狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 女学生 サーラ

カミュの第二希望であなたが出たわね。
第二希望だし潜伏でいってもいいと思うけど。

(*85) 2013/09/17(Tue) 23:15:54

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラをハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:17:02

【赤】 女学生 サーラ

オードリーはそんなに怪しいかしら?

(*86) 2013/09/17(Tue) 23:17:20

ラーメン屋店主 カミュ 、女学生 サーラに、だから俺のラーメンの味を変えるんじゃねぇ!

2013/09/17(Tue) 23:17:35

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは南の森で傷を癒し、帰ってきた。

取り急ぎ、吊先と占い先をあげる。
ログを読めてないので、ほとんどかんである。
吊先は▼ライザ
占い先は
◉ジーマ
○メリーズ
である。

吊先、及び占い先をベアトリス、サーラと迷った。

(99) 2013/09/17(Tue) 23:18:02

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

……カミュが真なら、今夜はジーマを見る可能性が高いでしょうか。

もし私が騙りに出るとしたら、

色を分けて勝負すると、ショコラが白確。
色を同じにして勝負すると、ジーマが白確。

となります。

(*87) 2013/09/17(Tue) 23:18:09

人狼 パトラッシュは、男装の少女 ライザ を投票先に選びました。


男装の少女 ライザ

☆1.既に皆が言ってることと同意見だな。
白く見える奴で、狂人を避けて噛んだんじゃねえか。

☆2.占い先には●カミュ○メリーズを挙げさせてもらった。
カミュは初日から疑ってる通り、そしておれのGSに従ってメリーズが第二希望に繰り上がったぜ。

まだ占いも霊能も出てねえよな。位置がわからない以上下手に吊り先に役職者を挙げたくねえ。昨日から言ってる通りだぜ。犬はメタ的だがバファリン吊り言い出した時点で役職者じゃねえと判断した。そして吊っても白が出そうな気がしてる。
多弁枠は占いにまわすとして、なるべく吊り先には役職っぽくなくて黒い奴を挙げたい。

オードリーは昨日の様子見るに役職っぽくねえと思った。
だから吊り先に挙げさせてもらうぜ。
☆3.▼オードリー

(100) 2013/09/17(Tue) 23:18:40

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

>>オードリー
>>ミリ

吊り先をどこに投票するか公表してほしい。役職者は吊り先票の流れを確認したいはずだ。

(-52) 2013/09/17(Tue) 23:19:16

ラーメン屋店主 カミュ 、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:19:45

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

あ、まちがい。
色を分けて勝負した場合でも、初日は二人ともショコラを見ていることになりますね。
ショコラが狂か霊かでかなりわかれるなぁ……。

(*88) 2013/09/17(Tue) 23:19:47

【独】 男装の少女 ライザ

おい!
おれを吊り先に挙げんじゃねえ!!
役職はおれなんだよ!!
発言から必死さ滲み出てねえ?

(-53) 2013/09/17(Tue) 23:20:22

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:27

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:38

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:47

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:20:56

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:21:04

人狼 パトラッシュ、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:21:17

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

オードリーはあんまり怪しくないです。白っぽいです。
残してもライザよりは黒塗りしにくいかと。

今は、ライザとオードリーが同票くらいでしょうか?

(*89) 2013/09/17(Tue) 23:21:20

【独】 男装の少女 ライザ

まあ、傍目に見てたらおれは相当怪しく見えるだろーなー。
そこで占い先にも吊り先にもおれを入れてねえカミュに注目だぜ。

そしておれが役職者の可能性を、皆考えてくれ!!
頼むぜ!!

(-54) 2013/09/17(Tue) 23:21:54

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

>>99パトラッシュ、微妙な鋭さ。

(*90) 2013/09/17(Tue) 23:21:57

女学生 サーラ

あたしの決定は、パトラッシュが戻るようだから

▼メリーズ
●ライザ○ベアトリス

ね。

(101) 2013/09/17(Tue) 23:22:36

新米教師 メリーズ

昨日の私の投票が疑惑を生んでいるようですね。
正直に言いますと、あのとき誰に何票入っているのか、私自身把握出来ていませんでした。もう少し、ランダムの可能性などを考えておけば良かったですね。
オリヴァーさんにした理由は>>2:88>>2:161で述べたとおりです。自分の考察に従って票を入れただけなのです。
タイミングのこともあるでしょうけれど、ここまで話題にされるとは…私自身驚いています。どうお答えすればいいかわかりませんけれど、参考までに。

(102) 2013/09/17(Tue) 23:22:41

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは可能な限り理由を述べる。キャラ崩壊が無念。
カミュは今回白そうにみえるとばかり、白旗。目立ちすぎてるような…あと、ハリセンで叩きたい!
むっさ叩きたい!

(103) 2013/09/17(Tue) 23:23:28

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ をハリセンで殴った。

2013/09/17(Tue) 23:24:17

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

……潜伏が無難ですかね。

役職が、カミュ・ショコラ・ジーマ、とすると、
灰がサーラ、ベアトリス、メリーズ、オードリーorサーラ、パトラッシュorミリ。

明日はよかったとしても、3役5灰は、あさって以降は灰に隠れにくくならないでしょうか? 灰吊り灰占いになりますよね?

(*91) 2013/09/17(Tue) 23:24:20

【赤】 女学生 サーラ

そうなのよ。だからミリよりパトラッシュを噛みたいけど。
いまパトラッシュ噛むのもどうかしら。

(*92) 2013/09/17(Tue) 23:24:53

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ をみたら、こう、、、不思議と、、、ね?//_o┃壁

2013/09/17(Tue) 23:25:01

【独】 男装の少女 ライザ

勘でおれを挙げないであああああ!!
あおとさあああん!!

おれの回答はいつだって偽優等生なんだよ!!
ちきんだから!!

(-55) 2013/09/17(Tue) 23:26:18

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

この流れでとか、いろいろ考えると噛みづらいですねw
パトの中の人が本気で考察しだすとけっこう厄介ですね、白く見られてますし……ああw

▲ミリ、で行きますか?

(*93) 2013/09/17(Tue) 23:26:59

【赤】 女学生 サーラ

あたしたちが出ないなら役職から噛んでいくことになるわね。
また、明日以降COという手もあるわ。

(*94) 2013/09/17(Tue) 23:28:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN