狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


68 【身内AYN】俺が疑われているのか

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美味しいエ クレア

ていうか、騙りの意味くらい自分で調べなさい!

というかやはり一人では考えていない気がするわ!!

あー、もうどっちよ!

ジーマ&ダコタ?

キノ&ダコタ??

いや、でもキノさんと繋がってるようには見えないのよね…

だとしたらピース&ダコタもある??

(139) 2015/10/29(Thu) 18:48:07

【赤】 美味しいエ クレア

糞ワロタww

(*33) 2015/10/29(Thu) 18:48:23

わりと頑丈な ダコタ

やめましょう

これ以上占い同士でやりあっても村が混乱するだけです。

ただ白確の方がもし私とピースが繋がっていると思うなら言ってください

いくらでも質問に答えます

(140) 2015/10/29(Thu) 18:52:41

美味しいエ クレア

≪118のダコタさんの発言に違和感というか、自信しか感じないのですがどこから来たのかしら

まぁただのいちゃもんなんですが、必ず村人達が自分の思う通りに動いて投票し、尚且つ自分が黒と思った二人を吊るなんて私なら確実に思わないし、あまりに単調な思考だわ。

何か裏がありそうな…どうだろ??

(141) 2015/10/29(Thu) 18:53:45

【赤】 アウトロー ジーマ


いくらでも質問に答えます (残り17ポイントの男)

(*34) 2015/10/29(Thu) 18:54:19

【赤】 美味しいエ クレア

もっと煽るわ(笑)

ジーマにも文句言わないとw

(*35) 2015/10/29(Thu) 18:56:23

【赤】 美味しいエ クレア

それにしても…あみちゃんガチだなぁ、ゲーム的には面白いが今回は村に恵まれてないなぁ(笑)

(*36) 2015/10/29(Thu) 18:57:29

わりと頑丈な ダコタ、発言ポイントがもうない

2015/10/29(Thu) 18:57:30

わりと頑丈な ダコタ、私が真でほぼ全体像がみえてるからこその自信です!

2015/10/29(Thu) 18:59:30

わりと頑丈な ダコタ、だってもう村に信じて貰えなければどの道ほぼ負けだし

2015/10/29(Thu) 19:00:14

わりと頑丈な ダコタ、アクションはあと28回できます私は戦います最後の時まで

2015/10/29(Thu) 19:01:39

浜辺の少女 フラン、わりと頑丈な ダコタに話の続きを促した。

2015/10/29(Thu) 19:02:16

わりと頑丈な ダコタ、単純な私が嘘ついたらここまで自信ありで話せないでしょう!

2015/10/29(Thu) 19:02:43

わりと頑丈な ダコタ、みなさん私の行動と性格も視野に入れて推理してください!

2015/10/29(Thu) 19:03:38

わりと頑丈な ダコタ、やめろエクレアああ私のポイントを削るんじゃあない!

2015/10/29(Thu) 19:04:41

美味しいエ クレア

ジーマさんはキノさんとダコタさんが繋がっていると思っているみたいね。

私の視点ではどうにも繋がっていないように見えるのだけど何か理由があるのかしら?

私としてはもしあなたが人狼ならばピースを守るように立ち回っているように見えるわ。

(142) 2015/10/29(Thu) 19:05:49

美味しいエ クレア

ダコタさん…五月蝿いわね…

(143) 2015/10/29(Thu) 19:06:51

美味しいエ クレア

性格を加味しろだなんてナンセンスだわ。

(144) 2015/10/29(Thu) 19:09:21

美味しいエ クレア

んー、しかし、ジーマが狂人ならば何故狼にここまで噛み付くのか正直わからないわねぇ…

なんかいい塩梅でやって吊られでもした方が意味ある気がするわ。

(145) 2015/10/29(Thu) 19:15:50

美味しいエ クレア

あるとしたらジーマ&ピースね!

(146) 2015/10/29(Thu) 19:16:26

アウトロー ジーマ、わりと頑丈な ダコタに話の続きを促した。

2015/10/29(Thu) 19:18:20

アウトロー ジーマ

ほらポイントやるよ

(147) 2015/10/29(Thu) 19:18:30

【赤】 アウトロー ジーマ

ダコタめっちゃ面白かったからポイントあげることにした

(*37) 2015/10/29(Thu) 19:19:01

【赤】 美味しいエ クレア

俺もあげよ

(*38) 2015/10/29(Thu) 19:19:32

美味しいエ クレア

私もあげますわ、討論にならないもの。

(148) 2015/10/29(Thu) 19:20:17

わりと頑丈な ダコタ、かたじけない。確定白が来た時に使わせていただく

2015/10/29(Thu) 19:20:31

美味しいエ クレア、わりと頑丈な ダコタに話の続きを促した。

2015/10/29(Thu) 19:20:46

美味しいエ クレア

それにアクションで話されるのは疲れるわ…

(149) 2015/10/29(Thu) 19:21:11

わりと頑丈な ダコタは、アウトロー ジーマ を能力(占う)の対象に選びました。


わりと頑丈な ダコタは、マ キノ を投票先に選びました。


わりと頑丈な ダコタ、俺のポイントを削ろうとするんじゃあない!笑

2015/10/29(Thu) 19:22:15

アウトロー ジーマ、アクションで話さずにせめてメモに残せよ

2015/10/29(Thu) 19:22:40

わりと頑丈な ダコタ、メモを貼った。

2015/10/29(Thu) 19:26:43

アウトロー ジーマ、メモを貼った。

2015/10/29(Thu) 19:27:00

美味しいエ クレア

あ、そういえば私は今夜はピースさんを占おうと思うわ。

彼を占うことで多くの事が見えると思うのです。

(150) 2015/10/29(Thu) 19:31:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残8980pt
ザク
0回 残9000pt
ダコタ
0回 残8979pt
ネネ
0回 残9000pt

犠牲者 (2)

タットン(2d)
0回 残9000pt
ピース(3d)
0回 残8960pt

処刑者 (2)

ジーマ(4d)
0回 残9000pt
クレア(5d)
0回 残8958pt

突然死者 (1)

キノ (3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN