狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


59 【身内】そいや我白村3

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


路上生活者 ロデリック の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、ハムスター人間が1名いるようだ。


影の薄い男 タットン

 僕は見たんだ・・・。
 あいつが本当は人間じゃないという事を・・・。
 今すぐ誰かに伝えなきゃ・・・。

 でも・・・明日でもいいかな・・・。

(0) 2013/11/21(Thu) 01:36:01

影の薄い男 タットンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 老婆 キノ

狩人かー!
ワンナイト人狼以外では何気にはじめてや!
GJだしてやる!!!

(-0) 2013/11/21(Thu) 01:42:16

【独】 女流剣士 ウォーカー

霊能者希望したら、霊能者になった!わーい!
市民を勝利に導けるよう頑張ります。おやすみなさい。

(-1) 2013/11/21(Thu) 01:56:27

【独】 路上生活者 ロデリック

テスト

(-2) 2013/11/21(Thu) 02:38:23

【独】 路上生活者 ロデリック

狂人って…ヤバし…非常にヤバし…とりあえず誰かがCOしたらやるっきゃないね(゚o゚;;

(-3) 2013/11/21(Thu) 02:39:10

【赤】 悪童 ハッチ

よろしくお願いします!

(*0) 2013/11/21(Thu) 07:07:15

【独】 包帯を巻いた子 ニッキィ

うぁ…初めて占い師希望通ったw
何気に初めてやけん動き方が…←
とりあえず人狼占えるよーに頑張ろっと。

(-4) 2013/11/21(Thu) 07:52:32

【独】 洗濯屋 メアリ

誰も〜書き込まない〜笑
どんなスタンスで行くかなぁ〜♪(´ε` )

(-5) 2013/11/21(Thu) 08:46:47

妖精の囁き(村建て人)

さあ、一日目が始まったね♪自分の役職は確認したかな?
とりあえず↓の議題に回答してみよー☆

□1.自己紹介(RP推奨)
□2.意気込みをどうぞ!
□3.現状質問したいこと。

【回答例】
□1.自己紹介(RP推奨)
少女アニーって言うよ!
あたし、この前空から降りてくる女の子をみたんだぁ♪すっごく綺麗だったよ♪
お店によく来る『パズー』ってお兄ちゃんに聞いたら『飛行石』っていうんだって♪

□2.意気込みをどうぞ!
ママが『狼は怖いから家にいなさい』って言ってたけど、狼さんってどんな人なのかな?
絶対に根絶やしにしてやるよ♪

□3.現状質問したいこと。
うーん、この村って参加してる人でも見れるのかなぁ?
あたしのお友達が興味あるみたいなんだっ♪

(#0) 2013/11/21(Thu) 09:14:05

洗濯屋 メアリ

□1.自己紹介(RP推奨)
洗濯屋メアリよ♡
今日は久しぶりにお天気がいいわ!
お天気がいい日が大好きよ。

□2.意気込みをどうぞ!
村中、狼さんの話題で持ちきりね。
動物は苦手だけど…そんなこと言ってられないわね。
あたしの大好きな村のために頑張るわ!!
村人のみんな!力を合わせましょ☆

□3.現状質問したいこと。
質問…というか、アクションっていうのが面白いわね。
調べてみたけど、うまく使えるかは分からないわ。

(1) 2013/11/21(Thu) 09:40:55

猫仙人 ティータ

□1.自己紹介
あたいは猫仙人のティータ。きまぐれに現れるからまぁその時はよろしく。
□2.意気込みをどうぞ!
狼か・・・
猫以外興味はないが、死にたくはないからな。
□3.現状質問したいこと。
特にはない・・・猫意外に興味はないからな。

(2) 2013/11/21(Thu) 09:47:36

【独】 猫仙人 ティータ

ハムスター・・・村人選んだのにどないやねん・・・
どう動けばいいのか全くわからぬー!!!
とりあえず、流れに身を任せてみよwww

(-6) 2013/11/21(Thu) 09:49:01

老婆 キノ

□1.自己紹介(RP推奨)
ほっほっほ。
もうわしも120歳を超えたぞい。
じゃがまだまだこの世に未練があるでの。
まだまだ死ぬわけにはいかんわい。

□2.意気込みをどうぞ!
人狼とは恐ろしいのう。
とっつかまえて狼鍋にしてやるわい。

□3.現状質問したいこと。
いまはないのう。

(3) 2013/11/21(Thu) 09:55:17

女流剣士 ウォーカー

□1.自己紹介(RP推奨)
女流剣士、ウォーカーだ。
よろしく頼む。

□2.意気込みをどうぞ!
これまで数々の敵を斬ってきた。
人狼など私の敵ではない。ただ斬るのみだ。

□3.現状質問したいこと。
今のところないな。
気になることがあればその都度質問をするつもりだ。

(4) 2013/11/21(Thu) 10:28:48

【独】 老婆 キノ

今回こそは折口とバレないようにがんばる!

(-7) 2013/11/21(Thu) 10:30:43

【赤】 ボス アンジェラ

よろしくです!
誰ですか??

(*1) 2013/11/21(Thu) 10:39:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

レノックス
0回 残13455pt
ニッキィ
0回 残13477pt
キノ
0回 残13060pt
ウォーカー
0回 残13315pt
ロデリック
0回 残13500pt
マキリス
0回 残13471pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残13500pt
タオ(3d)
0回 残13500pt
メアリ (4d)
0回 残13500pt

処刑者 (5)

ディラニィ(3d)
0回 残13420pt
ティータ(4d)
0回 残13396pt
エイミー(5d)
0回 残13471pt
アンジェラ (6d)
0回 残13262pt
ハッチ(7d)
0回 残13500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN