狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


書生 ハーヴェイ

皆さんの視点で、僕は村人か人狼です。繰り返しますが、例え僕が何かを企んでいる人狼だとしても、それはいずれ吊るべき人狼なのです。今日吊る事を保留するのは、皆さんが決定するの恐れているだけ。答えは、昨日既に出ています。だから、僕のこの発言に疑問を感じるなら、僕を悩まずに吊れば良い。

そして、僕のこの発言を有る程度信頼し、今は僕を残しておきたい、占って調べたいという人が居れば、その人は人狼でしょう。僕を占わせ、グレンさんを噛んで、僕を殺さずにSGにしたい。そんな人だけが、僕を吊らずに占いたいというでしょう。
僕を生かしておきたいと言える人は、僕が100%白だと確信できる人だけ……そうですね。カミーラさん、あなただけかな。

(57) 2014/02/10(Mon) 21:37:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN