狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

>>89
俺がラーメン屋に転職する羽目にならない事を祈っている。
俺がロックオン思考なのは知っての通りだ。思考を晒す、誤りや矛盾が有れば指摘してくれ。

>>79
まず、自分が白であれば俺は自分よりも他の奴を占って貰いたい所だな。白が幾つ出ても判断はつかん、黒なら一つ有ればそれで十分だ。
そして、俺目線でベアトリスが狂か狼なのは間違いない。
お前が狼で有れば、「占われたい」発言は、ベアトリスが狂でも狼でも成り立つ誘導だ。
統一やゾーンでは無く、自由だからこそ、その発言一つで誘導が出来る。

ピースを当てはめたらかっちりと嵌った、という事を、都合の良い用に疑惑を膨らます、というのであれば、その通りだろうな。
俺とお前では持っている情報が違う、俺はベアトリスが偽で有る事を理解している。
その上で、ベアトリスは狼よりも狂の方がイメージに合う、と判断した。
ベアトリス狼の線を完全に捨てている訳ではないが…それならば狂人は、なぜ出てこない、だな。

俺が狂人と認識されるのであればベアトリスの偽が確定する訳だな。特に何の問題も無い。

(92) 2013/09/19(Thu) 00:59:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN