狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

カミュ、真ぽいですね。

これはあれは、やはり進撃の・・・・だったのでしょうか。

(*12) 2013/09/18(Wed) 00:27:04

ラーメン屋店主 カミュ

二日目の占いが無駄で申し訳ねぇ!
必要なら独り言に残したもんを出すが麦藁占いは初日から決めてた。
その前にショコラの初日の言動が気になって少なからずショコラに希望もあったから占い先にした。

ショコラを狂人視している部分もあったから白は出たが騙りに出るかどうか伺っていた。

(28) 2013/09/18(Wed) 00:27:56

【赤】 女学生 サーラ

こうなると難しいわ。
狂人がいないならあたしが霊能で出なきゃいけないかしら?

(*13) 2013/09/18(Wed) 00:29:41

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは崩れたRPなどもう続ける意味がないとばかり、パトラッシュのお腹にあるファスナーを見せる。
パトラッシュは着ぐるみだ!
物語風にするなら、人間に戻ったワン。
★1.襲撃先考察
白を確実に狙っているワン。
★2.占い結果、占い師考察
直前のCOで少し怪しいワン。また、そのタイミングでジーマ黒を引いたのも怪しく思うワン。
灰。
★3.霊能結果、霊能者考察
既に述べたが、2:148が真に思えた。
他にも、役職を気にする発言が多いので真に思える。
★4.占い先
●サーラ○ミュ
ベアトリス偽のとき、真占い師には
●ショコラ○カミュ
★5.吊り先
ジーマ色を見てもらいたい。

(29) 2013/09/18(Wed) 00:29:42

アウトロー ジーマ

ほう。カミュが占いCOか…。
他にCOは無いだろうか?

(30) 2013/09/18(Wed) 00:29:48

人狼 パトラッシュ

【カミュかみゅかみゅかみゅ】

(31) 2013/09/18(Wed) 00:30:03

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

狂人はいないようですね。
出られますか?

(*14) 2013/09/18(Wed) 00:31:43

ラーメン屋店主 カミュ

ジーマに関しては狂人か狼か素村か分からなかった。占い先に初日からそれなりに票は入っていたから俺自身も気になっていたし最終日に残れば色を見ておくべきだったと悔やむと思った。

(32) 2013/09/18(Wed) 00:32:25

男装の少女 ライザ

【カミュの占いCOと結果を確認したぜ】

(33) 2013/09/18(Wed) 00:32:32

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

わたくし目線からは現在、
【ジーマ人狼確定】
【カミュ・サーラ・パトラッシュ】にもう一匹、です。

つまり、
A;カミュは狂人、サーラorライザに1匹、
B:カミュは人狼、サーラorライザのどちらかが狂人

となります。

(*15) 2013/09/18(Wed) 00:33:34

【赤】 女学生 サーラ

狂人無しと考えてライザを噛む?
これしかないと思うわ。

(*16) 2013/09/18(Wed) 00:33:53

人狼 パトラッシュ


ライザ


ベアトリス真のとき

ショコラメリーズ


ジーマ


カミュ真のとき

ショコラジーマ


ベアトリス

色なしサーラ

(34) 2013/09/18(Wed) 00:35:47

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ライザ噛みでしょうね。
ショコラの読み、外しましたね。てっきり役職だと。

(*17) 2013/09/18(Wed) 00:36:17

人狼 パトラッシュ、パトラッシュを忘れた。

2013/09/18(Wed) 00:36:26

ゆるふわ変身 ショコラ

カミュにも、占われていて、この二人で確定なら、、、
あたしは、暫定確白?

でも、墓したに役職さんいるかも、?
なんだよね?

うにうにしてきたから、、、寝よう

(35) 2013/09/18(Wed) 00:36:36

ラーメン屋店主 カミュ

俺がCOしてもジーマが吊られるか?
ならライザは噛まれるだろうがその場合俺はもう一回占いが残せるか?

8>6>4>ep

残り3本、このターンで黒吊らなきゃやばいが狼も噛み先は悩みどころだろうな。

(36) 2013/09/18(Wed) 00:41:52

【赤】 女学生 サーラ

今日はあたしが占われそうね。

(*18) 2013/09/18(Wed) 00:42:26

人狼 パトラッシュ

☆3
偽霊ライザの場合墓下に役職。
その場合、
ライザ偽ベアトリス偽
ジーマ真カミュ真

作戦かどうかわからないが、ベアトリスもライザの後にCoしているので、一度にわざわざ、2wをださせることになる。

(37) 2013/09/18(Wed) 00:42:45

伯爵夫人 ベアトリス

すみません、帰り道を急いだせいか、うとうとしかけておりました。寄る年波には勝てないものです。おお嫌だこと。

【メリーズ先生の議題を確認しております】
【カミュ様の占い対抗を確認いたしました】

わたくし目線からは
【ジーマ人狼確定】
【ライザが真の場合は、カミュ・サーラ・パトラッシュ】にもう一匹、です。
ライザが偽の場合は、上の候補にライザが入ります。

わたくしも、少し疲労しておりますので、考察等は明日にさせてくださいませ。占い理由の詳細等も明日以降に述べさせていただきます。

それでは皆様、失礼致します。

(38) 2013/09/18(Wed) 00:43:09

ゆるふわ変身 ショコラ

☆いち、

白いとこだから?
それしかないよねー。

(39) 2013/09/18(Wed) 00:43:38

ゆるふわ変身 ショコラ

うん、、、
寝よう。

(40) 2013/09/18(Wed) 00:44:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN