狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


書生 ハーヴェイ

まず、白黒のみで言えば1手無駄になりますが、次の「1/2の真占い師当て」さえクリアすれば、村にとって一番の疑惑を潰して最終日に進めます。それは決して、悪いことではありません。
少なくとも、最終日に僕を吊って村が敗北することは無くなります。
また、占い師を吊らなくてすむのもメリットですね。もう一日占いが出来れば、占い師の真偽はそれだけ付けやすくなる。
或いは……もしかしたら、狼が真占を噛まなくてはいけないような状況になるかも知れませんね?
そして、僕が皆さんの予想通り人狼なのであれば、これが人狼である僕の苦し紛れの発言なのだとしても、やはり僕を今日吊れば良いんですよ。
僕が人狼だと確信しているのであれば、僕を吊り、占いローラーを行って村の勝ちです。
僕が人狼なのであれば、僕を今日吊っても最終日に吊っても変わらない。ですが、僕が村人の場合、僕を今日吊るのか、それとも最終日に吊るのか、それによって状況は変わってくる。

(56) 2014/02/10(Mon) 21:35:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN