狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

シャーロット:
比較的多弁だけれど意見自体は無難でそつがなく掴みにくい印象。発言から色が見えにくい存在。

ステラ:
中庸よりは寡黙よりで言動からはあまり掴めないが、特徴的なのはゾーン占いを唯一挙げているところか>>1:111
ただ、さらに少し後、>>1:127で、グレンがゾーンを提案している点が気にかかる。

ウェンディ:
占い先には、トビ―とグレンを上げている>>1:79。グレンを占い先に上げている点をどう見るか、かな。白黒どちらとも取れる印象。

ルーサー:発言が少ないけれど、発言には誠意があると思う。雑感だけど白よりに感じている。

マンジロー:発言は少ないけれど、丁寧な発言の意図は見えやすいと感じてる。

メイ:
発言に黒さは感じられない。ときおり判断に揺らぎがあるようにも思うけれど、それも白要素だと思う。
ただ、率先して議題回答をしてくれるのはメイのいいところだけど、その分もちろん場に支配力はある。
あたいは今のメイの舌と判断力は充分に信用しているけれど、グレンとのライン可能性はゼロではないようにも思う。雑感の域を出ないけどね。

(77) 2014/02/05(Wed) 03:16:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN