狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


66 【AYN】イケメン身内村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

真狂狼で9割決め打っているので
お二方どちらかつりの結果で、
情報が増えると思ってます!>パトラッシュさん

(56) 2015/10/19(Mon) 20:43:33

かぶき者 ケイジ

異論はないでござる!

(57) 2015/10/19(Mon) 20:46:30

新人看護婦 リディア

ちなみにナターシャさんは何故歌舞伎さんを?

(58) 2015/10/19(Mon) 20:48:51

賞金稼ぎ スティーヴ

指定を出すのは23時でどうだろうか?

(59) 2015/10/19(Mon) 20:55:56

家庭教師 ナターシャ

どっちつっても変わんないかなって思いまして

(60) 2015/10/19(Mon) 21:00:50

新人看護婦 リディア

わかりました>スティナタさん

(61) 2015/10/19(Mon) 21:09:17

かぶき者 ケイジ

ナターシャ殿そこは考えてほしいでござる、、、

(62) 2015/10/19(Mon) 21:14:49

名犬? パトラッシュ

ふむ。まぁお任せする。

だが占いに狼2人の線も忘れないでほしい。

(63) 2015/10/19(Mon) 21:15:42

新人看護婦 リディア

では占い師三名に聞きます。
真狼狼だとした場合潜伏狂人はどなただと思いますか?

(64) 2015/10/19(Mon) 21:20:04

かぶき者 ケイジ

真狼狼の場合

正直まったくわからん!

(65) 2015/10/19(Mon) 21:30:19

神父 エドガー

潜伏狂人の場合ですか、、正直何とも言えませんね…
多弁の方々はグレー吊りへと仕向けようとはしていないのであまりしゃべっていない方々なのかなという感覚ですかね
ただ自分がグレーでグレー吊りをさせるか?というのがあるのでやはり何とも言えないところです

(66) 2015/10/19(Mon) 21:42:12

新人看護婦 リディア

ふむ・・・
パトラッシュさんのはまだ聞いてないですが@一時間、
グレーの方々は真狼狼あると思いますか?
あるとしたら潜伏狂人は誰だと思います?

(67) 2015/10/19(Mon) 22:01:43

名犬? パトラッシュ

確証はないので印象で話すが、エドガーと意見が合う【ノブ】が怪しく見える。
二人から狼出しされたエドガーをかばうようにおれとケイジを吊る事を薦めてくるあたり、怪しく思ってしまう。
正直検討がつかないのであるとしたら、って感じだ。

ついでに言っておくがもし占い師が真狂狼だとすれば、狼はノブか白出しされたナターシャかなと考えている。
なので今夜おれが吊られなければ二人のどちらかを占うつもりだ。

(68) 2015/10/19(Mon) 22:03:19

【赤】 家庭教師 ナターシャ

犬つったらきついかな

(*30) 2015/10/19(Mon) 22:14:40

【赤】 家庭教師 ナターシャ

噛むだ間違えた

(*31) 2015/10/19(Mon) 22:14:50

闇医者 ノブ

僕は真、狼、狼はないと思ってる。

勿論確証はないけどね、あと一つパトラッシュに言っておくと、確かにエドガーを最初に支持したのは僕だが二人に絞ったのはリディアさんだよ

潜伏狂人か狼、というかグレーでやはり怪しいと思ってるのは、やはり僕はナターシャさんかな

(69) 2015/10/19(Mon) 22:17:59

賞金稼ぎ スティーヴ

真狼狼は有り得ると考えて居る。場合によっては霊能結果をすぐに出さずに伏せることも必要になるかもしれん。

潜伏狂人が居るとしたら誰かは全員がもっと喋らないと分からないな。
ノブであって欲しくない、という気持ちは大きい。

(70) 2015/10/19(Mon) 22:19:17

名犬? パトラッシュ

二人を絞ったあと念を押すように薦めただろう?

(71) 2015/10/19(Mon) 22:23:09

闇医者 ノブ

あぁ、確かに

それに補足するとすればリディアさんはほぼ白だから従う方がいいかなと思っただけさ

リディアさんとは付き合い長いしね😁

(72) 2015/10/19(Mon) 22:28:59

新人看護婦 リディア

いおうか悩んでいたのですが、
わたし、ナターシャさんだけはグレーの中で村決めうちしてるんです

(73) 2015/10/19(Mon) 22:30:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノブ
0回 残4455pt
スティーヴ
0回 残4458pt
アヤメ
0回 残4500pt
リディア
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4440pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
0回 残4500pt
エドガー(4d)
0回 残4460pt
ナターシャ(5d)
0回 残4500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN