狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詭弁論部2年 ユーラス

>>66
情報屋同士ではの相互はあまりやらないからそこを隠れ蓑にするとってことじゃないのか?
とは監視役の調査回避とかさ。

おれは全役、調査回避はなしだと思うぜ。
優等生が調査されそうだからと監視役にCOしたらみすみす逃がすことになるかもしれないだろ?

(68) 2013/08/20(Tue) 00:16:16

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……ナサニエル、生徒会にスカウトしたいな(笑)

合言葉について、了解だ。
「山?」「川!」みたいなやつだな。
……何か素敵なアイディアはあるか?

(=22) 2013/08/20(Tue) 00:16:32

吹奏楽部2年 ハーヴェイ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 00:17:25

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……既に過半数に達したようなので、COしようか。
これ以上延ばしても仕方なさそうだ。

(=23) 2013/08/20(Tue) 00:17:38

漫研部2年 ラッセル

>>59
悪い、優等生だったな、さっきのは全部忘れてくれ
でも優等生が騙ることもあるのは本当だ
ただその場合は、CO人数が可笑しいだろうが

ああ、現世にいるのは体力を使うんだ…寝よう

(69) 2013/08/20(Tue) 00:17:53

園芸部1年 シャーロット

>>66ラッセルさん
えっと、情報先とかって大抵役職COした人以外から選ぶことが多いような記憶があるので、騙りに出たら調べられるのを逃れられるって考えてるんじゃないかなって思いました!

目が疲れてるんですか?温めて寝るといいですよ!…今の時期は暑いですね。

(70) 2013/08/20(Tue) 00:18:39

ディテクティ部 ナサニエル

>>61
このままだと情報屋は初日立候補で決まりそうだからいいんじゃないか?
強制退部は監視役は異議申請あり、風紀委員は無しだろ。

(71) 2013/08/20(Tue) 00:19:02

【独】 国際語学部2年 キャロル

キャロルのアンカートラップ役職予想!(遊びです)
被ったらかぶらないまで下に。

>>70>>75>>77
>>73
>>80
ハム>>82
>>79>>90
>>92
>>93

(-27) 2013/08/20(Tue) 00:21:47

【削除】 漫研部2年 ラッセル

>>68
ああ、そういうことか、助かった
吊り数的に相互やってる余裕ないもんな
…本当頭回んねえな

2013/08/20(Tue) 00:21:53

詭弁論部2年 ユーラス

>>69ラッセル
確かにな。優等生が隠れ蓑に情報屋に化けることもあるよな。もちろんCO人数を見て、だろうけどさ。
3COくらいなら相互占いを恐れて情報屋には化けない、とみんなは見るからそこを隠れ蓑にすることは十分ありえる。

(72) 2013/08/20(Tue) 00:23:03

園芸部1年 シャーロット

>>69
CO人数は潜伏がいなければおかしくなりますが潜伏がいるなら分かりません。
例えば情報屋さんに3人でたとしたら真裏優/真内優/真裏優/真裏内って場合が考えられます。

(73) 2013/08/20(Tue) 00:24:00

【独】 園芸部1年 シャーロット

ごちゃごちゃしておる!次の人になりてぇ…←

(-28) 2013/08/20(Tue) 00:25:53

漫研部2年 ラッセル

>>68
>>70
悪い、纏めさせてもらうな
そういうことか、助かった
吊り数的に相互やってる余裕ないもんな
…本当頭回んねえな

>>シャーロット
あ、あぁ、そうだな
エターナルフォースブリザードしてやろうか?…って冗談だ
まあ、お前は元ネタ知らなそうだが…熱中症なるなよ

(74) 2013/08/20(Tue) 00:28:28

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

でるよ?

(=24) 2013/08/20(Tue) 00:28:54

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

議論が進んでいるようですね。
生徒会長様がベストだと思うタイミングに間違いなんてないはずですっ。

合言葉、どうしましょうか…。会長様と私にしかわからないこと、でないと意味がありませんよね。だからあまりベタなものはいけません。
会長様、なにか秘密はおありですか?

(=25) 2013/08/20(Tue) 00:29:41

筝曲部3年 ダンテ

……皆、待たせたな。
☆4の議題回答が過半数に達したようなので、名乗り出ることにする。
【俺が生徒会長だ】。以後よろしく頼む。
ちょうどまとめようとしたところ、>>64のナサニエルの発言が出たので非常に助かった。以後も手伝ってくれればありがたい。

副会長はとても頼りになる人物だ。安心してくれていい。
裏切り者も優等生も、皆で協力して炙り出そう。

以後まとめ役は、皆の異論がなければ俺が引きつぐ。
人数が多いので、各自メモ貼りを忘れずに頼みたい。

(75) 2013/08/20(Tue) 00:30:18

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

きゃああ、返事が遅くなるなんて私としたことが!
どうぞ、お願いいたします!

(=26) 2013/08/20(Tue) 00:30:22

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

出たよ?w

(=27) 2013/08/20(Tue) 00:30:49

【独】 ディテクティ部 ナサニエル

俺の捜査メモ
○ユーラス、テオ、シャーロット
●ソフィー、マリアンヌ

(-29) 2013/08/20(Tue) 00:31:08

【独】 文学部2年 セシリア

ジェノサイダーしたかった・・・
じぇじぇじぇ・・・

(-30) 2013/08/20(Tue) 00:32:30

筝曲部3年 ダンテ

COが遅くなってすまなかったな。
俺自身の議題回答は明日しておく。

今夜はそろそろ休ませてもらう。

(76) 2013/08/20(Tue) 00:33:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN