狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


66 【AYN】イケメン身内村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 名犬? パトラッシュ

早く名乗り出たのもエドガーを占い予告したのも全部裏目に出るんだが。
おお神よ、私はどうしたら良いのでしょうか…。

(-11) 2015/10/19(Mon) 17:04:02

【赤】 神父 エドガー

あかん死んでまう

(*16) 2015/10/19(Mon) 17:04:42

追跡者 アヤメは、神父 エドガー を投票先に選びました。


闇医者 ノブ

んー、僕の中ではパトラッシュは黒だと思ってて多分狂人だと思うんだ。

でもエドガーかケイジどちらが狼かはわからない。

ただの予想だけどエドガーが狼の場合はナターシャも怪しいと僕は思う

(26) 2015/10/19(Mon) 17:24:41

闇医者 ノブ

僕は狂人であるが故に吊られるような立ち回りをしたのではないかな?とも考えてるよ

(27) 2015/10/19(Mon) 17:25:25

闇医者 ノブは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


【赤】 家庭教師 ナターシャ

昼寝してました

(*17) 2015/10/19(Mon) 17:44:32

家庭教師 ナターシャ

わたしは、ケイジさんと犬さんどっちも人狼な気もしますね〜
真占いであろうエドガーさんをハメてるような気がして…

(28) 2015/10/19(Mon) 17:53:21

賞金稼ぎ スティーヴ

エドガーの印象がいいとは言ったものの。
2人の占い師視点からのストーリーはどちらもしっくり来る。
パトラッシュ視点だと
「俺が出たら人狼が対抗してきた。そしてノリと勢いで狂人が出てきた」
ケイジ視点だと
「狂人が占いで出たのに対して人狼が慌てて対抗した。ヤバいことになってると思って自分も出た」
どちらも割とあり得そうな話なんだよな。
狼が二匹混じってるパターンだとまた話が変わってくるのだが。

(29) 2015/10/19(Mon) 17:59:05

名犬? パトラッシュ

おれが狂人ならまずケイジと結果を合わせたりはしない。
狼と意見を合わせて、そいつが吊れたとしても霊能により囲っていることが見え透いてしまう。そもそも狼が誰かはわからないし、同様に真占い師も誰かわからない。

正体も分からない人間に意見を合わせるなら、占い結果をずらして場を混乱させた方が狼にとって有益なはずだ。

(30) 2015/10/19(Mon) 18:05:22

【赤】 神父 エドガー

おはようございます
これケイジが狂人だったら笑うなー

(*18) 2015/10/19(Mon) 18:06:25

かぶき者 ケイジ

あくまで私が真の占い。
つまり私の目線で話していることを理解した上で聞いてほしい。

私は今日犬殿に投票する。

理由としてまずエドガーは黒なのはわかった
だが怖いのはもう一匹の狼だ
そして犬殿は確実に狼か狂人だ
だから今日犬殿を吊り、犬殿の正体を霊能でみてほしいのだ
そうすれば、今日霊能の能力を無駄にすることもなく私は違うものを占える。

さらに狩人が守る人物をしぼりやすいと思ったからだ。

最初にもいったがこれはあくまで私の目線の話
あとはグレーの皆の推理力に期待するしか私にはできない。
よろしく頼む。。

(31) 2015/10/19(Mon) 18:14:04

かぶき者 ケイジは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジ

補足する
霊能の能力を無駄にといったのは
エドガー殿を吊ったときのことをいっている
犬殿と私がエドガー殿を黒といった以上
今日エドガー殿をつって黒だとわかってもあまり意味がない

それならば犬殿を吊って霊能で狼か狂人をはっきりさせたいという意味でいったのだ。

(32) 2015/10/19(Mon) 18:17:09

かぶき者 ケイジ、後は皆の衆に任せるしかないと思った。

2015/10/19(Mon) 18:17:59

【独】 名犬? パトラッシュ

俺が真なのは狂人にも割れたそうだ。

(-12) 2015/10/19(Mon) 18:18:29

かぶき者 ケイジ

あと先ほど犬殿がいっていたことは私にも言えることだ

それは皆理解していると思うが。

(33) 2015/10/19(Mon) 18:19:42

【赤】 家庭教師 ナターシャ

どっちかみしょう

(*19) 2015/10/19(Mon) 18:24:09

かぶき者 ケイジ、稽古にもどった

2015/10/19(Mon) 18:26:12

【赤】 神父 エドガー

ぶなんにグレー噛み(スネークかノブ)で占いどっちかに投票でいいと思うなー

(*20) 2015/10/19(Mon) 18:26:33

闇医者 ノブは、神父 エドガー を投票先に選びました。


【赤】 家庭教師 ナターシャ

投票どっちにする

(*21) 2015/10/19(Mon) 18:34:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノブ
0回 残4455pt
スティーヴ
0回 残4458pt
アヤメ
0回 残4500pt
リディア
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4440pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
0回 残4500pt
エドガー(4d)
0回 残4460pt
ナターシャ(5d)
0回 残4500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN