狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


58 ゆるふわオールスター村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ、再度わがまま許して下さい。23:00には戻ると思う。

2013/09/17(Tue) 22:39:24

人狼 パトラッシュ、オリヴァーのお陰で鳩の電池もったのが最大の功績

2013/09/17(Tue) 22:40:40

ゆるふわ変身 ショコラ

考察じゃなくて、、、あたしの勘だけだから。
根拠なくて、ごめんなの。

(93) 2013/09/17(Tue) 22:40:48

ゆるふわ変身 ショコラ 、人狼 パトラッシュに、気にしないで。謝るくらいならおすわりしてね?

2013/09/17(Tue) 22:41:27

ラーメン屋店主 カミュ

>>91サーラ
>>69で吊り計算した時はそこに頭が回らなかったが確かに。襲撃の可能性がある位置にいるかどうかはわからねぇから占い師、霊能ともそろそろ悩ましい時期になってくるだろうがな。

(94) 2013/09/17(Tue) 22:42:12

アウトロー ジーマ、ラーメン屋店主 カミュ ふん。お前のラーメンとやら、肉が多ければ文句は無い。

2013/09/17(Tue) 22:42:17

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ のプリンプリンを受け取る。お姫様になれるの?←

2013/09/17(Tue) 22:42:30

男装の少女 ライザ

吊り先
▼オードリー
昨日述べた通りだな。

占い先
●カミュ
○メリーズ

とりあえずこれだけ書き置いとく。
日付変更までには戻るから、その時に考察交えて発言しなおすぜ。

(95) 2013/09/17(Tue) 22:43:30

ゆるふわ変身 ショコラ 、ラーメン屋店主 カミュ の担々麺は、、、辛いの?

2013/09/17(Tue) 22:43:32

【独】 男装の少女 ライザ

いやいやいや、何て発言しりゃいいのかわかんねえ。
おれは霊能だぜ。何言っても疑われる気しかしねえ。
やばい。

(-49) 2013/09/17(Tue) 22:45:14

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

戻りました。ログを折ってまいりますので、少しお待ちください。

(*76) 2013/09/17(Tue) 22:49:36

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

二日│吊り│占1│占2
───────────
無法│先生│夫人│演劇 先生1
変身│麦藁│麺屋│いぬ 麦藁1
学生│先生│無法│麦藁 先生2
麦藁│男装│無法│いぬ 男装1
麺屋│演劇│麦藁│無法 演劇1
いぬ│夫人│男装│無法 夫人1
男装│演劇│麺屋│麦藁 演劇2
先生│麦藁│男装│夫人 麦藁2
夫人│演劇│先生│麦藁 演劇3
演劇│麦藁│
ミリ│先生│
ネロ│麦藁│

(-50) 2013/09/17(Tue) 22:50:37

ラーメン屋店主 カミュ 、ゆるふわ変身 ショコラ 、お前の分は辛くねぇよ、食ってみな!

2013/09/17(Tue) 22:51:19

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

【今夜遺言しなくてよいですか?! 】

(-51) 2013/09/17(Tue) 22:52:29

女学生 サーラ、ゆるふわ変身 ショコラ の担々麺にきざみトウガラシを投入。

2013/09/17(Tue) 22:52:46

ゆるふわ変身 ショコラ

▼ライザ、オードリー、、、悩み中。

●ジーマさん、○先生

こんなかんじ、、、なの。

(96) 2013/09/17(Tue) 22:52:54

ゆるふわ変身 ショコラ 、女学生 サーラ、、、、、、、

2013/09/17(Tue) 22:53:23

ゆるふわ変身 ショコラ

ジーマさんを疑ってる理由、、、漠然とあるんだけど、
サーラとのやり取りかな。
なんだか、、、なにか、、、もやもやしたの、、、

(97) 2013/09/17(Tue) 22:54:35

人狼 パトラッシュ、皆様のご好意により、謹んで戻らせて頂きます。

2013/09/17(Tue) 23:02:35

人狼 パトラッシュ、できるだけログ追いますね。

2013/09/17(Tue) 23:03:17

【赤】 女学生 サーラ

パトラッシュは戻るようね。
ミリとパトラッシュのどっちかを噛まないとマズいわ。

(*77) 2013/09/17(Tue) 23:04:12

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

とりあえず、パトラッシュ戻る気配を確認です。

▲ミリ、でいかがでしょう。もう、白いところを噛むしかないですよね。この流れでパトラッシュを噛んでもいいのですが・・・

(*78) 2013/09/17(Tue) 23:09:17

【墓】 麦藁帽の男 オリヴァー

わんこ頑張れ!!
オリヴァーの中の人が応援しているぞ!

(+8) 2013/09/17(Tue) 23:09:22

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ざっくり見ている限り、占い希望がばらけていますか?
カミュと、ジーマが割と集まっている?

(*79) 2013/09/17(Tue) 23:10:08

女学生 サーラは、 ミリ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 女学生 サーラ

ひとまずミリにしておくわ。
変更の必要があったら言ってちょうだい。

(*80) 2013/09/17(Tue) 23:12:32

【赤】 女学生 サーラ

>>*79
これは逆に占いCO後に二人が白くなるってことでもあるわ。
あんまりいい状態とはいえないかも。

(*81) 2013/09/17(Tue) 23:13:26

ラーメン屋店主 カミュ

占い先出してなかったぜ!

☆2.占い先
●ジーマ
○ベアトリス

最終日に残って色みときゃよかった!となりそうなところを挙げさせてもらった。

☆3.吊り先
ワンコの凸ケアがないなら>>44の通り

▼オードリー
▽メリーズ

オードリーが役職ならCOしたと思うが……ただ>>59でも言ったが狼なら騙ったとも思う。
あるいは序盤に霊能を引きずり出すために黙って吊られるつもりだったか?
吊り先を公表してないのも気になる。

メリーズ先生の吊り投票はみんないろんな視点から注目しているようだ…
先生が麦藁に入れたことでランダムの対象が先生とオードリーだったところに麦藁が加わりランダム対象が三人に増えた点にも注目する。

(98) 2013/09/17(Tue) 23:13:46

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

>>81のメリーズ先生が鋭いですね。
潜伏しますかね・・・・。

(*82) 2013/09/17(Tue) 23:14:19

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

……カミュ、わたくしを入れてきましたね。

(*83) 2013/09/17(Tue) 23:14:49

【赤】 伯爵夫人 ベアトリス

ショコラは、メタはいりますが、やっぱり役職者ですね。
狂人かどうかはわかりませんが、狂人なら2日目に占COしていないので、霊騙りに来るのでは、と思います。

(*84) 2013/09/17(Tue) 23:15:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

サーラ
0回 残7704pt
メリーズ
0回 残8413pt
ベアトリス
0回 残8631pt
ショコラ
0回 残7980pt

犠牲者 (5)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ネロ(3d)
0回 残9000pt
ミリ(4d)
0回 残8958pt
カミュ (5d)
0回 残7775pt
パトラッシュ(6d)
0回 残8404pt

処刑者 (4)

オリヴァー(3d)
0回 残8478pt
オードリー(4d)
0回 残8980pt
ジーマ(5d)
0回 残8720pt
ライザ (6d)
0回 残8579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN