狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/20(Tue) 23:52:17

【独】 園芸部1年 シャーロット

かんではデパスさんは真占い師かな

(-112) 2013/08/20(Tue) 23:53:12

筝曲部3年 ダンテ

再度議題を貼っておく。
明日の22時までに回答・メモ貼りを全員にお願いする。

★1.ゾーンの詳細について
(生徒会指定の情報屋ごとのゾーン、生徒会指定の共通ゾーン、調査希望順位の高い方からのゾーン、その他)
★2.占い希望3名
(優等生・裏切り者を混ぜる形で提示)
★3.監視役のCOタイミング
(理由も)
★4.情報屋の内訳(真偽)考察

明日の22時の時点で集計を開始する予定だ。

それでは、俺も寝る。
皆、おやすみ。

(237) 2013/08/20(Tue) 23:54:57

園芸部1年 シャーロット

シロガネさんの対抗非対抗で変わってくるのでシロガネさん待ちですね!
では今日はおやすみします。

>>ユーラスさん
昨日は遅く寝て今日は早起きみたいだったので早く寝て体休めて下さいね?

(238) 2013/08/20(Tue) 23:57:10

【独】 新聞部2年 ソフィー

むしろ優等生の動きって何??
潜伏以外あんの?

って勢いで部員を装ってますけどなにか。
もはや自分が狐であること忘れてる勢いですが何か。

(-113) 2013/08/20(Tue) 23:57:14

【独】 漫研部2年 ラッセル

今更だけど>>223ユーラス
ハリセンの鉄槌を下してやろう…

(-114) 2013/08/20(Tue) 23:57:42

【独】 新聞部2年 ソフィー

だけど装いきれてないんだなあーこれが。

今回、珍しく私喋ってる方なんだよね。
見てみろ…これをどう思う?

(-115) 2013/08/20(Tue) 23:58:00

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ああ、これで表の仕事は一息だな。ふぅ。

さあ、夜のお茶会を開こう。
いい香りだ。さっそく紅茶をいただこうか。

君のシュークリーム、ちょっとつぶれたところが、いとおしいな。
……美味しい。ほどよい甘みで、優しい味だ。染みる。
ありがとう。

(=82) 2013/08/20(Tue) 23:59:40

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

君と俺の会話のポイントが回復したな。
まだまだたくさん話せるようだ。

……そういえばシュークリームの爆発、ああ、自宅でマンジローがこの世の終わりのような顔で嘆いていたのを目撃したことがあるような。

(=83) 2013/08/21(Wed) 00:02:10

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

寝ると言ってまた発言するの、怪しいね

(-116) 2013/08/21(Wed) 00:03:35

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

まとめ役、お疲れ様でした。
あまりお役に立てなくて申し訳ありません。

…そう仰って頂けると、私、とても嬉しいです。
こうして会長様と、一日でも長くお茶会が出来ると良いのですが。

(=84) 2013/08/21(Wed) 00:05:40

漫研部2年 ラッセル

すまない、シロガネがまだだったな…本当に駄目だな俺
シロガネが対抗非対抗回してから議題には回答する

はぁ…俺もしばしこの世に別れを告げなければならないようだ
夢の使者からの迎えが来た、また、必ず生きて戻ってくる…

(239) 2013/08/21(Wed) 00:06:13

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

マンジロー様が、シュークリームを?
あっ、驚いたら失礼ですよねっ。
でも、でも私……昨日から、とっても可愛らしいお部屋の中で上半身裸のまま竹刀を振るマンジロー様のお姿が、頭から離れなくて…っ。

(=85) 2013/08/21(Wed) 00:08:03

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

おーい、大丈夫か?
寝るぜ、また明日な。

(*30) 2013/08/21(Wed) 00:09:27

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

いや、君はとてもいい感じだ。きっと潜伏優等生や潜伏裏切り者に見える。程よい位置にいると感じた。さすがだ。
明日が楽しみだ。…明日の夜の、君とのお茶会も。

明日は、来れるのが夕方以降になりそうだ。
占い先が多いので、ちょこちょこ途中集計を出そう。
手伝ってくれるとありがたい。

(=86) 2013/08/21(Wed) 00:10:46

園芸部1年 シャーロット、漫研部2年 ラッセルに死んじゃイヤです!

2013/08/21(Wed) 00:12:32

【独】 漫研部2年 ラッセル

こういう把握ミスは人外に見られやすい
気をつけねば、本気で、いい加減にしろ、私!

(-117) 2013/08/21(Wed) 00:12:33

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

私…私、本当は奉仕活動ってあまり好きではなかったのです。家事も苦手だし、本当は、家で一日中寝ているのが好きなんです。
でも、ダンテ様にお会いしてから、それが変わりました。
ダンテ様のお側にありたい。その一心で、奉仕活動を始めました。そのおかげで一年生の身ながら生徒会に入ることも出来たのです。私が本当にご奉仕したいのは、ダンテ様ただ一人…。

……という設定を思いつきました。

(-118) 2013/08/21(Wed) 00:12:38

漫研部2年 ラッセル、園芸部1年 シャーロットに微笑んだ。

2013/08/21(Wed) 00:13:09

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

マンジローはなかなかの変態だからな。
オトメンという言葉もあるが、その一方であの鍛錬……。うん、いや、いいんだ。
ちなみにやつの作るスイーツは、どことなく変な味がするのが特徴だ。何か間違ってるが、原因追及はとうにあきらめた。

うん、紅茶をおかわりしよう。シュークリームとの相性もいいな。
明日は俺が何か、君が好きなものでも買って来ようか。

(=87) 2013/08/21(Wed) 00:15:08

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

さて、真面目な話をしてみよう。
君、情報屋の2CO、真偽と内訳はどう思う?

(=88) 2013/08/21(Wed) 00:16:15

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ありがとうございます。
明日は生徒会指定のゾーンをやんわり推していくつもりでいます。これが一番ゾーンに入る人数が多いですから。
もし私が入れたら、内通者が疑われるほうのゾーンに会長様の手で入れてくださいませ。
…とはいえ、現時点ではオードリー様の色が見えなさ過ぎます。優等生でもおかしくないくらいです。

明日、私は今日と同じ時刻に顔が出せると思います。
集計はできる限りお手伝いさせていただきますね。
そしてお茶会の用意もお任せください。

(=89) 2013/08/21(Wed) 00:18:19

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

紅茶、お代わりをどうぞ。
ダンテ様がお菓子を?それは楽しみですっ!

…真面目な話にお答えしますね。
シロガネ様のCOがなく、セオリー通りなら真/内と見ます。
ただ、先ほど述べたようにオードリー様の色が見えません。
少し、デパス様の発言を見直して参ります。

(=90) 2013/08/21(Wed) 00:21:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN