狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

>>93ヘンリエッタちゃん
ヘンリエッタちゃんは色が気になる人はいない?
名前をあげたら不愉快にさせるかも、なんて遠慮はいらないよっ!
まとめ役に名前があがってるあたいやハーヴェイの色は気にならない?あまり発言は多くないけどやり手そうなあな人が気になるなぁ、とか。

本来、白を期待した占いというのは賛成しかねるけど、不慣れな場合、確白を望む気持ちもあるわよねっ。
今回は確白がいた方がスムーズに進行できそうな気がするし、そういう観点でもいいと思うんだ!
まだ時間はあるから占い先をあげてみてね!

(124) 2014/02/03(Mon) 16:41:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN