃんが勘のまんまなんだよねえ。出してないようなものかなあ。忘れてるのかなあ?

狂人も、今回フランたち出なかったから、占いで出るかもって考えてる、かもねえ?

(*44) 2016/10/03(Mon) 01:23:32

酒場の看板娘 フラン

ミュウさん、こんばんは!
【ネロくんの霊能確定、確認だよ】
ネロくん、すごいんだねー。

(158) 2016/10/03(Mon) 01:26:41

少年 ネロ

霊ってどっちかっていうとローラー要員だし、消極的な狂が騙りに出てくるかなとも思ったんだけどなかったね。

真占さんが黒引ける確率は1/4 。占い方法は、統一の意見が結構多いみたいだった。統一だと、対象選ぶのは真占というより村の目ということになるかも。狼2・狂1の票込みで、正しい対象を選べるかどうかにかかってくるよね。頑張ろうね! 村のみんな。

僕の命は短いだろうけど、とりあえず2日目いっぱいはいるからね。だいたい時間とれると思うから、まとめとかもできるよ。それぞれちょっと質問してみたいこともあるから、よろしくね。明日の発言は、午後からになると思うけど。

(159) 2016/10/03(Mon) 01:28:34

少年 ネロ、酒場の看板娘 フランに、すごいのは、僕の蛇ルーベンスだよ!

2016/10/03(Mon) 01:30:42

【独】 少年 ネロ

ってことで寝るね。おやすみなさい。

(-80) 2016/10/03(Mon) 01:31:21

まぼろしの ミュウ、少年 ネロをじっと見つめた。

2016/10/03(Mon) 01:32:45

【赤】 あきんど シャロン

どうやろうな。
狂人に占いで出てもろたほうがええには違いないで。
灰も狭なったさかいにな。
例えばや。ワシが占われた時、狂人の騙り占いが白出してくれればや
ネロ噛んで誤魔化せるねん。

(*45) 2016/10/03(Mon) 01:45:21

まぼろしの ミュウ、酒場の看板娘 フランに手を振った。

2016/10/03(Mon) 01:53:24

うっかり ランディ

ネロが霊能者なら、僕は占い希望を変えなきゃならないな。
気になる人という時点で探しなおすと、
●アヤメ ◯ミュウ だな。
綺麗所と、勘だ。

(160) 2016/10/03(Mon) 02:01:36

うっかり ランディ、メモを貼った。

2016/10/03(Mon) 02:02:11

新人なーす リディア

ネロさん、霊能者確定なのですねっ。確認しました!

ふわあ。ちょっと聞きたいことあったんですけど、今日はもう寝ることにします。起きられれば、明日の朝にでも来ます。

(161) 2016/10/03(Mon) 02:13:18

まぼろしの ミュウ

片付け、した。寝落ち、分、返事等。流す。
明日、また、寝落ち可能性、あり。今夜、考え、出さねば。

>>95 ランディくん
意見違う、わかった。
でも、いっこ、お話。活用、困る、思って、あまり言及してなかった。
騙り出ない、仮定は、役職伏せCOのとき。役職伏せCO、なったら、狂含めて三潜伏濃厚、思ってた。
役職伏せCO、なったら、三潜伏で2CO、内訳不明でも真役職露出、▲▲。情報なし、完全灰殴り戦。これ、村不利、狼利、思うから。
他COなら、騙り出る濃厚、思ってる。意見、全く違う、訳じゃ、ないかも。

(162) 2016/10/03(Mon) 03:22:26

まぼろしの ミュウ

あと、発言訂正。>>98「白だししない」宣言、違う。勘違い、してた。「黒だししない」宣言。ごめん。赤でも、合わせでもない。黒。

初日黒出しのとき。みゅー。
対抗潜伏の、▼片黒、でいい、思う。
潜伏真なら、無駄占い、ごめん。でも、偽の黒だしなら、真占のあぶり出し。出てくる、だめ。

(163) 2016/10/03(Mon) 03:22:56

まぼろしの ミュウ

狼視点、動き、考える。
序盤過ぎる。手数計算できない。穴だらけ、ご都合主義かも。
でも考えた。流す。

黒出しが真のとき。
片黒じゃないもう一匹が、占われそうな位置、いれば、先に▲占い師発生。でなければ▲霊能、のち、▲占い師、とみる。狂人が、ミス黒出しでも、このルート。
このとき、は、▲占い師後に、潜伏終了、対抗CO、よいかも?

黒出しが偽のとき。
騙りが狼、ならば。これ、可能性低い、思う、けど。
▲霊能、のち、▲占い師にならない。怪しい。吊れ。
騙りが狂人、ならば、▲霊能、のち、やや用済みを理由に、▼占い師、持っていかれる?
このとき、は、真、黒出しまで潜伏、いい、かも?

(164) 2016/10/03(Mon) 03:24:49

まぼろしの ミュウ

改めて、議題回答。

☆2占い方法
統一。

☆3占い希望
●リディアちゃん ○カレンちゃん
白、狙う、望む。
黒出る、占い師の真偽考察、保護、等にやや悪手、思う。確白作って灰狭める、いい、思う。
本当は、●ミュウ推したい。でも占い自薦、よくない。避ける。

リディアちゃん、役職伏せCO、最初に言い出した。私が、少し触れはしたけど、最初に推したの、リディアちゃん、思う。
COタイミングの提案、目立つ。言い出した人、気になる。狼、目立ちたくない、無難行きたい、違う? だから、リディアちゃん、狼っぽくない。
役職伏せ、理由>>112も、納得。

カレンちゃん。
>>54議題回答、役職COについて、「役職伏せCO賛成」、「三日目投票」、両方推し。のち、>>74で結局「霊能のみCO」賛成。
ふらふら。柔軟。
これ村要素、思う。

(165) 2016/10/03(Mon) 03:56:45

【独】 まぼろしの ミュウ

白 リディア≧カレン≧カルロス>アヤメ=フラン>ランディ≧シャロン

シャロン。>>12が役職持ち宣言に見えて、狂人か狼印象。狂人の動きに触れているのも、同じ印象。>>107も占い匂わせている。

カレン。CO希望で、役職伏せ賛成しつつ、二日目以降を推しつつ、霊能のみCO賛同。ふらふら感は村印象。

アヤメ。役職伏せ三番手賛成。やや怪しい。
>>100前後も、怪しい印象は、なし。フラット。

フラン。役職伏せ反対派。怪しい印象は、まだなし。

リディア。役職伏せ一番手。やや怪しい。でも目立つ真似した。微妙。
>>112の役職伏せCOからのメリット把握。いまさらながら、あり、思う。

ランディ。FO推し、役職伏せ推し。やや謎視点。不明。
>>91一行目、視界クリア&偽物封じ、妥協点で、役職伏せ。理解。おっけー。

カルロス。全潜伏推し。やや村印象。
受け答え如才なし。手ぬかりない。
全潜伏はあとからどうにかしたい黒側と読めなくもない。

(-81) 2016/10/03(Mon) 03:58:39

まぼろしの ミュウ、メモを貼った。

2016/10/03(Mon) 03:59:24

まぼろしの ミュウ、では。寝る。いかすみ。

2016/10/03(Mon) 04:03:36

【独】 まぼろしの ミュウ

あああ。中透けしたかも。時間が。時間が。
だって寝落ちしちゃったんだもーん! ごめんねみんな。

最近わりと寡黙枠少ないよね。nove名物の突然死もないし。
私はいつでもやや多弁気味。ふふふ。

(-82) 2016/10/03(Mon) 04:06:19

人見知りのK カルロス、木から落ちた。眠り込んでいたようだ。

2016/10/03(Mon) 05:02:00

人見知りのK カルロス

いたた……ミュー来たんだね、非対抗確認。ネロの霊能確定だ。

☆ネロ
おっとすまない、質問されていたのは把握していたんだ。君が霊能なら話しは変わってくるから灰に埋めておくよ。

(166) 2016/10/03(Mon) 05:13:52

【独】 芸妓 アヤメ

>>165そうやな、あえて弁当作るんもありやな。ってか、確白にする方が潜伏しやすいで。ひょっとしたらミュウ占い師なんか?……やけどあのセリフは真やとしたらちょいと危険やな。
あたいが弁当になってもええねんけど。ってかその方が村利な気ぃするねぇ。
カルロスとシャロンは切れとう気ぃするし、あたい的には白(であってほしい)やから残すとして、希望先誰にしようかねぇ。
今回は狂の動きが難しいさね。狂人的にはCOなしの方がやりやすい気ぃするから、シャロンかカルロスが狂やったりすんのかね?
目標は0COor3COっちゅうとこか?

(-83) 2016/10/03(Mon) 07:07:42

【赤】 あきんど シャロン

おはようさん。
ミュウがワシ怪しい言うてた話はどないなったんやろうな?
影も形もあらへんやないかい。
あとで突っ込んでみようかのー。

(*46) 2016/10/03(Mon) 07:47:53

ぱわふる カレン

おっはよー!カレンだよー!
昨日は寝ちゃったんだよ。ごめんなさい。
ミュウ姉もお疲れ様なんだよ!
ネロの霊能が確定だね!
ネロはカレンが守るのー!

(167) 2016/10/03(Mon) 07:49:56

【赤】 酒場の看板娘 フラン

おはよー!
んー!なーるほどお。
狂人に出て欲しいのは確かだねえ。
狂人フランたちの目処ついてるかなあ!
ラムの言ってるの、狂人が狼間違えてたら大コケするよねえ…

(*47) 2016/10/03(Mon) 07:53:16

【赤】 酒場の看板娘 フラン

それすごく思ってたとこだよお!
フランが訊くのもあやしーかなあ。ラムにお任せするねえ。
ミュウさん白すぎて怖いよ!あは!

(*48) 2016/10/03(Mon) 07:55:15

あきんど シャロン

おはようさん。
【ミュウはんの霊能非対抗確認】やで。
ネロくんが霊能者で決まりいうことやな。
これから仕入れ行ってくるさかいに夜まで戻られへん。
占い先の変更やら考えなあかんことあるけど、
帰ってから回答するわ。

(168) 2016/10/03(Mon) 08:06:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN