狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り小僧 グレン

KFC、すみません、チキンじゃないけどチキンください。

(75) 2014/02/12(Wed) 00:12:30

双子 ウェンディ

やっぱり白いと思った人は吊ってはいけなかったのね。
>>5:-59が正解だった。占ってもだめだったけど。

(76) 2014/02/12(Wed) 00:17:49

居眠り小僧 グレン

>>1:-48
まとめテル、

明言いただきました。

(77) 2014/02/12(Wed) 00:20:58

居眠り小僧 グレン

名言だった。

さとさんとは、直接対決しない方向で動いたさとさんにだけはチキンななめはこちらです。

(78) 2014/02/12(Wed) 00:21:55

居眠り小僧 グレン

>>1:-53
カミーラに惚れられた。←違う

(79) 2014/02/12(Wed) 00:23:08

居眠り小僧 グレン

とはいえ、一日目は三人中一人、狼予想外してんだよね。

どこが判断基準かは、第六感でしかないんだけど。

(80) 2014/02/12(Wed) 00:26:14

双子 ウェンディ

>>78
統一で黒だしされて勝負を仕掛けようと思ってたのに。残念。

やっぱり自吊りはいけないわね。コーネリアスもやけにあっさりあきらめて自吊りを言い出したから本物っぽく見えなかったし。

(81) 2014/02/12(Wed) 00:38:21

逃亡者 カミーラ

ぐれーん! 新たなる私の嫁!

とりあえず、ざっくりとログ把握。
明日もう一度読みます。

初参加の方々へ。御礼申し上げます。
ヘンリエッタお嬢様>>
後半、ぐんぐん伸びるすばらしい考察力でした。お嬢様、さすがです。もしヘンリエッタが最終日までいたら村勝ちだったと思います。

>>シャーロット様
明晰、かつすばらしい分析力でした。途中で噛まなかったら追い詰められていました。楽しんでいただけたでしょうか……。
すみません、中の人がわかりませんのでご開示いただければありがたく存じまする。

>>リック様
nove村初体験、ご一緒できて光栄です。リアル人狼とネット人狼の違いなど、ぜひ教えてください。

とりいそぎ。
明日もまたまいりまーす。おやすみなさい。

(82) 2014/02/12(Wed) 00:39:03

逃亡者 カミーラ

追記。

ギルバートさんとルーサーさんにも、楽しんでいただけるような環境をなかなか準備できず、申し訳なかったのです。村立てとしては大変反省しております。

もしよろしければ、またの機会に、ぜひ遊んでくださいね!

(83) 2014/02/12(Wed) 00:40:44

お嬢さま ヘンリエッタ

>>81
大変申し訳ありませんでした。一瞬ウェンディさまの忠告を聞こうかと心が揺れたのに我を貫いたのが敗北原因の一端ですわ……

(84) 2014/02/12(Wed) 00:43:03

居眠り小僧 グレン

>>82
嫁なのか旦那なのかあいじんなのかわからないけど、ご主人様のお役に立てて安心してるのでござる。

(85) 2014/02/12(Wed) 00:46:39

双子 ウェンディ

>>84
5日目のヘンリエッタは明らかに白かったもの。本当に吊りたくなかった。リックを吊りにいこうと思ってたけど流されてしまったわ。

(86) 2014/02/12(Wed) 00:46:55

お嬢さま ヘンリエッタ

>>86
わたくしが吊られたら、ウェンディさま目線で狼の特定が出来る!と思いまして(苦笑
中身はうすうす感ずいておりましたので、狼か人か、わたくしの中で大変な賭けでしたわ。

くう、狂狼の可能性……!

(87) 2014/02/12(Wed) 00:50:17

異国人 マンジロー

トビー真ならどうあがいても難しき候也。
2日目から嫌な予感もして御座る。

それにしても、コーネリアス殿=あおとが多いで御座候。
拙者、むむむに御座候。

(88) 2014/02/12(Wed) 00:56:59

双子 リック

>>82 カミーラさん
こちらこそカミーラさんの人狼の進め方は勉強になりました^^
リアルと違ってネットは考える時間があって本当にたくさんの細かい考察が飛び交ってることにびっくりです!
リアルは相手の表情、答えの間など色んな探り方があるんですけどネットは言葉のみの勝負なので簡単には分からないのが面白かったです。
というか今までやってたリアル人狼があまりに単純な考えで進めてたのかーと少し凹んでおります(笑)

(89) 2014/02/12(Wed) 00:58:10

お嬢さま ヘンリエッタ

>>82
すいませんありがとうございます、大変恐縮です。
わたくしがいてもいなくてもあんまり村には影響しなさそうですけれど、そのお言葉はとても嬉しいのですわ……!
参加させてくださって(煽ってくださって)ありがとうございました。

(90) 2014/02/12(Wed) 01:01:45

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>81
申し訳ないです。
もう少し真らしく振舞うことができただろうと思ってます。

(91) 2014/02/12(Wed) 01:03:57

乙女チック メイ

占ロラをいついかなる時も推奨することを誓ってあたいは寝るある。

(92) 2014/02/12(Wed) 01:05:16

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>3:-40
あのとき私は占い師の真偽に意味はないと思っていたのですよ。
トビーが真か狂かで少しだけ迷っていたこと、グレンが真に見られていたことなどいろいろとあったので。
だから占い師が噛まれようがどうでもよかったんです。

(93) 2014/02/12(Wed) 01:06:41

居眠り小僧 グレン

ちなみに、>>5:195はすぐに察した。

独り言でリックを怪しんでいたのは、カモフラージュだよ。
黒だと思ったからあえて書いた。
自吊りキャンペーンのなかで、おいらがいくらリック怪しいといってもそれは聞き入れられないだろう、と。
ハーヴェイはおいらを信じていたし、おいらもそういう風に見せた。
●メイになる流れを自然に作らねばとも。

(94) 2014/02/12(Wed) 01:33:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN